「ソナーシステム市場は、予測期間中に4.33%のCAGRで成長すると予測されています」
ソナーシステム市場は、2016年の34.9億米ドルから2022年までに37.2億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは4.33%になると予測されています。この市場の成長は、戦術防衛作戦におけるソナーシステムの需要の高まり、対潜水艦戦(ASW)技術のためのソナーの採用の増加、および漁業からのソナーシステムの需要の高まりに起因する可能性があります。しかし、海洋生物や水生に影響を与える高周波でソナーから放出される放射線などの要因は、将来のソナーシステム市場の成長を抑制する可能性があります。
「製品タイプに基づいて、海底イメージングおよび情報ソナーセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます」
ソナーシステム市場の成長は、石油・ガスの商業探査における無人水中車両の需要の高まりと、自律型水中車両の分野における継続的な技術的進歩に起因する可能性があります
「設置に基づくと、船舶マウントセグメントは2016年にソナーシステム市場で最大のシェアを占めました」
設置に基づくと、船舶マウントセグメントは2016年にソナーシステム市場で最大のシェアを占めました。これは、さまざまな商業および防衛造船活動の増加に起因する可能性があります。これらのソナーは船体内の船に設置されています。北米は、主に米国とカナダでの大規模な海軍造船注文により、予測期間中に船舶搭載セグメントをリードすると予想されます。
「北米は2016年にソナーシステムの最大の市場でした」 北米は2016年にソナーシステム市場をリードしました。北米のソナーシステム市場は、米国とカナダで調査されています。米国は北米のソナーシステム市場をリードしています。北米のソナーシステム市場の成長を牽引する要因は、国の安全のために改良された海軍防衛システムに組み込むための高度なソナーシステムの調達と、地域の主要プレーヤーによるソナーシステムの技術的進歩のためのR&Dの増加です
このレポートの主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 50%、ヨーロッパ – 30%、アジア太平洋 – 15%、その他の地域 – 5%
ソナーシステム市場の主要プレーヤーは、Kongsberg Gruppen ASA(ノルウェー)、ロッキード・マーティン・コーポレーション(米国)、アトラス・エレクトロニックGmbH(ドイツ)、古野電気(日本)、ナビコ(ノルウェー)、タレス・グループ(フランス)などです
研究範囲< />
この調査では、ソナーシステム市場を、運用モード(商用アクティブ、軍事デュアルモード、および軍用パッシブ)、製品タイプ(汎用船体搭載ソナー、海底イメージングおよび情報ソナー、船尾搭載ソナー、浸漬ソナーなど)、設置(船舶搭載、牽引、ハンドヘルドおよびポールマウント、空中、UUV、その他)、動作頻度(高、中、 低)、アプリケーション(防衛および商業)、および地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)。このレポートは、市場ダイナミクスとソナーシステム市場の成長に影響を与える主要な要因(ドライバー、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、見通し、およびソナーシステム市場への貢献度に関するマイクロマーケットの分析を提供します
レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートはさまざまなレベルの分析に焦点を当てています - 業界分析(業界動向)。トッププレーヤーの市場シェア分析。会社概要市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場の推進力、制約、機会、課題
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供するソナーシステムに関する包括的な情報
• 市場規模:2015-2016会計年度の市場規模と2017年から2022年までの市場規模の予測
•製品開発/イノベーション:ソナーシステム市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場概要:市場ダイナミクスと、ソナーシステム市場
で優勢な関連トレンド、ドライバー、制約、および機会のその後の分析
• 市場開発:さまざまな地域のソナーシステムの市場を分析することにより、収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、およびソナーシステム市場への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の世界の市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)