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セミトレーラー市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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セミトレーラー 市場分析

調査したセミトレーラー市場は、2020年に2,800万米ドル以上と評価され、予測期間中に5.3%以上の</b>CAGR</b>を記録しながら、2026年までに4,100万米ドルの価値に達すると予想されて<br />
最近のCOVID-19はロックダウンをもたらし、インターンは工業生産の減少をもたらしました。これにより、セミトレーラーの需要が低くなっています。セミトレーラーの生産と販売は、グローバルサプライチェーンのエコシステムが混乱したため減少しました。たとえば、ヨーロッパのセミトレーラーの有名なメーカーであるSchmitzは、2019-2020年に生産されたユニットで28%の減少を目撃しました。生産時間の短縮は会社全体の生産率に影響を与え、その四半期に損失をもたらしました

エネルギー、建設、自動車、製造部門の輸送の大部分は、その柔軟性と汎用性のために、道路とトレーラーを介して行われます。セミトレーラーはフルトレーラーよりも人気があります.

代替燃料の使用の増加は、予測期間中の道路貨物輸送市場の成長見通しを牽引すると予想されます。セミトレーラーメーカーは、車両の効率を高めるために、高度な技術を開発し、採用しています。たとえば、フィンランドに本拠を置くEkeriは、セミトレーラーのサイドオープニングデザインを開発し、毎日の走行ごとに30分を節約する可能性があります。同様に、ドイツに本拠を置くKässbohrer社は最近、顧客の正確な要件に応えるために、業界の変化するトレンドに対応して、4つの製品グループにわたってセミトレーラーの18の新しいモデルを発売しました.

アジア太平洋地域はセミトレーラーの最大の市場であり、2020年以降で最も速いペースで成長すると予想されています.

インドの多くの大型商用車は時代遅れであり、交換が必要です。厳格な排出基準は、交換品の需要の増加をもたらし、それによってインドのセミトレーラー市場の成長を牽引します

</b>主要市場動向</b><br/>
欧州物流セクターからの需要増加

貨物は、約1兆8,700億キロメートルのヨーロッパの道路を横切って輸送されました。欧州連合(EU)では、2019年に内陸貨物の約79%が道路経由で移動しました。近年、道路貨物の割合は徐々に増加し、鉄道輸送は減少した

道路輸送は、ヨーロッパの貨物輸送の大部分を占めています。ユーロスタットによると、欧州連合(EU)内の内陸貨物輸送の75%以上、すなわち約1兆7,500億トンキロ(tkm)が道路で移動しています。一部のヨーロッパ諸国では、この割合は90%、あるいはそれ以上です

調査された市場の成長を牽引する主な要因は、物流のためのセミトレーラーに対する嗜好の高まりです

さらに、ヨーロッパで急速に成長している電子商取引は、デジタル単一市場の中心的な柱を表しており、よく組織された小売スペースの拡大を目の当たりにしている電子テーリングセクターの進歩を反映しています

電子商取引業界がヨーロッパ全土で成長を続けるにつれて、より高度な流通ネットワークに対する需要が高まっています。市場が拡大し続けるにつれて、2018年にヨーロッパ(50 kmから1,999 kmの間)の貨物輸送が世界の貨物輸送業界の89.1%を占めたため、あらゆる種類のセミトレーラーの需要も増加する可能性があります。車両の大部分は、電子商取引配送サービス、郵便サービス、宅配便サービスを含む商用フリートオペレーターによって使用されています.

また、欧州連合(EU)では、環境への配慮から商用車の電動化の傾向がみられ、フェデックス、DHL、ハロッズ、エルメスなどの一部の企業が電動小型商用車に切り替えました。メルセデスは、ドイツの物流会社Hermesに電動バンを導入して、電動バン市場に参入する計画。そのような動きの1つとして、ドイツの郵政公社DHLは、同国での電子商取引事業のために独自の電気自動車を製造しました.

アジア太平洋地域は予測期間中に最大の市場になると予想されています

アジア太平洋地域はセミトレーラーの最大の市場であり、予測期間中に最も速いペースで成長し、北米がそれに続くと予想されています。この成長は、主に内陸輸送の増加、インフラおよび建設活動への投資の増加、物流部門からの継続的な需要の増加に寄与しています

インドの大型商用車のほとんどは時代遅れで、交換の予定です。厳しい排出基準は、高い交換需要をもたらし、セミトレーラー市場の成長を牽引します

中国は石炭、金、希土類鉱物などの鉱物の世界最大の生産国であり、石炭の最大の消費者の1つであり、2019.
の消費量は81.67エクサジュールです。
現在、年間35億3000万トン以上の石炭採掘能力を持つ同国は、世界のいくつかの場所で需要を支援し、サポートしています

2020年6月、国家エネルギー局(NEA)は、新疆ウイグル自治区と甘粛省の北西部地域に5億6,600万米ドルを投資し、年間生産能力を合わせた360万トン
の2つの新しい炭鉱プロジェクトを承認しました。
中国が新しい火力発電所プロジェクトを建設しているため、同国の石炭採掘の需要は劇的に増加しています。しかし、多くの小規模プレーヤーが中国で事業を展開しているため、これらのプレーヤーは新しい機器を購入できないため、必要な資本が不足しているため、さまざまなプロジェクトのために機器をレンタルしてサプライヤーに返却することを余儀なくされています

前述の要因は、インドおよびその他のアジア太平洋地域諸国における商業活動と相まって、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます

</b>競争環境</b><br />
Great Dane LLC、Wabash National Corporation、KRONE GMBH & CO. KG、Utility Trailer Manufacturing Company、China International Marine Containers (Group) Ltd.、Schmitz Cargobull AGは、セミトレーラー市場で事業を展開している主要企業です

セミトレーラーのメーカーは、車両の効率を高めるために、高度な技術を開発し、採用しています。例えば;フィンランドに本拠を置くEkeri社は、セミトレーラーのサイドオープニングデザインを開発し、毎日の走行で30分を節約する可能性があります。同様に、ドイツに本拠を置くKässbohrer社は最近、業界の変化するトレンドに対応し、顧客の正確な要件に応えるために、4つの製品グループにわたってセミトレーラーの18の新しいモデルを発売しました

ユーティリティトレーラー製造会社は、米国で最も古い、個人所有の、家族経営のトレーラーメーカーであり、冷蔵バンの最大の生産者です。2018年、同社は約47,000台のトレーラーを製作しました.

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セミトレーラー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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