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自動車部品およびサブコンポーネント(リング、ウェザーストリップ、ガスケット、シール、ホース、グロメット、ベローズ)、材料(EPDM、NR、SBR、その他)、車両タイプ(乗用車、LCV、HCV)および地域のゴム成形市場 - 2020年までの動向と予測

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自動車部品およびサブコンポーネント(リング、ウェザーストリップ、ガスケット、シール、ホース、グロメット、ベローズ)、材料(EPDM、NR、SBR、その他)、車両タイプ(乗用車、LCV、HCV)および地域のゴム成形 市場分析

「技術の進歩、排出ガスの増加、自動車用ゴム成形部品市場を牽引する軽量材料の採用の増加」
ゴム成形部品の市場規模は、予測期間中に5.20%の有望なCAGRで成長し、2020年までに405億米ドルに達すると予測されています。市場は、技術の進歩、自動車生産の増加、ますます厳しくなる排出ガス、安全性、燃費基準、原油価格の変動(合成ゴムの価格に影響を与える)、生態学的懸念、軽量材料の採用の増加などの要因によって推進されています。

「アジア・オセアニア:自動車用ゴム成形品市場最大市場」
アジア・オセアニア市場は、特に中国やインドなどからの先進車需要の増加により、予測期間中に6.14%という最高のCAGRで成長すると予測されています。また、合併や新興国への生産拠点移転など、世界の自動車市場の発展により、中国やインドなどの市場のポテンシャルが高まっています。これらの国々の乗用車生産は、安価な労働力と有利な政府の政策により、成長すると見込まれています。例えば、インド政府は、自動車部門に対する最低限の投資基準のない100%外国直接投資(FDI)を許可しています。トヨタ(日本)、現代自動車(韓国)、本田技研工業(日本)などのOEMもこの地域に存在します。
このレポートでは、世界の自動車用ゴム成形部品市場を数量と価値の観点から分類し、定義しています。市場規模は、数量ベースでは2013年から2020年にかけて千台と千トンで提供され、市場規模は金額ベースで百万米ドルで提供されます。また、自動車用ゴム成形品市場を主要地域(北米、アジア・オセアニア、欧州、その他の地域(RoW))に分けて報告しています。さらに、自動車用ゴム成形部品市場の主要プレーヤーが特定され、プロファイルされています.
この調査には、材料サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 – ティア1 - 63%、ティア2 - 29%、その他 - 8%
•指定別 - Cレベル - 12%、ディレクターレベル - 45%、その他 - 43%
• 地域別 - 北米 - 12%、ヨーロッパ - 30%、アジア - オセアニア - 58%
自動車用ゴム成形部品市場は、コンチネンタルAG(ドイツ)、フェデラル・モーグル・コーポレーション(米国)、住友理工株式会社(日本)など、世界的に確立されたいくつかのプレーヤーによって支配されています。これらのプレーヤーが採用する主要な成長戦略は、拡大と新製品開発です
レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(業界動向、ポーターズ・ファイブ・フォース、PEST分析)、バリューチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、ゴム成形部品市場の新興および高成長セグメント、競争環境、ドライバー、制約、機会、課題、高成長地域と国、政府のイニシアチブに関する基本的な見解をまとめ、議論しています
このレポートは、新規参入企業/中小企業や既存企業が市場をよりよく理解できるようにし、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、自動車用ゴム成形部品の市場を地域
 製品開発/イノベーション:世界の自動車用ゴム成形部品市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察
 市場の多様化:世界の自動車用ゴム成形部品市場における未開拓の市場、投資、新製品、および最近の動向に関する詳細情報
 競合評価:世界の自動車用ゴム成形部品市場における主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価
サプライヤー分析:誰が誰に供給

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

自動車部品およびサブコンポーネント(リング、ウェザーストリップ、ガスケット、シール、ホース、グロメット、ベローズ)、材料(EPDM、NR、SBR、その他)、車両タイプ(乗用車、LCV、HCV)および地域のゴム成形 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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