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ゴムタイヤ市場(リムサイズ:<11"、12"-17"、18"-21"、22"-25"、29"-49"、51"-63";タイヤタイプ:ラジアル、バイアス、ソリッド。車両:乗用車、小型商用車、トラック&バス、建設および鉱山車両、農業用トラクター、産業用車両、オートバイおよびスクーター。販売チャネル:OEMおよびアフターマーケット。テクノロジー:ウィンタータイヤとコネクテッドタイヤ) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、トレンド、予測(2019~2027年)

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ゴムタイヤ 市場規模

ゴムタイヤ市場 - レポートの範囲

ゴムタイヤ市場に関する透明性市場調査の最近のレポートは、包括的な見通しの助けを借りて、読者に世界市場の状況の評価を提供します

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ゴムタイヤ 市場分析

ゴムタイヤ市場 - レポートの範囲

ゴムタイヤ市場に関する透明性市場調査の最近のレポートは、包括的な見通しの助けを借りて、読者に世界市場の状況の評価を提供します。ゴムタイヤ市場に関するこの調査では、2019年から2027年までの期間のシナリオを分析し、2018年が基準年であり、2017年以前が過去のデータです。このレポートにより、読者は、この調査に同封されている豊富な情報の助けを借りて、ビジネスに関して重要な決定を下すことができます.

ゴムタイヤ自動車市場に関するこのTMR調査は、競争分析とともに、市場の重要なプレーヤーや利害関係者によって行われた開発に関するデータも提供します。このレポートでは、長所、短所、脅威、機会、および状況の傾向と制約についても理解できます。明確に認可された方法で提示されたこのレポートは、読者に市場の個々の理解を与えます.

この調査では、ゴムタイヤ市場を牽引しているさまざまな要因の根底にある傾向と影響、および市場の進化への影響についても説明します

この調査では、ポーターの5つのポイント分析、バリューチェーン分析、規制シナリオ、およびゴムタイヤ市場のSWOT分析も提供し、市場に貢献する市場プレーヤーにとって重要な成長戦略と機会を詳述しています

ゴムタイヤ市場レポートで回答された主な質問

ゴムタイヤ市場は予測期間の終わりまでにどのくらいの収益を生み出すのか?
市場のどのセグメントが2027年までに最大の市場シェアを持つ可能性が高いですか?
ゴムタイヤの市場に影響を与える可能性のある他の材料は何ですか?
現在、ゴムタイヤ市場全体に最大のシェアを占めているのはどの地域ですか?
ゴムタイヤ市場を牽引すると予想される指標は何ですか?
予測期間中に収益性の高い市場になる可能性が高いのはどの地域ですか?
ゴムタイヤ市場の主要な利害関係者が地理的プレゼンスを拡大するために組み込んだ重要な戦略は何ですか?
ゴムタイヤ市場で目撃された主な進歩は何ですか?
規制基準はゴムタイヤの市場にどのように影響していますか?
このレポートは、これらの質問とゴムタイヤ市場に関するより多くの質問に答え、利害関係者やプレーヤーが正しい決定を下し、ビジネスの発展のための戦略を立てるのを支援します

ゴムタイヤ市場:調査方法

ゴムタイヤ市場に関するこのTMRレポートは、二次的および一次的な情報源に裏打ちされた市場の完全かつ包括的な評価に基づいています。ゴムタイヤ市場の競争シナリオは、市場に影響を与えるさまざまな要因を細かく細かいレベルで評価することによって支えられています。ゴムタイヤ市場の研究者は、過去のデータ、モデルマッピングによる現在の動向、OEMによるゴムタイヤの発表を徹底的に分析することで、予測と推定にたどり着き、市場の予測を計算します

このレポートでは、分析的三角測量法を使用して、ボトムアップとトップダウンの両方のアプローチで、ゴムタイヤ市場の数字と数字を推定しています

ゴムタイヤ市場のこの詳細な評価は、ランドスケープの概要とともに、この業界に関連する道を慎重に検討することに基づいて提供されています。ゴムタイヤ市場がどのように成長していくかについてのアナリストの結論は、慎重に吟味された一次および二次情報源に基づいています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ゴムタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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