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亜塩素酸ナトリウム市場調査―用途別(消毒剤、抗菌剤、漂白剤など)、最終用途産業別(水処理、紙、繊維、医療、その他)、および地域別ー予測2023ー2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

亜塩素酸ナトリウム市場は、2023年に約257.66百万米ドルの市場価値から、2033年までに約396.33百万米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に4.4%のCAGRで成長すると予想されています。

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市場概況

亜塩素酸ナトリウムは、主に紙、パルプ、繊維のストリッピングの漂白剤および酸化剤として使用されます。亜塩素酸ナトリウムの化学式はNaClO2です。亜塩素酸塩が酸化剤の役割を果たす無機ナトリウム塩です。世界中で亜塩素酸ナトリウムの使用の増加は、世界の亜塩素酸ナトリウム市場の成長の主要な推進要因であると予測されています。医療機関では、消毒剤、とHIV、関節炎、風邪などのさまざまな病気の治療に、大量の亜塩素酸ナトリウム溶液が使用されています。さらに、研究開発や運用目的などのさまざまな目的のための化学産業による亜塩素酸ナトリウムの需要の増加も、予測期間中に亜塩素酸ナトリウム市場の成長に貢献しています。

しかし、亜塩素酸ナトリウムは環境に悪影響を及ぼします。水生動物や野生生物に悪影響を及ぼします。したがって、亜塩素酸ナトリウムの使用に関する厳格な規則と規制は、予測期間中に亜塩素酸ナトリウム市場の成長を抑制する可能性があります。

新規コロナウイルスは、パンデミック時に世界の亜塩素酸ナトリウム市場にプラスの影響を与えると予測されています。亜塩素酸ナトリウム市場は非常に成長すると予測されており、その成長は主に、コロナウイルスの患者を治療するための医療機関での亜塩素酸ナトリウムの使用の増加によるものです。これは、うがいのために亜塩素酸ナトリウム溶液が患者に与えられるためです。また、亜塩素酸ナトリウムは表面の消毒に使用されており、パンデミック時に亜塩素酸ナトリウム市場の成長を後押しすると予測されています。

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  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 4.4%

 予測年

 2023-2033年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 約396.33百万米ドル

亜塩素酸ナトリウム市場セグメント

亜塩素酸ナトリウム市場は、用途別(消毒剤、抗菌剤、漂白剤など)、最終用途産業別(水処理、紙、繊維、医療、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

亜塩素酸ナトリウム市場の地域概要

亜塩素酸ナトリウム市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

アジア太平洋地域の亜塩素酸ナトリウム市場は、予測期間中に4.8%のCAGRで上昇すると予測されています。きれいな飲料水の需要の増加、および人口の増加による繊維製造における亜塩素酸ナトリウムの需要の増加は、この地域の亜塩素酸ナトリウム市場の成長の主要な推進要因であると予測されています。国際労働機関によると、中国は繊維と衣料品の世界最大の輸出国であり、2016年の世界の総輸出額の30%以上を占めています。一方、北米地域の市亜塩素酸ナトリウム市場は、予測期間中に4.5%のCAGRで上昇すると予測されています。

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  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

競争力ランドスケープ

亜塩素酸ナトリウム市場の主要なキープレーヤーには、OSAKA SODA、Carlit Holdings Co.、Ltd.、Shandong Gaomi Gaoyuan Chemical Industry Co.、Ltd.、Otsuka Chemical Co.、Ltd、Dongying Shengya Chemical Co.、Ltd.、Yancheng Huaou Industry Group Co.、Ltd、Fengchen Group Co. .、Ltd、ERCO Worldwide、Ercros SA、Occidental petroleum Corporationなどがあります。この調査には、亜塩素酸ナトリウム市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
OSAKA SODA
2
Carlit Holdings Co
3
Dongying Shengya Chemical Co.
4
Yancheng Huaou Industry
5
ERCO Worldwide
6
Ercros SA
7
Occidental Petroleum Corp
8
OxyChem
9
Dupont
10
American Elements
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

1. 研究方法論

1.1. デスクリサーチ
1.2. リアルタイムのインサイトと検証
1.3. 予測モデル
1.4. 仮定と予測パラメータ

1.4.1. 仮定
1.4.2. 予測パラメータ

1.5. データソース

1.5.1. プライマリ
1.5.2. セカンダリ

2. エグゼクティブサマリー

2.1. 360°サマリー
2.2. アプリケーションの傾向
2.3. 最終用途産業動向

3. 市場概要<>
3.1 市場セグメンテーションと定義
3.2. 主なポイント

3.2.1 トップ投資ポケット
3.2.2. 上位の勝利戦略

3.3. ポーターのファイブフォース分析

3.3.1 消費者の交渉力
3.3.2 サプライヤーの交渉力
3.3.3. 新規参入者の脅威
3.3.4. 代用品の脅威
3.3.5 市場における競争の激しい競争

