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皮膚消毒剤製品市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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皮膚消毒剤製品 市場規模

皮膚消毒製品市場は、予測期間中に7.5%のCAGRを登録すると予測されています

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皮膚消毒剤製品 市場分析

皮膚消毒製品市場は、予測期間中に7.5%のCAGRを登録すると予測されています。これらの製品の需要は、院内感染(HAI)の罹患率の上昇、衛生設備と予防措置の欠如、外科ユニットと内視鏡の再処理の使用の増加により増加しています。さらに、世界の産業は、医療費の増加、院内感染性感染症の発生率の上昇、清潔さと消毒対策に対する意識の高まりにより、より高い成長率を目の当たりにしています。皮膚消毒剤は、ヒトまたは非生物の無菌性を維持するために使用される。世界保健機関(WHO)によると、先進国では患者の最大7%、発展途上国では10%の患者が少なくとも1つのHAIをいつでも取得します。これらの感染症は、社会レベルでも大きな経済的負担となっています。しかし、HAIの大部分は、効果的な感染予防および制御手段によって予防可能です

主な市場動向

アルコールセグメントは、皮膚消毒製品市場を支配している

アルコールセグメントは、プレインジェクションおよび術前皮膚製剤のための製剤の使用の増加により、市場をリードした。さらに、ヨウ素やクロルヘキシジンなどの他の製剤と組み合わせて使用するアルコール塩基に対する需要の高まりが、セグメントの成長を促進しています。さらに、イソプロピルまたはエチルなどの消毒剤を含み、これらは異なる微生物に対して有効である。アルコールベースの消毒剤の売上は、COVID-19.
の発生により大幅に増加しました
院内感染の罹患率の増加と手術数の増加が、このセグメントの成長を押し上げています

北米が市場を支配しており、予測期間

北米は、予測期間を通じて市場全体を支配すると予想されています。市場の成長は、主要プレーヤーの存在、地域における院内感染の高い有病率、確立された医療インフラなどの要因によるものです。この地域では、支援的な医療政策、多数の患者、および発展した医療市場により、米国が最大のシェアを占めています。米国疾病管理予防センターは、年間約170万人の入院患者が他の健康問題の治療中に院内感染に罹患し、98000人以上の患者がこれらのために死亡していることを確認しています

競争環境

皮膚消毒剤製品市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。現在市場を支配している企業には、BD、3M、エコラボ、Schülke & Mayr GmbH、Sage Products LLC、Johnson & Johnson、B. Braun Melsungen AG.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

皮膚消毒剤製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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