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酒さ市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

酒さ 市場規模

酒さは一般的な皮膚疾患であり、顔に発赤や目に見える血管を引き起こします

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酒さ 市場分析

酒さは一般的な皮膚疾患であり、顔に発赤や目に見える血管を引き起こします。それは一般的にきれいな肌を持っている中年の女性に影響を与えます。酒さの治療法はありませんが、治療は病気に関連する徴候や症状をコントロールし、軽減することができます.
- 米国酒さ協会によると、2018年の酒さの有病率は、自己申告時に最も高く、9.71%(737960000)の割合でしたが、皮膚科医が診断した酒さの割合は5.53%(420280000)でした。いくつかの研究で、これは肌のきれいな個人でより一般的であることが観察されています.
- 罹患率の上昇に伴い、医師や社会の間での意識も高まり、この市場の需要をさらに牽引しています。しかし、関連する症状を抑制するためのジェネリック医薬品の存在は、酒さ市場の成長を妨げています

主な市場動向

抗生物質は、予測期間にわたって健康的な成長を目撃すると推定されています

60年以上にわたり、酒さの症状の治療薬として抗生物質が処方されてきました。これは、にきびにきびやにきびの周りの細菌の炎症や赤みの数を減らすことができます。抗生物質は、経口抗生物質および局所抗生物質を含む2つの形態で入手可能である。テトラサイクリン、ドキシサイクリン、ミノサイクリンなどの経口抗生物質は、酒さの細菌成分を制御することが証明されており、炎症性の利点もあります。これは、疾患からの早期救済のために医師および医師によって最も一般的に好まれるが、通常は長期間にわたっており、それが他のサブセグメントよりもこのセグメントの売上を牽引する。したがって、酒さの治療のための抗生物質の高い使用は、市場の成長のための主な要因です。しかし、膨満感、食欲不振、腹痛、および他の多くの抗生物質の使用に関連する特定の副作用があり、それらは治療としての採用を妨げている.

北米は酒さ市場で最大のシェアを維持すると予想されています

北米には複数の要因があり、この市場の成長を支えており、他の地理的地域よりも優れています。いくつかの要因には、医薬品や医療機器に対する政府による毎年の高額な医療費と社会における意識(米国とカナダでキャンペーンを組織しているいくつかの社会)が含まれます。全米酒さ協会(NRS)の推定によると、約1600万人のアメリカ人が酒さに苦しんでおり、おそらく何百万人ものアメリカ人が一時的な寛解に苦しんでいます。両社はまた、この市場の需要を牽引する有利な規制要件のために、米国で最初に製品をリリースすることを好みます

競争環境

酒さ市場は、主に先進国市場全体で、主要なプレーヤー間の競争の激化を観察しています。主要な市場プレーヤーには、Bausch Health Companies Inc.、Nestlé (Galderma)、Leo Pharma Inc.、Hovione FarmaCiencia SA、Aclaris Therapeuticsなどがあります><。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

酒さ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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