性的健康は性的健康へのアプローチであり、人間のセクシュアリティに関連する幸福を奨励します
性的健康は性的健康へのアプローチであり、人間のセクシュアリティに関連する幸福を奨励します。セクシュアルウェルネス製品は、エンドユーザー間の性的経験を高め、性的健康をチェックし続けることに焦点を当てています.
世界のセクシュアルウェルネス市場は、2024年から2036年の予測期間中に収益の面で6.03%のCAGRで成長すると予想されています。オンラインチャネルからのこれらの製品に対する需要は、特に中国やインドなどの発展途上国で、世界中で増加しています。これらの製品のオンライン小売市場は特によく発達しており、先進国市場で成長していますが、発展途上国におけるAmazon、Alibaba、eBayなどのオンライン小売業者の存在感の高まりは、将来的に発展途上国の力強い成長を後押しするでしょう
このレポートは、世界のセクシュアルウェルネス市場、市場に関与する企業、およびその成長を牽引する要因の全体像を提供します。また、今後5年間で強力な市場推進力となる可能性のある最新のトレンドに関する情報も提供します。このレポートでは、ポーターのファイブフォース分析と、各フォースの説明と市場への影響も提供します。さらに、このレポートは、世界市場の完全なバリューチェーン分析も提供して
現在のところ、世界市場は国際的な存在感を持つベンダーによって支配されています。多くの国際的なプレーヤーは、予測期間中、特にAPACとラテンアメリカの急速に発展している国々で、世界中でプレゼンスを拡大すると予想されています
レポートに含まれる主なベンダーは、
• アンセル< /> •教会とドワイト
• ダイヤモンド製品
• Reckitt Benckiser
その他の著名なベンダー Beate Uhse、Beijing Aimer、Bijoux Indiscrets、Billy Boy、BioFilm、BMS Factory、Bodywise、B. Cumming、CalExotics、Calvin Klein、Convex Latex、Cosmo Lady、Cupid Limited、Doc Johnson、Eau Zone Oils & Fragrances、Embry、Empowered Products、Fuji Latex、Good Clean Love、Guy & ONeill、Hathor Professional、HBM Group、HLL Lifecare、ID Lubricants、Innova Quality、 Innovus Pharma IXu Karex Berhad L Brands La Maison Lejaby La Perla LELO Lise Charmel Live Well Brands Lovehoney Mayor Laboratories MD Science Lab MTLC Latex Orient Industry PHE pjur Group Sagami Rubber Industries Sensuous Beauty Shanong Ming Yuan Latex Co Shanghai Dahua Medical Apparatus Co. Silk Parasol Sliquid StaySafe Condoms STRATA Various Product Design Suki (OhMiBod) テンガ、タイ日本ゴム工業(TNR)、はいはい会社、天津、トプコセールス、トリッグ研究所、トライアンフ、女性健康会社、XR.
セクシュアルウェルネスマーケットダイナミクス市場の成長を促進する革新的なコンドームの導入ティーンエイジャーのための包括的な性教育の実施、AIDS / HIVの症例の増加、STDの有病率の増加、および女性の間での性的ウェルネス製品の受け入れの増加は、予測期間中の市場成長を可能にする主な要因です。インターネットサービスの浸透、経済の改善、プロモーションとマーケティング活動の増加、革新的なコンドームデザインの導入は、市場を牽引する新たなトレンドですセクシュアルウェルネス市場:セグメント別概要大人のおもちゃは、最も支配的なセグメントを維持する
大人のおもちゃは、米国、中国、日本などの国から高い需要を目の当たりにしています。このセグメントは、2022年に59.90%の市場シェアを占める可能性があります。大人のおもちゃセグメントの後にコンドームセグメントが続きます。エキゾチックなランジェリーと性的潤滑剤のセグメントは、エンドユーザーの間で需要が高まっているのを目の当たりにしています。世界中のこれらの製品の大多数の購入者は女性です。 セクシュアルウェルネス製品は、主にセックス専門店、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、マスマーケットプレーヤー、ドラッグストアまたは薬局、食料品店などの小売流通チャネルを通じて販売されています.
セクシュアルウェルネス市場:地理的分析アジア太平洋地域は最大の市場であり続けるアジア太平洋地域は、38%以上の市場シェアを持つ最大の市場であり続けると予想されています。この地域は中国が主導しており、大人のおもちゃ、コンドーム、性的潤滑剤などの性的ウェルネス製品の需要が急増しています。セクシュアルウェルネス製品の市場は、インド、中国、日本、韓国などの地域市場で高い成長を遂げており、セクシュアルウェルネス製品もエンドユーザーの間で人気を集めています。欧州と北米は、世界で2番目と3番目に大きい市場になります。ヨーロッパの市場は、水性およびシリコーン系の性的潤滑剤とともに、プレミアム大人のおもちゃやコンドームに対する高い需要によって特徴付けられます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)