お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

サウジアラビアの食肉市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

サウジアラビアの食肉 市場分析

サウジアラビアの食用食肉市場は、予測期間(2020-2025)に5.5%のCAGRで成長すると予想されています.

サウジアラビアの食用食肉市場の成長を牽引する主な要因は、観光業の増加、堅調な経済成長、変化する消費者動向、先進技術です
- タンパク質消費量の増加につながる力強い経済成長、国内および外国人人口の増加、赤身肉(羊肉と牛肉の両方)に対する嗜好の高まりは、国内の食肉市場を牽引する他の要因の一部です

<h3>主要市場動向</h3><br />
Rte肉製品の需要の増加

利便性は、可処分所得の増加と働く女性の数の増加に伴い、国のRTE食肉消費の成長を牽引する重要な要素です。食品産業の技術革新により、コンビニエンスフードの範囲は、チルド、冷凍、部分制御、貯蔵安定性、電子レンジ対応、プレパクテッドミックスなどに拡大しました。サウジアラビアのハラル食品、特に肉とその製品に対するサウジアラビアの製造業者の認識された信頼性は、王国の食品加工施設の拡大に役立っています。ほとんどのサウジアラビアの消費者は、地元産の食肉製品は非イスラム諸国からの輸入製品よりも高いハラール基準を満たしていると考える傾向があります。ほとんどの家禽肉の消費量はブロイラー全体の形をしていますが、ファーストフードレストランによる需要の増加と、独身者や作業カップルによる調理可能な家禽料理の需要の増加により、加工鶏肉の需要が高まっています

家禽は主要なシェアを保持

サウジアラビアでは、鶏肉は必需品と考えられています。研究は、暗黙の収入の弾力性は、牛肉、子羊、魚が美食品と見なされ、鶏肉が必需品であることを示していることを示唆しています。サウジアラビアの消費者は地元産の新鮮な鶏肉を好む。地元の鶏肉の80%以上が冷蔵で販売されています。多くの家禽生産者は、より高い利益率のために鶏肉の生産ラインを冷凍製品からチルド製品に切り替えました。冷蔵が冷凍や冷蔵料を節約するため、それらは高くなります。消費者、特にサウジアラビア人は、冷凍輸入鶏肉よりも新鮮な冷蔵国産鶏肉に50%も多く支払うことを気にしない

<h3>競争環境</h3><br />
サウジアラビアの食用食肉市場は細分化されており、地域的および国際的な競争相手で構成されています。市場は、BRF S.A、Almarai Food Company、Herfy Foods、Al Wataniaなどのプレーヤーによって支配されています。さらに、牛肉および家禽加工製品の高い卓越性により、特に共働き世帯の間での需要の高まりにより、市場は着実に成長しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアの食肉 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn