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自動車部品およびサブコンポーネント(リング、ウェザーストリップ、ガスケット、シール、ホース、グロメット、ベローズ)、材料(EPDM、NR、SBR、その他)、車両タイプ(乗用車、LCV、HCV)および地域のゴム成形市場 - 2020年までの動向と予測

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自動車部品およびサブコンポーネント(リング、ウェザーストリップ、ガスケット、シール、ホース、グロメット、ベローズ)、材料(EPDM、NR、SBR、その他)、車両タイプ(乗用車、LCV、HCV)および地域のゴム成形 市場規模

「技術の進歩、排出ガスの増加、自動車用ゴム成形部品市場を牽引する軽量材料の採用の増加」
ゴム成形部品の市場規模は、予測期間中に5.20%の有望なCAGRで成長し、2020年までに405億米ドルに達すると予測されています

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自動車部品およびサブコンポーネント(リング、ウェザーストリップ、ガスケット、シール、ホース、グロメット、ベローズ)、材料(EPDM、NR、SBR、その他)、車両タイプ(乗用車、LCV、HCV)および地域のゴム成形 市場分析

「技術の進歩、排出ガスの増加、自動車用ゴム成形部品市場を牽引する軽量材料の採用の増加」
ゴム成形部品の市場規模は、予測期間中に5.20%の有望なCAGRで成長し、2020年までに405億米ドルに達すると予測されています。市場は、技術の進歩、自動車生産の増加、ますます厳しくなる排出ガス、安全性、燃費基準、原油価格の変動(合成ゴムの価格に影響を与える)、生態学的懸念、軽量材料の採用の増加などの要因によって推進されています。

「アジア・オセアニア:自動車用ゴム成形品市場最大市場」
アジア・オセアニア市場は、特に中国やインドなどからの先進車需要の増加により、予測期間中に6.14%という最高のCAGRで成長すると予測されています。また、合併や新興国への生産拠点移転など、世界の自動車市場の発展により、中国やインドなどの市場のポテンシャルが高まっています。これらの国々の乗用車生産は、安価な労働力と有利な政府の政策により、成長すると見込まれています。例えば、インド政府は、自動車部門に対する最低限の投資基準のない100%外国直接投資(FDI)を許可しています。トヨタ(日本)、現代自動車(韓国)、本田技研工業(日本)などのOEMもこの地域に存在します。
このレポートでは、世界の自動車用ゴム成形部品市場を数量と価値の観点から分類し、定義しています。市場規模は、数量ベースでは2013年から2020年にかけて千台と千トンで提供され、市場規模は金額ベースで百万米ドルで提供されます。また、自動車用ゴム成形品市場を主要地域(北米、アジア・オセアニア、欧州、その他の地域(RoW))に分けて報告しています。さらに、自動車用ゴム成形部品市場の主要プレーヤーが特定され、プロファイルされています.
この調査には、材料サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 – ティア1 - 63%、ティア2 - 29%、その他 - 8%
•指定別 - Cレベル - 12%、ディレクターレベル - 45%、その他 - 43%
• 地域別 - 北米 - 12%、ヨーロッパ - 30%、アジア - オセアニア - 58%
自動車用ゴム成形部品市場は、コンチネンタルAG(ドイツ)、フェデラル・モーグル・コーポレーション(米国)、住友理工株式会社(日本)など、世界的に確立されたいくつかのプレーヤーによって支配されています。これらのプレーヤーが採用する主要な成長戦略は、拡大と新製品開発です
レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(業界動向、ポーターズ・ファイブ・フォース、PEST分析)、バリューチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、ゴム成形部品市場の新興および高成長セグメント、競争環境、ドライバー、制約、機会、課題、高成長地域と国、政府のイニシアチブに関する基本的な見解をまとめ、議論しています
このレポートは、新規参入企業/中小企業や既存企業が市場をよりよく理解できるようにし、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、自動車用ゴム成形部品の市場を地域
 製品開発/イノベーション:世界の自動車用ゴム成形部品市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察
 市場の多様化:世界の自動車用ゴム成形部品市場における未開拓の市場、投資、新製品、および最近の動向に関する詳細情報
 競合評価:世界の自動車用ゴム成形部品市場における主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価
サプライヤー分析:誰が誰に供給

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車部品およびサブコンポーネント(リング、ウェザーストリップ、ガスケット、シール、ホース、グロメット、ベローズ)、材料(EPDM、NR、SBR、その他)、車両タイプ(乗用車、LCV、HCV)および地域のゴム成形 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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