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スナック食品市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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スナック食品市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のスナック食品市場は、予測期間中に5.34%のCAGRで成長すると予測されています

- スナック食品は、消費者行動パターンのパラダイムシフトに伴い、本格的な食事の代替品として浮上しています。都市化の進展とコンビニエンスフードへの嗜好の高まりの結果としての可処分所得の増加は、スナック産業の成長を引き起こしました
-
世界的には、自立した働く女性、共働き家庭、核家族が増えています。この人口動態の変化は、コンビニエンスフードの需要を何倍にも増やしています。スナック食品は、いつでも消費できる通常の食品に最も近い代替品として考えられています(朝食中、夕食目的の昼食など).



<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のスナック食品市場は、塩漬けスナック、ベーカリースナック、菓子、特殊および冷凍スナックにタイプ別にセグメント化されています。ベーカリースナックセグメントは市場カバー率が最も高く、ポテトス、コーンチップス、トルティーヤチップス、ポップコーン、プレッツェルなどの塩漬けスナックは、予測期間中に最も高い市場成長を遂げると予想されます。スナック食品業界には、チョコレート、キャンディー、クッキー、クラッカーなどの菓子製品も含まれています。グローバルスナック食品レポートは、専門店、独立系店舗、オンライン販売、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ハイパーマーケットなどの流通チャネルの観点から市場収益について議論しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
健康的なスナックへの傾向の高まり

消費者生活の改善、急速な都市化、高い可処分所得は、外出先でのコンビニエンスフードの需要を増加させており、それによってすぐに食べられる食品市場の成長を促進しています。消費者の食品消費行動の変化、そのような食品に費やす意欲の高まり、家庭で調理する時間の不足は、急速な都市化の結果です。都市化はまた、可処分所得の増加にも役立ち、最終消費者の食料支出を増加させる。現在、すぐに食べられる食品は、従来の食品業界と非従来の食品業界全体で最大のセグメントです。このセグメントは、そのような食品に対する世界的な高い消費者の受け入れの結果として、速いペースで成長しています。機能性成分、利便性、有機食品の革新的な製品と包装技術の進歩は、この分野での将来の成長機会を提供することが期待されています。

欧州はスナック食品市場で大きなシェアを保持

スナック食品は、高い商業化と都市化のために、主に先進地域で消費されています。市場は、世界中の発展途上国で高いCAGRで成長すると予想されています。ヨーロッパはスナック食品の最大の市場であり、北米がそれに続きます。健康的で栄養価の高いスナック食品の選好は、先進国市場での着実な成長を維持するのに役立つと期待されています。アジア太平洋地域は、インドと中国の発展途上国からの需要の増加により、予測期間中に最も速い成長を記録する態勢を整えています。西洋の食習慣が発展途上国に広がり、都市化が進むにつれて、アジア太平洋地域と南米の発展途上国のグローバルプレーヤーの市場浸透が向上しました。 国の中では、米国が引き続き最大の市場であり、全体の3分の1を占めています。日本と英国は、世界のスナック食品市場シェアの4分の1を占めています

<h3>競争環境</h3><br />
世界のスナック食品市場における競争は、多数のスナック食品製造会社が限られた人口にサービスを提供するために事業を展開している先進国を中心に巨大であると報告されています。世界のスナック市場における主要な主要プレーヤーのいくつかは、カルビー社、コナグラフーズ社、ゼネラルミルズ社、ネスレ社、クラフトハインツ社、トハト社などです><。
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サンプル納品物ショーケース

スナック食品調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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