3.4 市場ダイナミクス
3.4.1. ドライバ
3.4.2. 拘束
3.4.3. オポチュニティ

3.5. テクノロジーランドスケープ
3.6. 規制状況
3.7. 特許ランドスケープ
3.8. 価格概要

3.8.1. アプリケーション別
3.8.2. 最終用途別
3.8.3. 地域別

3.9 市場バリューチェーン分析

3.9.1. 応力点解析
3.9.2 原材料分析
3.9.3. 製造プロセス
3.9.4. 流通チャネル分析
3.9.5. オペレーティング・ベンダー< >
3.9.5.1 原材料供給業者 3.9.5.2 製品メーカー< /> 3.9.5.3. 製品ディストリビュータ

3.10. 戦略的概要

4. 亜塩素酸ナトリウム市場 用途別

4.1. 消毒剤

4.1.1 市場規模および予測 地域別 実績
4.1.2 比較市場シェア分析 実績<>
4.2. 抗菌剤

4.2.1 市場規模および予測 地域別 2019-2027年
4.2.2 比較市場シェア分析 実績

4.3. 漂白剤

4.3.1 市場規模および予測 地域別 2019-2027年
4.3.2 比較市場シェア分析 実績

4.4. その他

4.4.1 市場規模および予測 地域別 2019-2027年
4.4.2 比較市場シェア分析 実績<>
5. 亜塩素酸ナトリウム市場、最終用途産業別

5.1. 水処理

5.1.1 市場規模および予測 地域別 実績
5.1.2 比較市場シェア分析 実績

5.2. 紙< />
5.2.1 市場規模および予測 地域別 2019-2027年
5.2.2 比較市場シェア分析 実績

5.3. テキスタイル

5.3.1 市場規模および予測 地域別 2019-2027年
5.3.2 比較市場シェア分析 実績

5.4. 医療< />
5.4.1 市場規模および予測 地域別 2019-2027年
5.4.2 比較市場シェア分析 実績<>
5.5. その他

5.5.1 市場規模および予測 地域別 実績
5.5.2 比較市場シェア分析 実績

6. 亜塩素酸ナトリウム市場としての災害復旧 地域別

6.1. 北地域

6.1.1 市場規模および予測 アプリケーション別 実績
6.1.2 市場規模および予測 最終用途別 実績
6.1.3 市場規模および予測 国別 実績
6.1.4 比較市場シェア分析 実績
6.1.5 米国< /> 6.1.6 市場規模および予測 アプリケーション別 実績
6.1.7 市場規模および予測 最終用途別 実績<> 6.1.8 市場規模および予測 業種別 2019-2027年
6.1.9. カナダ< /> 6.1.10 市場規模および予測 アプリケーション別 実績
6.1.11 市場規模および予測 最終用途別 実績

6.2. ヨーロッパ< />
6.2.1 市場規模および予測 アプリケーション別 実績
6.2.2 市場規模および予測 最終用途別 実績<> 6.2.3 市場規模および予測 国別 実績
6.2.4 比較市場シェア分析 実績
6.2.5. 英< />
6.2.5.1 市場規模および予測 アプリケーション別 実績<> 6.2.5.2 市場規模および予測 最終用途別 実績<年/> 6.2.5.3 比較市場シェア分析 実績

6.2.6. ドイツ< />
6.2.6.1 市場規模および予測 アプリケーション別 実績
6.2.6.2 市場規模および予測 最終用途別 実績<> 6.2.6.3 比較市場シェア分析 実績<>
6.2.7. フランス< />
6.2.7.1 市場規模および予測 用途別 実績<年/> 6.2.7.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.2.7.3 比較市場シェア分析 実績<>
6.2.8. イタリア< />
6.2.8.1 市場規模および予測 アプリケーション別 実績
6.2.8.2 市場規模および予測 最終用途別 実績<> 6.2.8.3 比較市場シェア分析 実績<>
6.2.9. その他

地域< />
6.2.9.1 市場規模および予測 用途別 実績
6.2.9.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.2.9.3 比較市場シェア分析 実績

