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サウジアラビアの漁業および水産養殖セクター - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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サウジアラビアの漁業および水産養殖セクター - 成長、動向、および予測(2020 - 2025) 市場分析

サウジアラビアの市場は2019年に3億4200万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは2.7%で、2025年までに4億250万米ドルに達すると予測されています。この市場で特定された原動力は、この分野に対する政府の支援の高まり、需要の急速な増加、ソーシャルネットワークプラットフォームを介した魚の販売の増加です。この市場で確認された制約は、極端な気象学的および水文学的条件、国内での漁業禁止、漁業部門による雇用の減少です

<h3>主要市場動向</h3><br />
未加工の生鮮/冷蔵魚が市場を支配しています

サウジアラビアの養殖市場は、他の中東諸国と比較して、開発の初期段階にあります。2019年、サウジアラビアの新鮮/冷蔵未処理魚セグメントは1億5180万米ドルと推定され、たまたまタイプ別で最大のセグメントです。このセグメントは2025年までに1億7710万米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは2.6%です

加工魚セグメントは大幅な成長を目撃する可能性が高い

サウジアラビアは、魚や魚製品の国内需要を満たすために、南アジアと東南アジア、南米、アフリカの発展途上国に大きく依存しています。加工されたエビ、ロブスター、キャビア、イカは、主に韓国、タイ、フィリピン、インド、パキスタン、バングラデシュ、香港、台湾、アルゼンチンから輸入されています。サウジアラビア農業科学会によると、王国の魚介類のほとんどは他の国から輸入されているため、その価格は通常高いです。2019年、サウジアラビアの加工魚市場は8080万米ドルと推定され、2025年までに1億110万米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは3.8%です





<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアの漁業および水産養殖セクター - 成長、動向、および予測(2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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