市場概要
使い捨て包装 市場は、2019 年に342.9億米ドルと評価され、2020年から2025.
の予測期間中に6%のCAGRで、2025 年までに473.1億米ドルに達すると予想されて
- 小型で便利なパッケージ、優れたプレゼンテーション、および強力な視覚的影響に対するニーズの高まりは、予測期間中の使い捨てパッケージの成長に寄与する要因の一部です.
一人当たり所得の増加と社会情勢の変化、都市化の進展などの人口統計により、人々はより現代的なライフスタイルを生きることができ、常に移動しています。例えば、都市人口は2015年の53.913%から2018年には55.271%に増加し、一人当たりGDPも2015年の10217.656米ドルから2018年には11298.304米ドルに増加し<>
- スーパーマーケットによる使い捨て包装の採用の増加は、予測期間中の市場成長を促進するために促進されています。環境・食糧・農村問題省(DEFRA)によると、テスコは2018-2019会計年度に1億2100万枚を数えた使い捨てプラスチックキャリアバッグの最大数を発行し、Asdaは1億689万個の使い捨てプラスチックキャリアバッグを発行しました.
- しかし、使い捨て包装の使用を制限する規制の増加は、市場の成長を妨げると予想されます
レポートの範囲
使い捨て包装は、リサイクルまたは廃棄される前に一度だけ使用されます。このレポートでは、材料タイプ(紙&板紙、プラスチック、ガラス)、エンドユーザーバーティカル(食品、飲料、パーソナルケア、医薬品)、地理によって市場をセグメント化しています
主な市場動向
プラスチックセグメントは市場シェアの低下を記録すると予想されています
- 環境へのプラスチック廃棄物処理を抑制し、そのフットプリントを削減するための政府および関連規制機関によるイニシアチブの増加は、予測期間中に使い捨てプラスチック包装市場を妨げると予想されます
- 2019年4月、ニューヨーク州は使い捨てのビニール袋を州全体で禁止し、法律は2020年3月から施行される予定です。また、ハワイ州は、レストランや政府機関がボトル、ストロー、調理器具、発泡容器などのプラスチック製品を使用することを禁止する法案を2022年までに提案しています.
電子商取引、食品・飲料、物流など、包装にプラスチックに大きく依存している産業は、事業を稼働させ続けるための代替品を探す必要があります。例えば、アリババのダブル11ショッピングフェスティバルの10日間に、中国の消費者は約19億個のパッケージを受け取りました
- しかし、この禁止は、プラスチック製造業者が事業活動をサポートすることを可能にする生分解性包装ソリューションを開発する機会を提供します
北米はプラスチックの禁止により成長が鈍化すると予想されている
政府と関連する規制機関は、この地域のプラスチックフットプリントを抑制するために、その目的を達成できるようにする新しい規制と戦略を策定しました。これは、予測期間中の使い捨て包装市場の成長を妨げるでしょう
- 2018年6月、バンクーバーの評議会は、フォームカップとフォームテイクアウト容器、プラスチックと紙のショッピングバッグ、使い捨ての温かい飲み物と冷たい飲み物のカップ、テイクアウト食品容器、プラスチックストロー、使い捨ての道具の影響を減らすことを目的とした使い捨てアイテム削減戦略を開始しました.
●また2019年5月、州議会の州上院はSB-54とその付随法案AB-1080を可決しました。これらの法案は、カリフォルニア州循環経済およびプラスチック汚染削減法を制定し、使い捨て包装または優先使い捨てプラスチック製品の製造業者および小売業者に、これらの製品を調達し、それらの製品がリサイクル可能または堆肥化可能であることを保証することを要求している
しかし、この地域の一人当たりGDPの増加は、使い捨て包装プロバイダーが、政府によって制定されているますます厳しくなる規制に準拠することを可能にする彼らの製品を革新するための有利な機会としてポーズをとっています。世界銀行によると、2015.
の56803.472ドルと比較して、2018年の米国の一人当たりGDPは62641.015米ドルでした。
競争環境
使い捨て包装市場のプレーヤー間の競争上の競争は、Snapsil Corporation、Zipz Inc.、Ardagh Group S.A.などのいくつかの主要プレーヤーの存在により高いです。研究開発活動への広範な投資により、他のプレーヤーよりも競争上の優位性を獲得することができました。戦略的パートナーシップ、M&Aを通じて、これらのプレーヤーは市場でより強力なフットプリントを獲得することができました
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)