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サウジアラビアの二輪車市場 車両タイプ別 (スクーター/モペット オートバイ) エンジン容量別 (<125cc 126-250cc 251-500cc >500cc) 販売タイプ別 (個人 vs 機関別) 競争 地域別 予測 & 機会別 2026年

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サウジアラビアの二輪車 市場規模

サウジアラビアの二輪車市場は、2020年に7,229万米ドルと評価され、2026年までに1億4,325万米ドルに達するまで、<b>CAGR </b>10.51%で成長すると予測されています

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サウジアラビアの二輪車 市場分析

サウジアラビアの二輪車市場は、2020年に7,229万米ドルと評価され、2026年までに1億4,325万米ドルに達するまで、<b>CAGR </b>10.51%で成長すると予測されています。サウジアラビアの二輪車市場は、サウジアラビアが極端な気象条件のために二輪車の範囲が非常に限られているため、レクリエーション活動の需要の増加によって推進されています。さらに、労働人口の増加と女性ドライバーの急増は、市場の成長をさらに促進すると予想されます。二輪車は手頃な価格で、メンテナンスが少なく、排出ガスが少なく、操縦が容易で、二輪車のシェア拡大に貢献しています.

サウジアラビアの二輪車市場は、車両タイプ、エンジン容量、企業、地域に基づいてセグメント化されています。車両タイプに基づいて、市場はスクーター/原付とオートバイに分けることができます。オートバイセグメントは2020年に市場をリードし、その傾向は2026年まで続くと予想されています。さらに、より良い機能と走行距離を備えた新製品の発売がセグメントの成長をさらに促進します

サウジアラビアの二輪車市場で事業を展開している主要企業は、ホンダサウジアラビア、カワサキサウジアラビア、BMWモトラッド、スズキバラヤン、ハーレーダビッドソンKSA、ヤマハサウジアラビア、アラビアのベスパホイールズ(KSA)、KTM KSAオートバイ、モトグッツィKSAなどです。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併および買収および新製品開発が含まれます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2016-2019
基準年: 2020
推定年: 2021
予測期間:2022-2026
<b>本研究の目的:</b><br/> • 2016年から2019年までのサウジアラビアの二輪車市場の市場規模を分析・推定する
• 2020年から2026年までのサウジアラビアの二輪車市場の市場規模と2026年までの成長率を推定・予測する。
• サウジアラビアの二輪車市場を、車両タイプ、エンジン容量、企業および地域分布に基づいて分類および予測する.
• サウジアラビアの二輪車市場における支配的な地域またはセグメントを特定する
• サウジアラビアの二輪車市場のドライバーと課題を特定する
• サウジアラビアの二輪車市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争上の発展を調査する
• サウジアラビアの二輪車市場で価格分析を実施する
• サウジアラビアの二輪車市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する.
• サウジアラビアの二輪車市場で市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する
<b>SDKI</b>本研究のために一次調査と徹底的二次調査の両方を行った。当初、<b>SDKI</b>世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、<b>SDKI</b>特定された企業を対象に一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、<b>SDKI</b>には、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができる。<b>SDKI</b>は、世界中のすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました<br /> <b>SDKI</b>は、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、サウジアラビアの二輪車市場の市場規模を計算しました。<b>SDKI</b>は、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して外部から検証し、適切で全体的な市場規模を取得しています。また、企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料も<b>SDKI<b><br />によって調査されました。
<b>主なターゲットオーディエンス</b>:<br /> • 二輪車 製造業者/供給業者/販売業者
• 市場調査・コンサルティング会社
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•二輪車
に関連する組織、フォーラム、アライアンス この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、サウジアラビアの二輪車市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• サウジアラビアの二輪車市場, 車両タイプ別:
o オートバイ
o スクーター/モペット
• サウジアラビアの二輪車市場、エンジン容量別:
o 125cc
まで O 126-250cc
O 250-500cc
o 500cc
以上 • サウジアラビアの二輪車市場、販売タイプ別:
o 個人< /> o 機関< /> • サウジアラビアの二輪車<b>市場、地域別</b>:<br/> o 西部< /> o 北部・中部< /> o 東部< /> o 南部< /> <b>競争環境</b><br/> 会社概要:サウジアラビアの二輪車市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、<b>SDKI</b>は、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

サウジアラビアの二輪車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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