お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021 - 2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

サウジアラビアの乳製品市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

サウジアラビアの乳製品 市場分析

サウジアラビアの乳製品市場は、2020年に4,807.70百万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)中に4.71%のCAGRで成長すると予測されています

COVID-19は企業や経済に大きな影響を与えます。COVID-19は、顧客が低在庫環境で新しいブランドを試しているため、消費者の大きな変化をもたらしました。ビジネスとコミュニティの閉鎖の最初の波の間、乳製品はオンラインで高い需要があり、COVID-19のためにより多くの買い物客が実店舗の小売業者から移行するにつれて、電子商取引の価格と在庫切れのレベルが上昇しました。大きな問題は、ロックダウン中にサウジアラビアが国境を閉鎖したり、貿易障壁を高めたりしたため、乳製品スナックを含むサプライチェーンが混乱していることです。しかし、ロックダウン中、自宅での調理やベーキングへの関心が高まり、牛乳、バター、クリームなどの乳製品の需要が高まりました。また、革新的な外出先での乳製品に対する需要の高まりは、栄養とエネルギー、タンパク質の迅速かつ便利な供給源であるため、国内で一貫してトレンドになっています.

中期的には、サウジアラビアの乳製品は、乳製品がサウジアラビアの食生活の大部分を形成しているため、牛乳と乳製品の高消費によって特徴付けられます。国は、乳製品市場を牽引するその食事要件を満たすために乳製品に高い重要性を与えます。さらに、いくつかのサウジアラビア料理は、その準備に牛乳とチーズを必要とし、それによって、家庭消費における乳製品市場の需要を促進している。サウジアラビアはまた、チーズを含む大量の牛乳や乳製品を輸入し、世界的に主要な乳製品輸入国としても際立っています。UN Comtradeが発表したデータによると、2018年、サウジアラビアは英国に次いで世界で2番目に大きなプロセスチーズ輸入国であり、同年の輸入額は2億5,300万米ドルを超えました。チーズに関する製品イノベーションも、主要な市場プレーヤーが、さまざまな目的で乳製品の使用を増やすことによって市場の成長を促進する新しい競争力のある製品を頻繁に発売しているため、研究された市場を牽引しています

主な市場動向

加工乳製品の需要拡大

サウジアラビアの乳製品市場は、乳製品がサウジアラビアの食生活の大部分を占めているため、牛乳と乳製品の高消費によって特徴付けられます。国は、乳製品市場を牽引するその食事要件を満たすために乳製品に高い重要性を与えます。さらに、いくつかのサウジアラビア料理は、その準備に牛乳とチーズを必要とし、それによって、家庭消費における乳製品市場の需要を促進している

調査した市場は、プロセス乳製品チーズの需要の目覚ましい成長を目撃しました。サウジアラビアに本拠を置く大手乳製品会社アルマライによると、サウジアラビア(KSA)は2016年にGCCプロセスチーズ市場で68.8%の最大のシェアを占めており、GCC地域の他の国と比較して同国のチーズに対する例外的な需要を表しています

サウジアラビアはまた、チーズを含む大量の牛乳や乳製品を輸入し、世界的に主要な乳製品輸入国としても際立っています。UN Comtradeが発表したデータによると、2018年、サウジアラビアは英国に次いで世界で2番目に大きなプロセスチーズ輸入国であり、同年の輸入額は2億5,300万米ドルを超えました

チーズに関する製品イノベーションも、主要な市場プレーヤーが、さまざまな目的で乳製品の使用を増やすことによって市場の成長を促進する新しい競争力のある製品を頻繁に発売しているため、研究された市場を牽引しています

牛乳は依然として最大のセグメント< />
サウジアラビアの乳製品生産者、特に牛乳は、質と量の面で常に湾岸の市場リーダーでした。サウジアラビアの乳製品生産者は、王国だけでなく、湾岸地域全体、特にアラブ首長国連邦内で、東部および中央州の農場や植物から自社製品を販売しています人口の増加と相まって、一人当たりの牛乳消費量の増加と栄養豊富な食事の需要は、急速に研究された市場の成長を牽引しています。牛乳は、タンパク質、カルシウム、マグネシウム、カリウム、ビタミンB12などの優れた供給源であり、骨の健康、認知機能、筋肉の成長を改善し、体重減少を促進するのに重要な役割を果たします。したがって、これらの要因は、国内での牛乳の販売をさらに牽引しています。人口の増加と、低脂肪、ビタミン強化、オーガニックのさまざまな白色乳製品を次のラベルで提供する小売機会の発展は、需要を押し上げています。さらに、フレーバーミルクの外出先部分パックなどの新製品ラインの人気は、研究された市場への刺激として機能しています

競争環境

サウジアラビアの乳製品市場は、国内の乳製品の需要に応える多数の地元プレーヤーと非常に競争が激しいです。主要企業には、Almarai Company、Sadafco、National Agriculture Development Company(NADEC)、Al Safi Danone Company(ASD)などがあり、主要な市場シェアを保持しています。主要なプレーヤーは、消費者の利益に応えるために、市場に新しく革新的な製品を導入することに焦点を当てています。新製品の革新は、乳製品スナック市場で最も好ましい戦略です。さらに、両社は、より多くのターゲットオーディエンスを促進するために、電子商取引(自社ウェブサイトおよび第三者)ウェブサイトを通じた製品の提供を含む戦略に従っています。さらに、競争上の優位性を得るために、キープレーヤーは製品の提供を差別化し、製品の提供、風味、価格、品質、包装形式、マーケティング活動など、さまざまな要因で競争しようとします

このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアの乳製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn