お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2024―2036年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界の尿道カテーテル産業調査、洞察、サイズ、シェア、需要、成長、市場概観、動向レポート、トップメーカー―世界予測2024―2036年

Booklet
  • Jan 2023
  • 2024―2036年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界の尿道カテーテル産業調査、洞察、サイズ、シェア、需要、成長、 市場規模

性的健康は性的健康へのアプローチであり、人間のセクシュアリティに関連する幸福を奨励します

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界の尿道カテーテル産業調査、洞察、サイズ、シェア、需要、成長、 市場分析

性的健康は性的健康へのアプローチであり、人間のセクシュアリティに関連する幸福を奨励します。セクシュアルウェルネス製品は、エンドユーザー間の性的経験を高め、性的健康をチェックし続けることに焦点を当てています.

世界のセクシュアルウェルネス市場は、2024年から2036年の予測期間中に収益の面で6.03%のCAGRで成長すると予想されています。オンラインチャネルからのこれらの製品に対する需要は、特に中国やインドなどの発展途上国で、世界中で増加しています。これらの製品のオンライン小売市場は特によく発達しており、先進国市場で成長していますが、発展途上国におけるAmazon、Alibaba、eBayなどのオンライン小売業者の存在感の高まりは、将来的に発展途上国の力強い成長を後押しするでしょう

このレポートは、世界のセクシュアルウェルネス市場、市場に関与する企業、およびその成長を牽引する要因の全体像を提供します。また、今後5年間で強力な市場推進力となる可能性のある最新のトレンドに関する情報も提供します。このレポートでは、ポーターのファイブフォース分析と、各フォースの説明と市場への影響も提供します。さらに、このレポートは、世界市場の完全なバリューチェーン分析も提供して

セクシュアルウェルネス市場:主要ベンダー分析

現在のところ、世界市場は国際的な存在感を持つベンダーによって支配されています。多くの国際的なプレーヤーは、予測期間中、特にAPACとラテンアメリカの急速に発展している国々で、世界中でプレゼンスを拡大すると予想されています

レポートに含まれる主なベンダーは、
• アンセル< /> •教会とドワイト
• ダイヤモンド製品
• Reckitt Benckiser

その他の著名なベンダー Beate Uhse、Beijing Aimer、Bijoux Indiscrets、Billy Boy、BioFilm、BMS Factory、Bodywise、B. Cumming、CalExotics、Calvin Klein、Convex Latex、Cosmo Lady、Cupid Limited、Doc Johnson、Eau Zone Oils & Fragrances、Embry、Empowered Products、Fuji Latex、Good Clean Love、Guy & ONeill、Hathor Professional、HBM Group、HLL Lifecare、ID Lubricants、Innova Quality、 Innovus Pharma IXu Karex Berhad L Brands La Maison Lejaby La Perla LELO Lise Charmel Live Well Brands Lovehoney Mayor Laboratories MD Science Lab MTLC Latex Orient Industry PHE pjur Group Sagami Rubber Industries Sensuous Beauty Shanong Ming Yuan Latex Co Shanghai Dahua Medical Apparatus Co. Silk Parasol Sliquid StaySafe Condoms STRATA Various Product Design Suki (OhMiBod) テンガ、タイ日本ゴム工業(TNR)、はいはい会社、天津、トプコセールス、トリッグ研究所、トライアンフ、女性健康会社、XR.

セクシュアルウェルネスマーケットダイナミクス市場の成長を促進する革新的なコンドームの導入ティーンエイジャーのための包括的な性教育の実施、AIDS / HIVの症例の増加、STDの有病率の増加、および女性の間での性的ウェルネス製品の受け入れの増加は、予測期間中の市場成長を可能にする主な要因です。インターネットサービスの浸透、経済の改善、プロモーションとマーケティング活動の増加、革新的なコンドームデザインの導入は、市場を牽引する新たなトレンドですセクシュアルウェルネス市場:セグメント別概要大人のおもちゃは、最も支配的なセグメントを維持する

大人のおもちゃは、米国、中国、日本などの国から高い需要を目の当たりにしています。このセグメントは、2022年に59.90%の市場シェアを占める可能性があります。大人のおもちゃセグメントの後にコンドームセグメントが続きます。エキゾチックなランジェリーと性的潤滑剤のセグメントは、エンドユーザーの間で需要が高まっているのを目の当たりにしています。世界中のこれらの製品の大多数の購入者は女性です。 セクシュアルウェルネス製品は、主にセックス専門店、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、マスマーケットプレーヤー、ドラッグストアまたは薬局、食料品店などの小売流通チャネルを通じて販売されています.

セクシュアルウェルネス市場:地理的分析アジア太平洋地域は最大の市場であり続けるアジア太平洋地域は、38%以上の市場シェアを持つ最大の市場であり続けると予想されています。この地域は中国が主導しており、大人のおもちゃ、コンドーム、性的潤滑剤などの性的ウェルネス製品の需要が急増しています。セクシュアルウェルネス製品の市場は、インド、中国、日本、韓国などの地域市場で高い成長を遂げており、セクシュアルウェルネス製品もエンドユーザーの間で人気を集めています。欧州と北米は、世界で2番目と3番目に大きい市場になります。ヨーロッパの市場は、水性およびシリコーン系の性的潤滑剤とともに、プレミアム大人のおもちゃやコンドームに対する高い需要によって特徴付けられます
 

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の尿道カテーテル産業調査、洞察、サイズ、シェア、需要、成長、 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn