スマートホーム市場:製品別(エネルギー管理システム、セキュリティ&アクセス制御、エンターテイメント制御、HVAC制御)、プロトコルおよび技術(プロトコル、セルラー技術、通信技術)、サービス(設置、カスタマイズ)、地域(北米、ヨーロッパ、APAC、およびROW)別 - 2020年までの動向と予測

出版日: Nov 2022

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  • 2020ー2024年
  • 2023-2035
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

スマートホーム市場分析

スマートホームとは、居住者のニーズを予測して対応するコンピューティングおよび情報技術デバイスを備えた住宅を指します。したがって、家庭内の技術の自動化を通じて、快適さ、利便性、セキュリティ、および娯楽を強化することに取り組んでいます。スマートホームは、建築家、開発者、サービスプロバイダー、デバイスメーカーなど、市場の利害関係者をすでに引き付け始めています。スマートホームの価格引き下げの可能性は、経済の規模によって推進されており、この技術の採用が予想される将来の市場の成長の鍵です。利害関係者は、スマートホームで汎用性が高く広く受け入れられている標準を開発することに熱心です。技術や所有コストにかかわらず、運用コストとメンテナンスコスト、複雑な設置、ユーザーの意識、異種システムをリンクする能力、インターネットセキュリティ、住宅需要は、スマートホーム市場のプレーヤーが直面する課題の一部です。しかし、この市場は今後数年間でまともなペースで成長すると予想されます。

キーテイクアウト
•セキュリティ&アクセス制御、エネルギー管理システム、HVAC制御、エンターテイメント制御などの高成長サブセグメントを持つスマートホーム市場の分析。市場の成長を現在推進し抑制している要因を記述する市場ダイナミクスの影響分析。スマートホーム市場で観察された将来の傾向とともに
•市場成長予測とスマートホーム市場の企業のための主要な成長戦略に基づく投資戦略、競争環境の分析を通じて詳述
•ポーターのファイブフォースフレームワークが適用され、スマートホーム市場のバリューチェーン分析とともに詳細に説明されています。主要な地理的市場の例示的なセグメンテーション、分析、および予測は、スマートホーム市場の全体像を提供するために行われています
•個々の収益と市場シェア

世界のスマートホーム市場は、2015年から2020年までの予測期間中に17.00%のCAGRで成長すると予想されています。北米はチャートをリードし、さまざまな業界メジャーの発祥の地です。北米市場は、安全性、安心感、認知度の向上、より良い製品提供のための牽引力を得ることによって推進されています。スマートホームの利点は、技術が一般の人々にとって手頃な価格になり、それが不可欠な人々がアクセスできるようになった場合にのみ実現できます。しかし、これは、より広範な消費者市場が価格を押し下げ、より多くの意識を生み出すことによって牽引力を得る場合に起こる可能性があります。このレポートでは、スマートホーム市場の市場規模と見積もりを、そのさまざまなアプリケーションと世界の業界動向とともに提供しました。このレポートでは、各サブマーケットの地理的な分割も強調表示されています。このレポートでは、世界のスマートホーム市場における著名な市場プレーヤーを紹介し、それぞれの市場シェアを分析しています。主要企業には、シュナイダーエレクトリック(フランス)、ルグランSA(フランス)、ABB Ltd.(スイス)、シーメンスAG(ドイツ)、インガーソールランド社(アイルランド)><などがあります。

サンプル納品物ショーケース

スマートホーム調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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