お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

セルフクリーニングガラスの世界市場:コーティングタイプ別(親水性、疎水性)、用途別(住宅建設、非住宅用、ソーラーパネル、自動車)、地域別(欧州、アジア太平洋、北米) - 2023年までの世界予測

セルフクリーニングガラスの世界 市場規模

セルフクリーニングガラス市場は、2018年から2023年にかけて4.4%のCAGRで成長すると予測されています.

世界のセルフクリーニングガラス市場は、2018年の推定9910万米ドルから2023年までに1億2270万米ドルに成長し、2018年から2023年までのCAGRは4.4%になると予測されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

セルフクリーニングガラスの世界 市場分析

セルフクリーニングガラス市場は、2018年から2023年にかけて4.4%のCAGRで成長すると予測されています.

世界のセルフクリーニングガラス市場は、2018年の推定9910万米ドルから2023年までに1億2270万米ドルに成長し、2018年から2023年までのCAGRは4.4%になると予測されています。建設業界の成長は、セルフクリーニングガラス市場を牽引する主な要因です。セルフクリーニングガラスの寿命コストが低いことも、この市場の成長を促進するもう1つの要因です。ガラスを洗浄するために必要な労力と洗剤のコスト削減により、セルフクリーニングガラスの寿命コストが削減されます。ソーラーパネルに使用するためのセルフクリーニングガラスの需要の高まりは、セルフクリーニングガラス市場の成長の機会を提供します。環境にやさしいガラス製品に対する需要の高まりは、セルフクリーニングガラス市場にとってもう一つの機会です。一方、降雨量が少なく、日光曝露が少ない地域でのセルフクリーニングガラスの有効性が低いことは、市場を抑制する主な要因です
住宅建設セグメントは、予測期間中にセルフクリーニングガラス市場で最も急成長しているアプリケーションセグメントになると予想されています

住宅建設アプリケーションセグメントは、2018年から2023年にかけてセルフクリーニングガラス市場で最も急速に成長するアプリケーションになると予測されています。このセグメントの成長は、世界の建設業界の成長に起因する可能性があります。温室や屋上で使用するセルフクリーニングガラスの需要の高まりも、住宅建設セグメントの成長につながると予想されています
欧州は2018年にセルフクリーニングガラス市場で最大の市場シェアを占めると予想されています
建設業界は、ヨーロッパで最大かつ最も重要な製造業の1つです。この地域の建設業界は、需要を維持するためにイノベーションと新製品開発戦略の採用に注力しています。この地域の建設市場は非常に細分化されており、多数の企業で構成されていますが、そのほとんどは小規模です。したがって、世界市場で競争できるのはごくわずかです
レポートの主要参加者のプロファイル内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 42 %、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 33%
•指定:Cレベル - 33%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 42%
• 地域別:北米 – 44%、ヨーロッパ – 25%、アジア太平洋 – 19%、中東およびアフリカ – 6%、南米 – 6%

定性分析の一環として、この調査は主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題の包括的なレビューを提供します。また、日本板硝子(日本)、サンゴバン(フランス)、ガーディアン・インダストリーズ(米国)、ピルキントン・グループ・リミテッド(英国)、カーディナル・グラス・インダストリーズ(米国)、旭硝子(日本)などの市場プレーヤーが採用している競争戦略についても説明します
研究対象:

このレポートでは、コーティングの種類、用途、地域に基づいてセルフクリーニングガラス市場を定義、セグメント化、および予測しています。市場の成長に影響を与える主な要因(推進力、機会、業界固有の課題など)に関する詳細情報を提供します。また、主要プレーヤーを戦略的にプロファイリングし、市場シェアとコアコンピテンシーを包括的に分析します。このレポートは、新製品の発売/主要プレーヤーによって行われた開発など、競争上の発展を分析しています.

レポートを購入する理由:
このレポートは、セルフクリーニングガラス市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競争環境をよりよく理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

セルフクリーニングガラスの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn