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リジッドバルク包装市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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リジッドバルク包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
硬質バルク包装市場は、2020-2025年の予測期間中に4.9%のCAGRを登録すると予想されています。過去数十年にわたり、グローバルなバルク包装は、消費者包装と比較して非常に少ない注目を集めてきました。しかし、最近、世界中の政府や組織が、安全で持続可能な産業用包装の重要性を認識するようになってきています

- この市場の成長に貢献した主な要因には、持続可能でリサイクルされた包装材料の出現、建設活動の着実な成長、世界中の食品および包装輸送材料の需要の増加などがあります
- さらに、物流コスト、部品表を改善し、サプライチェーン全体の全体的な効率を向上させる必要性が高まるにつれて、予測期間中に産業用包装メーカーのイノベーションへの投資が促進されると予想されます
一方、市場は、包装の無駄を減らすために必要な措置を主張することに焦点を当てた企業や政府によって支えられています.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
硬質バルク包装市場の範囲は、世界中の食品、飲料、産業、化学、製薬部門を含む幅広いエンドユーザーの頂点に対して、異なる材料で作られたさまざまなベンダーが提供するバルク包装製品の形態に限定されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
最速の成長を目撃する中間バルクコンテナ

-IBCは、主に石油・ガス、化学、石油化学セクターにおける材料の保管と取り扱いに使用されます。さらに、IBCは、製品の安全性と費用対効果の高い包装ソリューションを保証するだけでなく、複数の用途、大容量のストレージ容量、さまざまな工業製品での使いやすさなどの機能により、全体的な包装コストをダウンゲージするのに役立ちます
-耐腐食性と、危険および非危険の両方の液体用途の保管と取り扱いに適した容器の必要性により、化学品、医薬品、食品および飲料、石油および潤滑油部門における中間バルク容器の使用が促進されています.
●2018年のイギリスの輸出は燃料商品が圧倒的に多かった。 英国の貿易情報によると、2019年4月の商品の総輸出額は299億ユーロでした。これは前月比38億ユーロ(11%)の減少、2018年4月比18億ユーロ(6.5%)の増加で
- さらに、再利用性と持続可能な包装に対する需要の高まりにより、リターナブルバルク容器の採用、特に輸出用

北米:主要株式を保有<>
- 米国の硬質バルク包装市場は、化学品、医薬品、食品および飲料、自動車などの重要な市場プレーヤーと強力な製造業の存在によって支えられています.
●また、中国、欧州連合に次いで3番目に大きな輸出国であり、世界で2番目に大きな輸入国でもあります。これらの財は、主に産業機械、医療機器、石油製品、自動車部品および消耗品で構成されています。世界銀行によると、2016年の財の輸出はGDPの11.82%を占め、2017年には12.06%に増加しました.
- 予測期間中の貿易関係の強化に対する同国の焦点は、市場の成長を支援することが期待されています。この傾向は、2017年末の米国の原油埋蔵量が19.5%(64億バレル)増加して392億バレルとなり、原油確認埋蔵量の米国新記録を樹立したことに支えられている(EIA.

<h3>競争環境</h3><br />
硬質バルク包装市場の集中は、市場におけるより少ない主要プレーヤーの存在により、適度に統合されています。また、パッケージング市場の他の主要プレーヤーは、市場製品を拡大するために市場に参入するために買収およびパートナーシップ戦略を採用しています

- 2019年3月 - Amcor LimitedはライバルのBemis Company Inc.を買収し、株主、顧客、従業員、環境にとってより強力な価値提案の創出を目指しています
- 2019年3月 - 生鮮食品の再利用可能な包装ソリューションの世界的大手プロバイダーであるIFCO SYSTEMSは、TritonとAbu Dhabi Investment Authority(ADIA)による買収を発表しました。これにより、IFCOは完全に独立した企業となり、俊敏かつ柔軟に行動し、業界で最も効率的で持続可能な生鮮食品包装ソリューションを提供することができます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

リジッドバルク包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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