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半自律型・自律型トラック市場:ADAS機能別(ACC、AEB、BSD、HP、IPA、LKA & TJA)、センサー(カメラ、LiDAR、レーダー、超音波)、自動化レベル(L1~L5)、トラッククラス(クラス1~クラス8)、推進力、地域別 - 2030年までの世界予測

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半自律型・自律型トラック 市場規模

「安全で効率的な輸送手段に対する需要の高まりは、半自律型および自律型トラック市場の成長を促進すると予想されます」
半自動運転トラック市場は、2018年に26万台と推定され、2025年までに11億3230万台に達し、CAGRは23.38%になると予測されています

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半自律型・自律型トラック 市場分析

「安全で効率的な輸送手段に対する需要の高まりは、半自律型および自律型トラック市場の成長を促進すると予想されます」
半自動運転トラック市場は、2018年に26万台と推定され、2025年までに11億3230万台に達し、CAGRは23.38%になると予測されています。自動運転トラック市場は、2025年に15.2万台と推定され、2030年までに8.18万台に達し、CAGRは39.96%になると予測されています。効率的で信頼性が高く安全な輸送手段に対する需要の増加は、半自律型および自律型トラック市場の成長を促進するでしょう。しかし、サイバーセキュリティとデータプライバシーの懸念と、発展途上国における情報技術と通信インフラの欠如は、市場の成長を抑制する可能性があります
「自動緊急ブレーキとアダプティブクルーズコントロール:世界の半自動運転トラック市場を牽引する可能性が高い主要技術」
自動緊急ブレーキ(AEB)とアダプティブクルーズコントロール(ACC)は、半自動トラック市場で最大の市場と推定されています。これらに続いて、レーンアシストとブラインドスポット検出が続きます。欧州、韓国、米国の商用車におけるAEBシステムと車線逸脱警告の強制使用に関する政府の命令は、市場を牽引すると予想されています。また、トラックの安全運転や自律性に対する需要の高まりは、上記のADAS機能が他の機能とともに成長することにつながっています。
「アジア太平洋地域は半自律型および自律型トラック市場の成長において重要な役割を果たしている」
アジア太平洋地域は、国内で成長した革新的な自動車トラック製造会社と、中国、日本、韓国などの国々の外国プレーヤーで構成され、半自律型および自律型トラック市場の成長をサポートしています。アジア太平洋地域は、2025年と2030年に、半自動運転トラックの市場規模が2番目に大きく、自律走行トラックが3番目に大きな市場になると予測されています。この地域の主要メーカーは、三菱ふそう(日本)、いすゞ(日本)などです
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 - OEM - 52%、ティア1 - 35%、ティア2 - 13%
•指定別 - Cレベルのエグゼクティブ - 40%、取締役 - 35%、その他 - 25%
• 地域別 - 北米 - 40%、ヨーロッパ - 35%、アジア太平洋 - 20%、RoW - 5%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• コンチネンタル (ドイツ)
• ボッシュ (ドイツ)
• Aptiv (UK)
• デンソー (日本)
• ZF (ドイツ)
• NVIDIA (米国)
• NXP (オランダ)< >
• ダイムラー (ドイツ)
• ボルボ (スウェーデン)
• パックカー (米国)< > • インテル (米国)
•クアルコム(米国)
•ウェイモ(米国)
• トムトム (オランダ)
• Uber (米国)
•テスラ(米国)< / > • トゥシンプル (中国)
研究対象:
このレポートでは、半自律型および自律型トラック市場をセグメント化し、自動化のレベル(レベル1~レベル5)、ADAS機能(レーンアシスト、死角検知、アダプティブクルーズコントロール、自動緊急ブレーキ、インテリジェントパークアシスト、ハイウェイパイロット、交通渋滞アシスト)、センサータイプ(レーダー、カメラ、ライダー、超音波)に基づいて、その規模を数量別に予測しています。 推進タイプ(ディーゼル、ハイブリッド、電気)、トラッククラス(クラス1~クラス8)、地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、その他の地域).

レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透: このレポートは、市場のトッププレーヤーが提供する半自律型および自律型トラックに関する包括的な情報を提供します。

• 製品開発/イノベーション: このレポートは、半自律型および自律型トラック市場における今後の技術、R&D活動、および新システムの発売に関する詳細な洞察を提供します

• 市場開発: このレポートは、半自律型および自律型トラック技術の種類に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、複数の地域における半自律型および自律型トラック技術の市場を分析しています

• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、半自律型および自律型トラック市場への投資に関する包括的な情報を提供します

• 競合評価: このレポートは、半自律型および自律型トラック市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価を提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

半自律型・自律型トラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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