世界のスナックバー市場は、2020-2025年の予測期間中に4.45%のCAGRで成長すると予測されています.
- 便利で健康的な外出先でのスナックオプションに対する消費者の需要は、世界中のスナックバーの販売の主な属性となっています。アメリカ人とヨーロッパ人のライフスタイルの変化は、少量の食事の消費を伴い、スナックの消費の増加につながっています。したがって、より健康的な選択肢であるスナックバーは、需要の増加を目の当たりにしています
- スナックバーは、機能性成分、還元糖、風味豊かなスピン、植物性タンパク質の中で機会があります。このカテゴリーのトレンドの革新には、パッケージの変更とターゲットを絞った消費者向け製品の発売も含まれます。例えば、2019年4月、CBDを摂取した新しいスナックバーNooroは、外出先でCBDを消費する便利な方法として、栄養士と大麻の専門家によって作成されました.
<h3>主要市場動向</h3><br />
機能クレーム付き植物ベースのバーとバーの需要
植物ベースの製品とビーガンダイエットへの傾向が高まるにつれて、ビーガンスナックバーの需要もあります。植物ベースのスナックバーの顕著な風味成分には、ビート、スピルリナ、オレンジ、ピーナッツバター、ブラウニー、レッドベリーなどがあります。例えば、2018年、Clif Bar & Companyは、シリアルバーセグメントでのシェアを拡大するために、植物ベースのタンパク質で作られたエネルギーグラノーラバーを発売しました。この製品は、10オンスあたり8gのタンパク質と27gの全粒穀物を含むと主張しており、ココアチョコレート、ホワイトチョコレート、マカダミアナッツ、シナモンアーモンド、ブルーベリークリスプの4つの異なるフレーバーで提供さ<ています.>br /
北米が最大の市場シェアを保持
アメリカ人は徐々に健康意識を高めており、それが健康食品の需要を生み出しています。この地域のスナックとシリアルバーの製造業者は、栄養価の高い食事スナックに対する消費者の需要の高まりにうまく応えています。北米のスナックバー市場での競争が激しいため、メーカーは市場で製品を差別化するためにスナックバーのバリエーションを発売しています。製品の再配置は、市場シェアを拡大するために、幅広い消費者にサービスを提供し、消費者基盤を強化するための重要な戦略です。タンパク質と繊維は、これらのスナックバーの重要な要素を形成します。ミレニアル世代とベビーブーマー世代は、米国のスナックバーの主要な消費者です。2018年2月、ペプシコは北米で果物や野菜を扱うスナックバーを立ち上げました。スナックバーでの野菜の使用は、ペプシコのスナックバーの差別化要因として機能します.
<h3>競争環境</h3><br />
スナックバー市場は非常に細分化され、競争が激しく、著名なグローバルプレーヤーとさまざまな地域プレーヤーが存在します。市場の主要プレーヤーは、世界中に幅広い流通ネットワークを持っています。プレイヤーはまた、セグメントのさまざまな要件を理解することによって、製品ポートフォリオの拡大にも注力しています。関連するブリティッシュ・フード、グラクソ・スミスクラインPLC、アボット・ラボラトリーズ、ネスレは、スナックバー市場における他の主要な巨人であり、世界的に存在感を示しています。市場にはさまざまな地域プレーヤーが存在しており、そのほとんどは個人所有であり、例えば、米国のKind Snacks、英国のHalo Foodsなどです
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)