6.3. アジア太平洋地域< />
6.3.1 市場規模および予測 アプリケーション別 実績
6.3.2 市場規模および予測 最終用途別 実績
6.3.3 比較市場シェア分析 実績
6.3.4 市場規模および予測 国別 2019-2027年
6.3.5 中国
6.3.5.1 市場規模および予測 用途別 実績< /> 6.3.5.2 市場規模および予測 最終用途別 実績<> 6.3.5.3 比較市場シェア分析 実績<>
6.3.6. インド< />
6.3.6.1 市場規模および予測 アプリケーション別 実績<> 6.3.6.2 市場規模および予測 最終用途別 実績<> 6.3.6.3 比較市場シェア分析 実績<>
6.3.7. 日本< />
6.3.7.1 市場規模および予測 アプリケーション別 実績< /> 6.3.7.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.3.7.3 比較市場シェア分析 実績

6.3.8 韓国
6.3.8.1 市場規模および予測 用途別 実績<> 6.3.8.2 市場規模および予測 最終用途別 実績<> 6.3.8.3 比較市場シェア分析 実績<>
6.3.9. オーストラリア< />
6.3.9.1 市場規模および予測 用途別 実績< /> 6.3.9.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.3.9.3 比較市場シェア分析 実績<>
6.3.10. アジア太平洋地域のその他の地域

6.3.10.1 市場規模および予測 用途別 実績<年/> 6.3.10.2 市場規模および予測 最終用途別 実績<> 6.3.10.3 比較市場シェア分析 実績<>
6.4. ラメア

6.4.1.1 市場規模および予測 アプリケーション別 2019-2027年
6.4.1.2 市場規模および予測 最終用途別 実績<年/> 6.4.1.3 市場規模および予測 国別 2019-2027年
6.4.1.4 比較市場シェア分析 実績

6.4.2 ラテンアメリカ
6.4.2.1 市場規模および予測 アプリケーション別 2019-2027年
6.4.2.2 市場規模および予測 最終用途別 2019-2027年
6.4.2.3 比較市場シェア分析 実績<>
6.4.3 中東< />
6.4.3.1 市場規模および予測 アプリケーション別 実績< /> 6.4.3.2 市場規模および予測 最終用途別 実績<> 6.4.3.3 比較市場シェア分析 実績

6.4.4 アフリカ
6.4.4.1 市場規模および予測 アプリケーション別 2019-2027年
6.4.4.2 市場規模および予測 最終用途別 実績<年/> 6.4.4.3 比較市場シェア分析 実績<>
7. 会社概要< >
7.1. 大阪 SODA

7.1.1. ビジネス概要< /> 7.1.2 財務実績
7.1.3 製品ポートフォリオ
7.1.4. 最近の戦略的な動きと進展
7.1.5. SWOT 解析

7.2. カーリット・ホールディングス株式会社

7.2.1. ビジネス概要
7.2.2 財務実績
7.2.3 製品ポートフォリオ
7.2.4. 最近の戦略的な動きと開発
7.2.5. SWOT 解析

7.3 山東省高原化学工業有限公司

7.3.1. ビジネス概要< /> 7.3.2 財務実績
7.3.3 製品ポートフォリオ< /> 7.3.4. 最近の戦略的な動きと進展
7.3.5. SWOT 解析

7.4. 大塚化学株式会社

7.4.1. ビジネス概要
7.4.2 財務実績< /> 7.4.3 製品ポートフォリオ
7.4.4. 最近の戦略的動きと進展
7.4.5. SWOT 解析

7.5. 東営Shengya化学有限公司、

7.5.1. ビジネス概要< /> 7.5.2 財務実績< /> 7.5.3 製品ポートフォリオ
7.5.4. 最近の戦略的な動きと進展
7.5.5. SWOT 解析

7.6. 塩城華王工業集団有限公司

7.6.1. ビジネス概要
7.6.2 財務実績
7.6.3 製品ポートフォリオ
7.6.4. 最近の戦略的な動きと進展
7.6.5. SWOT 解析

7.7. 風陳集団有限公司

7.7.1. ビジネス概要
7.7.2 財務実績< /> 7.7.3 製品ポートフォリオ
7.7.4. 最近の戦略的な動きと進展
7.7.5. SWOT 解析

7.8. ERCO Worldwide

7.8.1. ビジネス概要
7.8.2 財務実績
7.8.3 製品ポートフォリオ
7.8.4. 最近の戦略的動きと進展
7.8.5. SWOT 解析

7.9. Ercros SA

7.9.1. ビジネス概要< /> 7.9.2 財務実績
7.9.3 製品ポートフォリオ< /> 7.9.4. 最近の戦略的動きと進展
7.9.5. SWOT 解析

7.10. オクシデンタル石油株式会社

7.10.1. ビジネス概要
7.10.2 財務実績< /> 7.10.3. 製品ポートフォリオ
7.10.4. 最近の戦略的な動きと進展
7.10.5. SWOT 分析

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