ロシアのタイヤ 市場分析
ロシアは石油主導の経済であり、その結果、過去数年間の石油価格の下落により大きな影響を受けました。同国の自動車部門も落ち込み、ロシアのタイヤ市場にさらなる悪影響を及ぼした。ロシア政府は、農業、インフラ、運輸・観光などの様々な分野で外国直接投資(FDI)を誘致するために様々なイニシアチブを取ってきました。ロシアにおけるタイヤ需要は、車両保有台数の拡大と一人当たり所得水準の上昇により、今後数年間で緩やかなペースで増加すると予想されている。
2018年現在、ロシアのタイヤ市場は5800万本を超え、2025年までに9000万本を超えると予想されています。ロシアのタイヤ市場は、車両タイプ、需要カテゴリ、ラジアル対バイアスに基づいて大まかに分類できます。車両タイプに基づいて、市場は乗用車用タイヤ、二輪車用タイヤ、LCVタイヤ、M&HCVタイヤ、OTRタイヤに分岐することができます。乗用車用タイヤが最大のシェアを占めており、同セグメントは、国内で乗用車台数が増加しているため、予測期間中も目覚ましい成長率で成長する態勢が整っています
ロシアのタイヤ市場で事業を展開している主要企業には、ミシュランロシアとCIS、コンチネンタルカルーガ有限責任会社、ハンコックタイヤルーシ有限責任会社、ブリヂストンCIS有限責任会社、ニジネカムスクシナ合資会社、ピレリタイヤロシア有限責任会社、ノキアンタイヤPLC、アルタイタイヤオープン合資会社、ベルシーナオープン合資会社などがあります。
このレポートの検討年数:
歴史的期間: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• ロシアにおける自動車用タイヤの生産、需要、供給を網羅する自動車用タイヤの需要供給シナリオを評価する
• ロシアのタイヤ市場の市場規模を分析・予測する
• ロシアのタイヤ市場を、車種、需要カテゴリー、ラジアルとバイアス、地域分布に基づいて分類し、予測する.
• ロシアのタイヤ市場のドライバーと課題を特定する
• ロシアのタイヤ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• タイヤの価格分析を実施するため.
• ロシアタイヤの製造に携わる主要企業のプロファイルを特定し、分析する
この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchはロシアで活動するタイヤプレーヤーの網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要タイヤサプライヤーの製品提供と地域的プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用してロシアのタイヤの市場規模を計算し、さまざまな用途のメーカーの販売量データと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。ディレクトリ、企業ウェブサイト、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次情報源もTechSci Research.
主なターゲットオーディエンス:
• タイヤメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•タイヤに関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、タイヤメーカー、顧客、政策立案者などの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、ロシアのタイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 二輪車
o LCV
o M&HCV
o OTR
•市場、需要カテゴリ別:
o OEM
o 置換
•市場、放射状対バイアス別:
o ラジアル
o バイアス
• 市場 地域別:
o 東部地域
o 北西地域
o 北地域
o シベリア地方
o ウラル地方< />
o 南地域 & クリミア地域
o ヴォルガ地方
o 中部地域
競争環境
会社概要:タイヤに関わる主要企業の詳細な分析
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ロシアのタイヤ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)