目次
1. はじめに
1.1. レポートの説明
2. エグゼクティブサマリー
2.1. 主なハイライト
3. 市場概要<>
3.1. はじめに
3.1.1 市場定義
3.1.2 市場セグメンテーション
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
4. 地域別市場分析
4.1 北米 (米国、カナダ、メキシコ)< />
4.1.1 米国市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.1.2 カナダ 市場の状況と見通し (予測)
4.1.3 メキシコ市場の状況と見通し (予測)
4.2. ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ)
4.2.1 ドイツ市場の状況と展望 (予測)
4.2.2 フランス市場の状況と見通し (予測)
4.2.3 英国市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.2.4 ロシア市場の状況と見通し (予測)
4.2.5 イタリア 市場の状況と見通し (予測)
4.2.6 その他の欧州市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.3. アジア太平洋 (中国、日本、韓国、インド、東南アジア、その他のアジア太平洋地域)
4.3.1 中国市場の状況と展望 (予測)
4.3.2 日本市場の状況と展望 (実績・<) />
4.3.3 韓国市場の状況と展望 (2016-2027年)
4.3.4 インド市場の状況と展望 (2016-2027年)
4.3.5 東南アジア市場の状況と展望 (実績および予測)
4.3.6 その他のアジア太平洋地域市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.4 南米 (ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他の南米)
4.4.1 ブラジル 市場の状況と展望 (予測)
4.4.2 アルゼンチン 市場の状況と見通し (予測)
4.4.3 コロンビア州 市場の状況と展望 (予測)
4.4.4 その他の南米市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5 中東およびアフリカ (サウジアラビア アラブ首長国連邦 エジプト ナイジェリア 南アフリカ およびその他の中東・アフリカ地域)
4.5.1 サウジアラビア市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5.2 アラブ首長国連邦 市場の状況と見通し (予測)
4.5.3 エジプト市場の状況と展望 (予測)
4.5.4 ナイジェリア 市場の状況と展望 (予測)
4.5.5 南アフリカ 市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5.6 トルコ市場の状況と見通し (予測)
4.5.7 その他の中東・アフリカ地域の市場状況と見通し (2016-2027年)
5. サフラン市場、用途別
5.1. はじめに
5.2 世界のサフランの収益と市場シェア (用途別)(2016-2019年)
5.2.1 世界のサフラン収益およびアプリケーション別収益シェア(2016-2019年)
5.3. 食品< />
5.3.1 世界の食料収入と成長率 (予測
5.4. 医療< />
5.4.1 世界の医療収益と成長率(2016-2019年)
5.5. 化粧品
5.5.1 世界の化粧品収入と成長率(2016-2019年)
5.6. その他
5.6.1 世界のその他の収益と成長率(2016-2019年)
6. サフラン市場、地域別
6.1. はじめに
6.2 世界のサフラン 収益および市場シェア (地域別
)
6.2.1 世界のサフラン収益 (地域別)(2016-2019年)
6.3 北米サフラン (国別
)
6.3.1 北米 サフラン 収益および成長率 (予測
6.3.2 北米 サフラン 収益 (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
6.3.3 米国< />
6.3.3.1 米国 サフラン収入 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
6.3.4. カナダ< />
6.3.4.1 カナダ サフラン 収益 (百万米ドル) と成長率 (2016-2019年)
6.3.5 メキシコ>
6.3.5.1 メキシコ サフラン 収益 (百万米ドル) と成長率 (2016-2019年)
6.4 ヨーロッパ サフラン (国別
)
6.4.1 欧州 サフラン 収益および成長率 (予測
6.4.2 ヨーロッパ サフラン 収益 (百万米ドル) 国別 (2016-2019年)
6.4.3. ドイツ< />
6.4.3.1 ドイツ サフラン 収益 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
6.4.4. フランス< />
6.4.4.1 フランス サフラン 歳入 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
6.4.5. 英< />
6.4.5.1 英国のサフラン収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.4.6. ロシア< />
6.4.6.1 ロシア サフラン 歳入 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
6.4.7. イタリア< />
6.4.7.1 イタリア サフラン 収益 (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
6.4.8. その他のヨーロッパ< />
6.4.8.1 その他の欧州 サフラン 収益 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
6.5 アジア太平洋地域のサフラン (国別<>
6.5.1 アジア太平洋地域 サフランの収益と成長率 (予測
6.5.2 アジア太平洋地域 サフラン 収益 (百万米ドル) (国別) (2016-2019年)
6.5.3 中国>
6.5.3.1 中国 サフラン 収益 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
6.5.4. 日本< />
6.5.4.1 日本サフラン収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.5.5. 韓国< />
6.5.5.1 韓国 サフラン収入 (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
6.5.6. インド< />
6.5.6.1 インド サフラン 収益 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019)
6.5.7 東南アジア< />
6.5.7.1 東南アジア サフラン 収益 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
6.5.8. その他のアジア太平洋地域< />
6.5.8.1 アジア太平洋地域のサフラン収益の残り (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
6.6 南米サフラン (国別
)
6.6.1 南米 サフラン 収
益および成長率 (予測
6.6.2 南米 サフラン 収益 (百万米ドル) 国別 (2016-2019年)
6.6.3 ブラジル>
6.6.3.1 ブラジル サフラン 収益 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
6.6.4. アルゼンチン< />
6.6.4.1 アルゼンチン サフラン 収益 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
6.6.5. コロンビア< />
6.6.5.1 コロンビア・サフラン 収益 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
6.6.6. 南アメリカの残りの部分
6.6.6.1 南米のその他の地域 サフラン収入 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
6.7 中東・アフリカ サフラン (国別<>
6.7.1 中東・アフリカ サフラン 歳入および成長率 (実績および予測)
6.7.2 中東・アフリカ サフラン 収入 (百万米ドル) 国別 (2016-2019年)
6.7.3. サウジアラビア< />
6.7.3.1 サウジアラビアのサフラン収入 (百万米ドル) と成長率 (2016-2019年)
6.7.4. アラブ首長国連邦
6.7.4.1 アラブ首長国連邦サフラン 収益 (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
6.7.5. エジプト< />
6.7.5.1 エジプト・サフラン 歳入 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
6.7.6. ナイジェリア< />
6.7.6.1 ナイジェリア サフラン 歳入 (百万米ドル) と成長率 (2016-2019年)
6.7.7. 南アフリカ< />
6.7.7.1 南アフリカ サフラン 歳入 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
6.7.8. トルコ
6.7.8.1 トルコ サフラン 収入 (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
6.7.9 その他の地域 中東・アフリカ地域< />
6.7.9.1 その他の中東・アフリカ地域 サフランの収益 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7. 会社概要< />
