<h3>市場概要</h3><br />
清涼飲料包装 市場は、2019 年に253.7億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって3.96%のCAGRで、2025 年までに354.3億米ドルに達すると予想されています。清涼飲料とは、一般に、炭酸空気、添加香料、および成分を含むノンアルコール飲料飲料である。健康的で自然な内容の飲み物への新しい傾向は、市場シェアを獲得しています.
- 炭酸清涼飲料(CSD)市場は、飲料市場で成熟した段階に達しています。近年、それは複数の変化を経ており、この流動状態は近い将来も続くと予想されます。近年、消費者の健康志向は次第に高まってきています。消費者は現在、リフレッシュを維持し、安全に消費できる製品にもっとお金を払っています
- 消費者は、製品に複数のフレーバーオプションを備えた健康的な製品を好む。これを念頭に置いて、企業はこれらの要求を満たすためにより多くの製品を発売しています。したがって、そのような製品の包装市場のためのより多くの機会を創出する.
中国やインドなどの発展途上国の経済は成長しており、人口全体の可処分所得が増加しています。消費者は現在、すぐに使用できるパッケージ飲料をもっと要求しています
- しかし、非生分解性プラスチックの使用に対する厳しい政府の制限は、他の環境に優しい包装材料に企業を制限しています。これらの製品は、コストの上昇により利益率を制限し、最終的にはソフトドリンク包装市場全体に影響を与えています
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
高度な100%リサイクル可能な包装ソリューションの需要が高まっています。また、消費者の間では、危険な包装製品に対する意識が高まっています。清涼飲料包装市場のための調査の範囲は、世界中の企業が提供する異なる材料および製品で作られた包装の種類を考慮している。
<h3>主要市場動向</h3><br />
プラスチックが最大の市場シェアを占める
- プラスチックパッケージは軽量で取り扱いが快適であるため、清涼飲料業界におけるプラスチック包装に対する消費者の好みは、他の製品よりも観察されています。また、大手メーカーは、生産コストが大幅に低いため、プラスチック包装ソリューションを使用することを好みます.
しかし、市場は、政府の規制と消費者の需要により、製造業者が生分解性または持続可能な供給源に由来する包装ソリューションを探すことを余儀なくされているため、課題に直面することが予想されます
- さらに、近年、かなりの量のプラスチック製品がリサイクルされ、再利用されています。また、PVC、PE、PP、PS、PET、ナイロンなど、包装に利用できるプラスチックの種類は、このセグメントの市場シェアに貢献している理由の1つです。英国清涼飲料協会によると、2017年に消費された炭酸清涼飲料の総量のうち、飲料の59%はプラスチック材料で包装され、続いて金属が続きました。
●コカ・コーラは2017年に300万トンのプラスチックを使用したことを明らかにしました。したがって、ボトル1本あたり平均重量10グラムで、その年に3億本のペットボトルを使用しました。炭酸飲料の売上は減少傾向にありますが、さまざまなプレーヤーが提供する他のソフトドリンクにプラスチックを使用することは、長年にわたって増加しています
- ポリエチレンテレフタレート(PET)ボトルは、予測期間中に消費者からの安定した需要を目撃すると予想されています.
アジア太平洋地域、最速の成長を目撃< />
- アジア太平洋地域は、巨大な顧客基盤といくつかの急成長している経済を持つ地域です。しかし、パッケージングの好みは地域によって大きく異なるため、地域や用途固有の戦略を採用することで、より良い製品の動きが期待されます。さらに、製造業者は、消費者団体、政府、顧客からの圧力の高まりにより、持続可能な包装慣行を積極的に採用しています
- 日本の消費者は、アジアで最も一人当たりの購買力を持っています。これは、高齢化人口の規模拡大と新しい機能性食品表示システムと相まって、プレミアム機能性清涼飲料製品、特に高齢者をターゲットにした健康上の主張を持つ製品に機会を生み出しました.
-レッドブルによると、2018年のインドでの販売は30%増加し、この傾向は2019-2024年の予測期間でも続くと予想されています.
- インドや中国などの国は急速な都市化を示しており、現在、それぞれ33%と51%の都市人口を抱えています。都市化に伴い、可処分所得の増加は清涼飲料製品の需要を生み出しており、したがって清涼飲料包装市場に影響を与えています.
<h3>競争環境</h3><br />
ソフトドリンク包装ソリューションを提供する複数のプレーヤーが利用可能になったことで、市場での競争が激化しています。したがって、市場は適度に細分化されており、多くの企業が拡大戦略を策定しています
- 2019年3月 - Amcor LimitedがライバルのBemis Company Inc.を買収。これら2つのマーケットリーダーを組み合わせることで、Amcorは株主、顧客、従業員、環境にとってより強力な価値提案を生み出すことを目指しています
- 2018年6月 - ティモニエは、清涼飲料包装製品のキャップとストローをなくすことで包装廃棄物を削減することを目的として、新しい包装ソリューションSTRAAPを革新しました。STRAAPの主な革新は、飲酒エリアの保護フィルムと特許取得済みのPepUpバルブの組み合わせです。その体積はその含有量まで減少するため、ラミネートフィルムまたはリサイクルが容易な単一材料フィルムのいずれかからなる最小限の包装材料を必要とする
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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