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  • 、機会別、2014~2024年
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サウジアラビアの商用車市場:車両タイプ別(小型商用車、中型商用車、大型商用車、バス)、競争、予測、機会別、2014~2024年

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サウジアラビアの商用車 市場規模

サウジアラビアの商用車市場は2018年に約34億ドルで、物流および輸送部門での商用車の使用の増加により、予測期間中に4.9%のCAGRで成長し、2024年までに42億ドルに達すると予測されています

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サウジアラビアの商用車 市場分析

サウジアラビアの商用車市場は2018年に約34億ドルで、物流および輸送部門での商用車の使用の増加により、予測期間中に4.9%のCAGRで成長し、2024年までに42億ドルに達すると予測されています。繁栄する中小企業は、国内で商用車に対する巨大な需要を生み出しています。さらに、サウジ・ビジョン2030政策に沿って、政府が同国の建設・観光部門の発展に注力を強めていることは、今後数年間で商用車の需要をさらに喚起すると予想される。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014 – 2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020 - 2024
研究の目的:
• 小型商用車、中型および大型商用車、バスセグメントをカバーするサウジアラビアの商用車市場シナリオを調査する
• サウジアラビアの商用車市場規模を分析・予測する
• サウジアラビアの商用車市場を、車種、地域、企業に基づいて分類し、予測する。
• サウジアラビアの商用車市場のドライバーと課題を特定する.
• サウジアラビアの商用車市場における市場動向と動向を特定する
• サウジアラビアの商用車市場で事業を展開する主要企業をプロファイルする。
サウジアラビアの商用車市場で事業を展開している主要企業には、トヨタ自動車株式会社、いすゞ自動車サウジアラビア株式会社、三菱ふそうトラック・バス株式会社、日野自動車株式会社、フォード自動車株式会社、現代自動車株式会社などがある
この研究を行うために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchはサウジアラビアで活動する商用車プレーヤーの包括的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社について尋ねられました。この技術により、TechSci Researchは二次調査の限界のために特定できなかった企業を含めることができました。
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用してサウジアラビアの商用車市場規模を計算し、商用車メーカーのさまざまな車種(小型商用車、中型および大型商用車、バス)の販売台数データと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各商用車メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することによって外部から検証しました。ディレクトリ、企業ウェブサイト、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次情報源もTechSci Research.

主なターゲットオーディエンス:
• 商用車メーカーおよび販売代理店
• 商用車市場に関連する業界団体、組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、商用車会社、流通業者、政策立案者などの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
本レポートでは、サウジアラビアの商用車市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、以下のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、車両タイプ別
o 小型商用車
o 中型商用車
o 大型商用車
o バス
• 市場、地域別
o 西部< /> o 北部・中部< /> o 東部< /> o 南部< /> • 市場、会社別
o トヨタ自動車株式会社
o いすゞ自動車サウジアラビアカンパニーリミテッド
o 三菱ふそうトラックバス株式会社
o 日野自動車株式会社
o フォード・モーター・カンパニー< /> o その他
競争環境
会社概要:サウジアラビアの商用車市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ: TechSci Researchは、指定された市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報:追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

サウジアラビアの商用車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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