7.1. Rowhani Saffron Co.
7.1.1. 事業概要
7.1.2. サービスポートフォリオ
7.1.3. 戦略的開発
7.1.4 財務概要< />
7.2. ゴハール・サフラン
7.2.1. 事業概要
7.2.2. サービスポートフォリオ
7.2.3. 戦略的開発
7.2.4. 財務概要
7.3. サフランビジネス株式会社
7.3.1. ビジネス概要< />
7.3.2. サービスポートフォリオ
7.3.3. 戦略的開発
7.3.4 財務概要
7.4. イラン・サフラン・カンパニー< />
7.4.1. ビジネス概要
7.4.2. サービスポートフォリオ
7.4.3. 戦略的開発
7.4.4. 財務概要
7.5. エスフェダン商社
7.5.1. 事業概要
7.5.2. サービスポートフォリオ
7.5.3. 戦略的開発
7.5.4 財務概要
7.6. ターバンド・サフラン < />
7.6.1. 事業概要< />
7.6.2. サービスポートフォリオ
7.6.3. 戦略的開発
7.6.4 財務概要< />
7.7. ロイヤルサフランカンパニー
7.7.1. ビジネス概要
7.7.2. サービスポートフォリオ
7.7.3. 戦略的開発
7.7.4 財務概要
7.8. フローラ・サフラン
7.8.1. ビジネス概要
7.8.2. サービスポートフォリオ
7.8.3. 戦略的開発
7.8.4 財務概要< />
7.9. メハー・サフラン
7.9.1. 事業概要
7.9.2. サービスポートフォリオ
7.9.3. 戦略的開発
7.9.4 財務概要
8. サフラン市場予測(2019-2027年)
8.1 世界のサフラン収益(百万米ドル)と成長率(2019-2027年)
8.2 サフラン 市場予測 (地域別) (2019-2027年)
8.2.1 北米 サフラン 市場予測 (2019-2027年)
8.2.1.1 米国サフラン市場予測(2019-2027年)
8.2.1.2 カナダ サフラン 市場予測 (2019-2027年)
8.2.1.3 メキシコ サフラン 市場予測 (2019-2027)
8.2.2 欧州 サフラン 市場予測 (2019-2027年)
8.2.2.1 ドイツ サフラン市場予測 (2019-2027)
8.2.2.2 フランス サフラン 市場予測 (2019-2027年)
8.2.2.3 英国のサフラン市場予測 (2019-2027)
8.2.2.4 ロシア サフラン 市場予測 (2019-2027)
8.2.2.5 イタリア サフラン 市場予測 (2019-2027)
8.2.2.6 その他の欧州 サフラン市場予測 (2019-2027年)
8.2.3 アジア太平洋地域のサフラン市場予測 (2019-2027)
8.2.3.1 中国サフラン市場予測(2019-2027年)
8.2.3.2 日本サフラン市場予測(2019-2027年)
8.2.3.3 韓国サフラン市場予測(2019-2027年)
8.2.3.4 インド サフラン市場予測 (2019-2027)
8.2.3.5 東南アジア サフラン市場予測 (2019-2027年)
8.2.3.6 その他のアジア太平洋地域のサフラン市場予測(2019-2027年)
8.2.4 南米 サフラン 市場予測 (2019-2027年)
8.2.4.1 ブラジル・サフラン市場予測 (2019-2027年)
8.2.4.2 アルゼンチン・サフラン 市場予測 (2019-2027年)
8.2.4.3 コロンビア・サフラン 市場予測 (2019-2027年)
8.2.4.4 その他の南米サフラン市場予測(2019-2027年)
8.2.5 中東・アフリカ サフラン市場予測 (2019-2027年)
8.2.5.1 サウジアラビア・サフラン市場予測(2019-2027年)
8.2.5.2 アラブ首長国連邦サフラン市場予測 (2019-2027)
8.2.5.3 エジプト・サフラン市場予測(2019-2027年)
8.2.5.4 ナイジェリア・サフラン市場予測(2019-2027年)
8.2.5.5 南アフリカ サフラン市場予測 (2019-2027)
8.2.5.6 トルコ サフラン 市場予測 (2019-2027)
8.2.5.7 その他の中東・アフリカ地域 サフラン市場予測(2019-2027年)
8.3 サフラン アプリケーション別市場予測 (2019-2027)
8.3.1 アプリケーション別サフラン予測(2019-2027年)
8.3.2 サフラン 市場シェア予測 (2019-2027年)