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禁煙補助剤市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

禁煙補助剤 市場規模

禁煙エイズ市場は、予測期間中に16.5%のCAGRを目撃すると予想されています

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禁煙補助剤 市場分析

禁煙エイズ市場は、予測期間中に16.5%のCAGRを目撃すると予想されています。喫煙は、肺癌および他の呼吸器疾患および心臓疾患の主な原因の1つである。これらの健康被害についての認識は、禁煙療法を採用する個人に影響を与えました。個人間の意識は、デジタルメディア、印刷メディア、その他の情報源を通じて、ニコチン中毒の危機をある程度抑制するのに有効であることが証明されています

CDCによると、2017年には、18歳以上の米国成人100人中14人(14.0%)が現在タバコを吸っています。これは、脱依存症製品の高い使用を示唆しています。また、これは人々の意識の高まりと禁煙への彼らの準備を描いています。また、喫煙者の数を減らすために、人々が喫煙をやめることを教育し、支援するために働いている非政府および政府の施設もあります。例えば、2017年、米国食品医薬品局(FDA)は、喫煙者に禁煙を奨励することを目的とした成人禁煙教育キャンペーンを開始しました

予測期間中に市場の成長を助けるその他の要因には、新製品の導入や禁煙療法の払い戻しが含まれます

主な市場動向

電子タバコ技術は、予測期間中に着実な成長を示すと予想されています

電子タバコは、タバコタバコの健康的な代替品と見なされ、予測期間中に最も急成長しているセグメントであると推定されています。電子タバコはタバコに関連する健康状態を軽減するための効果的な代替手段であり、ニコチン補充療法は禁煙に最適です。電子タバコはタバコベースのタバコに対する潜在的な脅威です.

同時に、タバコ製造業者が喫煙人口に対応する新しい新興セグメントに参入する機会でもあります。電子タバコの消費は、通常のタバコと比較して有害性が低く、煙がなく、受動喫煙のリスクがなく、禁煙場所でも使用が許可され、ニコチンレベルが変化し、さまざまなフレーバーが電子タバコ市場の主な推進要因の一部です。さらに、その電子機能に裏打ちされた電子タバコの人気が高まっていることは、その需要の増加に寄与する主な要因であると考えられています

アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い成長を示すと予想されています

アジア太平洋地域は、禁煙およびニコチン脱依存症製品に対する意識の高まりと、この地域の巨大な人口基盤により、市場にとって最も急成長している地域であると予想されています。JAMAネットワークが2019年3月に発表した「アジアにおけるタバコの喫煙と死亡率」と呼ばれる研究では、米国のヴァンダービルト大学の研究者が率いる研究者の国際共同研究であるプールメタアナリシスが、中国、日本、韓国、シンガポール、台湾、インドにおけるタバコ使用の傾向を研究しました。2030年までに830万人の死亡が喫煙に起因すると推定され、世界の男性喫煙者の半数は中国、インド、インドネシアに住んでおり、アジアは世界最大のタバコ消費者および生産者です

北米はまた、確立された医療インフラと可処分所得の増加により、禁煙市場を支配していることが判明しています

競争環境

禁煙補助剤市場の市場プレーヤーは、市場プレゼンスを高めるために、コラボレーション、パートナーシップ、契約、合併、買収などのさまざまな成長戦略を伴います。さらに、新製品の導入、政府やNGOとの協力による禁煙意識の向上も、市場の成長を後押ししています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

禁煙補助剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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