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ロシアの鉱山機械市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ロシアの鉱山機械 市場規模

ロシアの鉱山機械市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

- ロシアでは豊富な鉱物資源があり、鉱物資源の面で最も豊かな国の一つです

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ロシアの鉱山機械 市場分析

ロシアの鉱山機械市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

- ロシアでは豊富な鉱物資源があり、鉱物資源の面で最も豊かな国の一つです。ほとんどすべての重要な鉱物資源は、卑金属、貴金属、石炭、鉄鉱石、ボーキサイト、ダイヤモンドから国内で採掘されています
●国はプラチナ金属やダイヤモンドの採掘において主導的な役割を果たしています。ロシアはダイヤモンド原石の生産におけるリーダーであり、石炭については、世界の埋蔵量の15%を占め、世界で2位です。ロシアはプラチナの2番目に大きい生産国であり、鉄鉱石、金および鉛の3番目に大きい生産国である。国はまた、ニッケル、銅、コバルト、その他の希少鉱物が豊富です
- しかし、国はこれらの金属や鉱物の抽出に必要な鉱山設備の50%以上を輸入しています。したがって、ロシアの鉱山機械市場は非常に有望であり、地元のプレーヤーにはいくつかの機会があります.

主な市場動向

電気自動車セグメントは高いCAGRで成長<>
電気自動車は、二酸化炭素排出量を削減するだけでなく、サイトの安全性を向上させるため、鉱業で高い可能性を目の当たりにしています。特に、地下採鉱では、電気自動車は窒素酸化物などのディーゼルエンジンから来る有害なガスや微粒子を放出しないため、地下の空気質を向上させます。これらの有害なガスは呼吸困難を引き起こし、肺の炎症や喘息などの状態を引き起こす可能性があります。短期ばく露は頭痛や目の刺激を引き起こすことが判明しており、労働者の有効性を制限する可能性がある

業界の多くのプレーヤーは、トルクを高め、ハンドリングを高速化して地下を高速化する新製品の開発に多額の費用を費やしています。例えば、2020年4月、ARMZマイニングマシナリーは、アラミンとのコラボレーションを通じてリチウムイオン電池駆動の鉱山機器を生産するロシアで最初で唯一の企業になります。同社はロシアのトランスバイカル地方のクラスノカメンスクで鉱山機械の生産を開始しました.

ARGO LHD 140Bは、狭静脈堆積物の地下作業用に特別に設計されています。アラミンミニローダーL140Bは、幅1.1 m、バケット運搬能力1.3 tを備えています。50kWエンジンとリチウムイオン電池パックは、高い機動性と最大4時間の連続運転を提供します。同時に、低騒音、最小限の熱伝達、鉱山内のガス汚染なしを提供します.

石炭鉱業が最大の市場を獲得< >
ロシアは過去10年間で石炭生産能力を30%以上増強し、総生産能力は4億4000万トンを超え、世界第3位の石炭生産国となりました。業界への投資は、同じ期間に150%急増しました。ロシアの石炭採掘は完全に民間企業の手中にある

市場リーダーはSUEK(シベリア石炭エネルギー会社)で、石炭売上高は113.8 Mtaで、2018年の市場シェアは25%です。一般炭の需要が高まっているため、ロシアは生産量とインフラを拡大し続けています。日本、韓国、台湾の市場は、主に発熱量5600kcal以上の高品質のボイラー石炭を求めています.

しかし、鉱山機械がそのような低温で動作せず、温度が摂氏45度まで下がる可能性があるため、鉱山機械メーカーのほとんどにとって、国内の低温は課題です。しかし、主要な鉱業事業者は、状況を克服し、そのような状況で円滑に実行できる新製品の調達に多額の費用を費やしています。例えば、2019年3月、コマツPC1250ディーゼル油圧ショベルがSUEKのApsatsky露天掘り鉱山に到着しました。コマツPC1250は、アプサツキー露天掘り鉱山で、ザバイカリエ北部の鉱夫の中断のない作業を保証する低温での作業に適しています.

競争環境

ロシアの鉱山機械市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。ロシアの鉱山機械市場の著名な企業のいくつかは、ストロンマシナ株式会社です。三菱石炭、日立建機、コペイスク機械製造工場、UZTMカーテックスガスプロムバンクグループなど同国の主要プレーヤーは、かなりの市場シェアを獲得するために、グローバルリーダーと戦略的パートナーシップを結んでいます

例えば、2018年10月、南アフリカの鉱山機械サプライヤーであるウェバシュートシステムは、ロシアのポリウレタン生産者Somex.
とパートナーシップを結びました。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ロシアの鉱山機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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