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ナトリウム削減市場:原材料別(アミノ酸、ミネラル塩、酵母エキス)、用途別(乳製品・冷凍食品、ベーカリー&菓子、肉製品、ソース、調味料、スナック)、地域別 - 2018年までの世界動向と予測

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ナトリウム削減 市場分析

ナトリウム還元成分は、そのレベルを置き換えることによって、またはそのレベルを低下させることによって、食品中の塩分含有量を減少させる。それらは世界の食品添加物産業の不可欠な部分を形成しています。食品産業の大きな構造は、ナトリウム還元成分に非常に肯定的な商業的影響を与えます。ミネラル塩は、酵母エキスに続くナトリウム還元成分市場でほぼ60%の大きなシェアを獲得しています。ナトリウムの過剰摂取による悪影響に対する意識の高まりにより、この市場は成長に向かっています。また、高ナトリウム食の悪影響に関する一般市民の意識を高めるための政府の介入と様々な組織や製造業者によるマルチセクターの努力は、ナトリウム削減成分市場を加速させました

この調査レポートは、ベーカリー&菓子、乳製品&冷凍食品、および肉製品業界での多様な用途のために着実な成長を目撃している世界のナトリウム削減成分市場の包括的な分析を提供します。ミネラル塩、アミノ酸、酵母エキスなどのナトリウム還元成分は、プロセスで使用される主要成分として特定されています。鉱塩としては、塩化カリウム、硫酸マグネシウム、乳酸カリウム、塩化カルシウム等の各種塩が挙げられる。加水分解された植物性タンパク質、ヌクレオチド、トレハロースなど、他のタイプのものもいくつか含まれています。これらの成分は、通常、食品に使用されるブレンドとして組み合わせて使用されるか、または提供される。それらのいくつかはまた、味の後の苦味または金属効果を避けるためのマスキング剤としても使用される。このような汎用性の高い機能の出現により、アプリケーション固有の製品や新しい高級エンドユース製品での使用がエスカレートしました。ナトリウム還元成分市場は、地域的および国別レベルでの価値の観点から調査された。ナトリウム還元成分の消費における変化傾向は、新興経済国における世界人口の製品浸透と購買力の増加を反映しています

このレポートでは、世界中のナトリウム還元成分市場について説明します。対象地域には、北米(米国、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(英国、フランス、イタリア、オランダ、スペイン)、アジア太平洋(中国、日本、オーストラリア、ニュージーランド)、その他の地域(アフリカ、ラテンアメリカ、中東)が含まれます。市場プレーヤーの成長戦略が特定され、分析されています。市場は先進国で繁栄し続けると予測されています。この成長は、健康的で栄養価の高い製品に対する需要の高まりと加工食品の需要の増加にも起因しています。米国は、加工食品に対する過剰な需要により、ナトリウム削減成分事業における最大のプレーヤーの1つです。ヨーロッパでは、西ヨーロッパは加工食品の最大の市場の1つを表しています

ナトリウム削減成分:市場収益、地域別、2011-2018年($Million)

ナトリウム還元成分市場

出典:専門家インタビュー、政府当局、関連団体/研究所、関連研究出版物、政府出版、企業プレスリリース、企業年次報告書、企業ウェブサイト、企業出版、MarketsandMarkets Analysis

北米はナトリウム還元成分の最大の市場であり、ヨーロッパとアジア太平洋地域がそれに続きます。北米市場は、2013年から2018年にかけて10.8%のCAGRで成長すると予想されています。欧州は最も急成長している市場であり、アジア太平洋地域がそれに続いています

レポートの範囲

このレポートは、世界のナトリウム還元成分市場に焦点を当てています。この調査では、世界のナトリウム還元成分市場を地理、種類、用途に基づいて分類しています:

地理に基づく

北米< /> ヨーロッパ
アジア太平洋地域< /> 行 < />
タイプに基づいて:

アミノ酸
ミネラルブレンド
酵母エキス
その他(加水分解植物性タンパク質、トレハロース、ヌクレオチド)

アプリケーションに基づいて:

ベーカリー・菓子< /> 乳製品および冷凍食品
食肉製品
ソース、調味料、スナック
その他

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ナトリウム削減 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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