衛星システムは、現在、世界の生物システムの不可欠な部分であり、世界中の個人の日々の生活の中で注目すべき役割を果たし続けています
衛星システムは、現在、世界の生物システムの不可欠な部分であり、世界中の個人の日々の生活の中で注目すべき役割を果たし続けています。衛星システムは、メディア通信、気候チェック、テレビ放送行政、軍事、ルートなど、幅広い用途の展示の一部として利用されています。これにより、衛星受信装置が食品などの用途を提供するための関心が高まっています。段階に照らして、陸上衛星無線ワイヤの断片は、衛星受信ワイヤ市場を支配するために依存している。陸上衛星電線は、リアルタイムデータを取得するために広く使用されています。記事の場所、フォロー、および詳細化能力は、軍事衛星アンテナによって実行されます
世界の衛星アンテナ市場はどのくらいの大きさ?
世界の衛星アンテナ市場は、所定の予測期間に7.5%のCAGRで2025年までに27億米ドルを超えると予想されています
世界の衛星アンテナ市場の主な牽引要因は、以下のとおりです:
小型衛星の需要増加
衛星支援戦争の需要の伸び
衛星打上げ機コストの引き下げ
ホスト型ペイロードの需要拡大、衛星の小型化
世界の衛星アンテナ市場の抑制要因は、以下のとおりです:
多数の衛星打ち上げによる宇宙ゴミ
課題の管理
世界の衛星アンテナ市場は、アンテナタイプ、コンポーネント、周波数帯域、プラットフォーム、地域のラインでセグメント化されています。アンテナタイプのセグメンテーションに基づいて、パラボラリフレクター、フラットパネル、FRP、ホーン、モールドスタンピング付き鉄アンテナなどをカバーしています。部品セグメンテーションに基づいて、リフレクター、フィードホーン、フィードネットワーク、低ノイズブロックコンバータ(LNB)などをカバーします。周波数帯域セグメンテーションに基づいて、Cバンド、K / KU / KAバンド、S&Lバンド、Xバンド、VHFおよびUHFバンドなどをカバーしています。プラットフォームセグメンテーションに基づいて、宇宙、陸上、海上、空中をカバーしています。地理的セグメンテーションに関する世界の衛星アンテナ市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカなどのさまざまな地域をカバーしています。各地域市場はさらにセグメント化され、米国、カナダ、英国、ドイツ、中国、日本、インド、ブラジル、GCC諸国などの一部の国に市場収益を提供します
このレポートは以下を提供します:
1) 世界の衛星アンテナ市場および関連技術の世界市場の概要
2)2016年のデータ、2017年と2018年の予測、2025年までの複合年間成長率(CAGR)の予測を含む世界市場動向の分析
3)衛星アンテナ市場のための新しい市場機会とターゲットを絞ったプロモーション計画の識別.
4)研究開発の議論、新製品と新しいアプリケーションの需要
5)業界の主要プレーヤーの包括的な企業プロファイル
レポート範囲:
このレポートの範囲には、世界の衛星アンテナ市場に関する世界および地域市場の詳細な調査と、特定の地域での産業の成長にばらつきがある理由が含まれています
このレポートは、市場シェアや世界市場で活動する主要参加者の企業プロファイルなど、詳細な競争見通しをカバーしています。レポートで紹介されている主要企業には、エアバス・ディフェンス・アンド・スペース(フランス)、ハネウェル・インターナショナル(米国)、ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション(米国)、コブハムPlc(英国)、マクドナルド・デットワイラー・アンド・アソシエイツ(米国)などがあります。会社概要には、会社概要、財務概要、事業戦略と計画、SWOT分析、現在の開発などの割り当てが含まれています
トップ企業レポートは、業界で最も影響力のあるプレーヤーのスナップショットをバイヤーに提供することを目的としています.
世界の衛星アンテナ市場は、以下のようにセグメント化されています:
アンテナタイプ別解析:
放物線リフレクター
フラットパネル
FRP
ホーン<ブル/>
金型スタンピング付き鉄アンテナ
その他
成分分析別:
リフレクター
フィードホーン
フィードネットワーク
低ノイズブロックコンバータ(LNB)
その他
周波数帯域分析別:
C バンド < />
K/KU/KA バンド
S & L バンド
X バンド
VHF & UHF Band
その他
プラットフォーム別分析:
スペース< />
ランド<ブル/>
マリ<ブル />
空挺< />
地域別分析:
北米< />
ヨーロッパ
アジア太平洋地域< />
その他の地域
このレポートを購入する理由:
1)すべてのグローバル衛星アンテナ市場で入手可能な最新の情報を入手してください.
2)業界における成長セグメントと機会を特定する
3)世界の衛星アンテナ市場の強力な歴史的および予測データに基づいて意思決定を促進する
4)競合他社の精製ポートフォリオとその進化を評価します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)