ソース、調味料、ドレッシング - 市場分析
世界のソース、調味料、ドレッシング市場は、予測期間中に4.9%のCAGRを記録すると予測されています
- スパイシーな食品の消費へのシフトの増加は、様々な調味料、ソース、ドレッシングの需要を大幅に押し上げると予想されます。パスタや米などの食品と様々なソース、調味料、ドレッシングの消費は、世界的に流行し続けています
- 世界のソース、調味料、ドレッシング市場レポートは、成分、種類、流通チャネルに基づいてセグメント化されています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
ディップスセグメントは大幅な成長率を記録すると予測されています
フムスや野菜/豆ベースのディップやソースなど、より健康的であると認識されている製品の市場機会は増加しています。製品成分に関する消費者の意識の高まりが目撃されており、低脂肪ドレッシングやディップは著しく高い糖度を有すると考えられている。消費者の嗜好はビーガンとグルテンフリーのディップに移行しています。フィットネスレベルは消費者の間で重要であり、高タンパク質豆ベースのディップの需要を加速させています。米国のカジュアルテーマレストランでのホットチーズディップ、特にフォンデュ、ほうれん草ディップ、アーティチョークディップの復活は、便利なパッケージ製品の需要に移行しています.
ヨーロッパが支配的な地域として浮上
ソース、調味料、およびドレッシングは、集合的に、ハーブ、スパイス、トマトペースト、醤油、パスタソース、ピューレ、クッキングソース、ケチャップ、マヨネーズ、マスタード、サラダドレッシング、ディップ、および他のソースを含む。ヨーロッパ諸国は、多様な味と好みを持つ、彼ら自身の間で全く異なる市場です。英国では、健康的な生活、新しいフレーバープロファイル、包装の利便性を選択する人が増えています。前述の市場の需要は、観光およびホスピタリティ産業によって推進される国際的な料理の着実な流入により、緩やかに成長しています.
<h3>競争環境</h3><br />
世界のソース、調味料、ドレッシング市場は細分化されており、多数のプレーヤーがいます。市場をリードする企業には、McCormick & Company、The Kraft Heinz Company、Kikkoman Corporationなどがあります。大手新興市場プレーヤーは、大手ブランドをターゲットにし、他の成熟した洗練された市場で戦略的買収を行っています。これらのブランドを買収することで、多様化が可能になり、これらのプレーヤーは安定したキャッシュフローと成長機会にアクセスできます。トレンドの機会を求めて、企業は絶えず消費者に彼らの要求に特有の新しく革新的な発売を提供しようとしています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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ソース、調味料、ドレッシング - 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