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サウジアラビアのバス市場 バス長別 (最大8 m 8-10 m 10-12 m & 12 m以上) 座席数別 (15-30 30-40 40-50 & above 50) 燃料タイプ別 (ディーゼル ガソリン CNG その他) 用途別 (トランジットバス モーターコーチ & スクールバス) 競争 予測 & 機会 2025年

サウジアラビアのバス 市場規模

サウジアラビアのバス市場は、2019年に約135.1億米ドルと評価され、公共交通機関への人口の傾向の高まりにより、予測期間中に8.52%のCAGRで成長すると予測されています

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サウジアラビアのバス 市場分析

サウジアラビアのバス市場は、2019年に約135.1億米ドルと評価され、公共交通機関への人口の傾向の高まりにより、予測期間中に8.52%のCAGRで成長すると予測されています。さらに、サウジ・ビジョン2030の一環として、同国は同国の公共交通機関の促進と強化を計画しており、今後数年間で市場の成長にプラスの影響を与えることが期待されています

サウジアラビアのバス市場は、バスの長さ、座席数、燃料タイプ、用途、地域に基づいてセグメント化できます。座席数の面では、市場は15-30、30-40、40-50と50以上に分離することができます。これらの中でも、30〜40セグメントは、ベビーカーや車椅子でも搭乗が容易なため、好ましいセグメントであるため、市場を支配していました。さらに、大量の荷物を簡単に保管できます。

燃料タイプ別では、ディーゼルセグメントがサウジアラビアのバス市場をリードし、2019年のシェアは71.84%でした。しかし、クリーンエネルギーの公共交通機関に対する政府の重点の高まりにより、電気およびハイブリッドバスのシェアは今後数年間で増加すると予想されます。さらに、大気汚染の増加とバッテリーのコスト削減は、同国の電気およびハイブリッドバスの市場成長にプラスの影響を与えると予想されています
アプリケーションに基づいて、公共バス事業者が乗車体験を向上させながら、燃料コストと排出ガスコストを削減するためにバスフリートをアップグレードしているため、トランジットバスセグメントは最も高い速度で成長すると予想されます

サウジアラビアのバス市場で事業を展開している主要企業には、メルセデスベンツAG、MAN SE、スカニアAB、タタモーターズリミテッド、現代自動車、ABボルボ、アイヒャーモーターズリミテッド、三菱ふそうトラックアンドバスコーポレーション、アショクレイランドリミテッド、アレクサンダーデニスリミテッド(ADL)が含まれます。市場の主要プレーヤーは、技術的に高度なバスを製造し、市場シェアを拡大するために研究開発活動に投資しています
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• サウジアラビアのバス市場の市場規模を分析・予測する
•バスの長さ、座席容量、燃料タイプ、用途、地域分布に基づいてサウジアラビアのバス市場を分類し、予測する.
• サウジアラビアのバス市場のドライバーと課題を特定する
• サウジアラビアのバス市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• サウジアラビアのバス市場の価格分析を実施する
• サウジアラビアのバス市場に関わる主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは地域全体のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、この地域のすべての主要メーカーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、サウジアラビアのバス市場の市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• バスメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•バス市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、サウジアラビアのバス市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 バスの長さで:
o 最大 8 M< > o 8-10 M
o 10-12 M
o 12 M
以上 • 市場、座席定員別:
o 15-30
o 30-40
o 40-50
o 50
以上 • 市場 燃料タイプ別:
o ディーゼル< /> o ガソリン/ガソリン
o CNG
o エレクトリック & ハイブリッド
• 市場、アプリケーション別:
o トランジットバス
o モーターコーチ
o スクールバス
• 市場 地域別:
o 西部< /> o 北部・中部< /> o 東部< /> o 南部< /> 競争環境
会社概要:サウジアラビアのバス市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

サウジアラビアのバス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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