「スポーツおよびアウトドアアパレル業界の成長は、シームテープ市場の全体的な成長を牽引すると予想されます」
シームテープ市場は、2018年の2億500万米ドルから2023年までに2億8300万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.7%になると予想されています
「スポーツおよびアウトドアアパレル業界の成長は、シームテープ市場の全体的な成長を牽引すると予想されます」
シームテープ市場は、2018年の2億500万米ドルから2023年までに2億8300万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.7%になると予想されています。シームテープ市場は、スポーツおよびアウトドアアパレル業界からの需要の高まり、防護服およびアクセサリーの需要の増加など、さまざまな要因によって牽引されています。しかし、原材料の不安定な価格は、市場の成長に課題をもたらす可能性があります。
ポリウレタンセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
ポリウレタンセグメントは、価値の面でシームテープ市場で最も急速に成長しています。この成長は、ポリ塩化ビニルと比較して、シームテープ中のポリウレタンの様々な利点に起因する。これらの利点には、高い耐摩耗性、耐衝撃性、耐水性、および高い柔軟性が含まれる。これに加えて、アウトドア用品、軍用装備、スポーツアパレル、履物、テント、防水シート、危険物スーツ、バックパックなど、幅広い用途もその高い成長に貢献しています
多層セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想され
多層セグメントは、スポーツおよびアウトドアアパレル(キャップ、手袋、スキーウェア、水着、ハイキング&トラッキングアパレル、レインコートおよびジャケット、ボトムウェア)、軍用アパレル(ジャケット、ポンチョ、消防服、およびフライトジャケット)、医療用アパレル(手袋およびガウン)、 防護服、テント、防水シート、履物、バックパック、自動車(シート、ヘッド&アームレスト、エアバッグ)、化学防護服
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されています
アジア太平洋地域には中国、インド、ベトナム、インドネシア、バングラデシュなどの巨大な衣料品製造ホットスポットが存在するため、アジア太平洋地域は最大の市場であり、予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されています。安価な人件費と国内生産の原材料の可用性は、繊維やアパレルを製造するのに好ましい地域としてアジア太平洋地域を置きます。これに加えて、健康意識の高まりに牽引された中国、日本、インドでのスポーツおよびアウトドアアパレルの需要の高まりと、可処分所得の増加による付加価値アパレルへの消費者支出の増加は、この地域のシームテープ市場に機会を創出すると予想されます
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、シームテープ市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
会社タイプ別:ティア1:40%、ティア2:25%、ティア3:35%
指定:Cスイート:35%、ディレクター:30%、その他:35%
地域別:アジア太平洋:45%、北米:25%、ヨーロッパ:20%、南米:5%、中東・アフリカ:5%
シームテープ市場は、ベミス・アソシエイツ(米国)、東レ(日本)、ヒメル(韓国)、シーロン(韓国)、ロキシーAS(ノルウェー)、ゲリンジャー工業(ドイツ)、ディンジン(台湾)、粘着フィルム(米国)、サンケミカルズ(日本)、エッセントラ(英国)などの大手メーカーで構成されています。これに加えて、Adidas AG、The North Face、Ralph Lauren Corporation、Under Armour、Columbia Sportwear Company、The Dishang Group、Admiral Sportswear、KSA Polymer、Heartland Textile、Sattler AG、Dicks Sporting Goods、Mountain Warehouseなどのエンドユーザーも含まれています。
研究範囲
市場調査は、セグメント間のシームテープ市場をカバーしています。これは、異なるセグメント、すなわちタイプ、バッキング材料、および地域にわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品に関連する主な観察、およびビジネス提供も含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援し、シームテープ市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、課題、機会に関する情報を提供します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)