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配車サービス市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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配車サービス 市場規模

世界の配車市場は2020年に1,130億米ドルと評価され、2026年までに2,300億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2021<2026年)に>/b<CAGR>/b<8.75%を記録し>ています

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配車サービス 市場分析

世界の配車市場は2020年に1,130億米ドルと評価され、2026年までに2,300億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2021<2026年)に>/b<CAGR>/b<8.75%を記録し>ています。
パンデミックCOVID-19の発生中、ウイルスの蔓延を抑制するために世界中で課されたロックダウンのために、市場はひどく打撃を受けました。しかし、経済の漸進的な再開に伴い、需要は市場に戻りつつあります

近年、インド、中国、ベトナムなどの発展途上国で配車サービスの利用に対する乗客の嗜好が高まり、米国や欧州などの先進国での需要が高まっています。これにより、両社はモバイルアプリケーションで提供されるオプションを強化し、事業を拡大し、競争の激しい市場でそれぞれの市場シェアを維持しています

配車サービス会社は、ガソリン車を電気に変換することで、テールパイプの排出をなくし、車両全体の炭素排出量を世界的に削減するよう努めています。フリートの転換には、さまざまな直接的な環境上の利点と、他の市場にとっての間接的な利点があります。公共の充電インフラを支援し、個々の消費者のEVへのエクスポージャーを増やすことができます

</b>主要市場動向</b><br/>
配車サービスの需要の高まり

配車サービスは、予測期間中にコンベンションオールタクシーを引き継ぐと予想されています。いくつかの調査によると、毎日合計1,500万件の配車旅行が行われており、2030.
までに大幅に増加し、1億件に達すると予想されています。
2020年12月、EUの最高裁判所は、乗客をタクシー運転手と直接連絡を取り、輸送サービスの重要な部分を提供しない配車アプリはオンラインプラットフォームであると判決を下しました。欧州連合(EU)司法裁判所の判決は、これまでタクシー会社として規制されてきた配車アプリ、すなわちUberの勝利に相当します。彼らがプラットフォームであることを証明できれば、EUの規制からより大きな自由を求める機会が開かれます

いくつかの配車会社は、技術を向上させ、顧客により良いサービスを提供することを目的として、投資家から資金を調達しています。たとえば、
のように、
-2020年12月、エストニアの配車サービス会社Boltは、D1キャピタルパートナーズが主導する資金調達ラウンドで150百万ユーロ(182百万米ドル)を調達した。同社は、ドライバーの顔の検証を開発し、機械学習を使用して潜在的なインシデントを防ぐために資金を使用すると述べた。同社のアプリは現在、ヨーロッパとアフリカの40カ国以上で5000万人以上のユーザーを数えています.
- 2020年11月、Meru cabsはプライベートエクイティファンドから5,425万ドル(4億インドルピー)を調達する計画を発表した。この資金調達計画は、同社が企業にタクシーを提供し、インドでの電気自動車の基盤を拡大することに重点を置いているときに来

アジア太平洋地域は2020年最大の市場< >
アジア太平洋地域は、2020年に世界の配車市場の43.83%を占める市場の主要シェアを獲得しました。他の交通手段と比較して、交通渋滞の増加とタクシー料金の低さは、アジア太平洋地域におけるオートバイ/自転車配車サービスの成長を牽引する主な要因です

世界人口の60%がこの地域に住んでいるという事実のために、この地域の配車市場は大きく、高い割合で成長しています

インドは世界で2番目に人口の多い国であり、ほとんどの人は短距離の通勤にタクシーやオートリクシャー(地元の三輪車タクシー)を利用する中流階級のカテゴリーに分類されます

2020年11月、インド政府は、オラやUberなどのタクシーアグリゲーターを規制の枠組みの下に置くための新しいガイドラインを発行しました。自動車アグリゲーターガイドライン2020によると、新しい基準は、急騰価格の上限を義務付け、配車会社が基本運賃の1.5倍以上を請求することを防ぎました。新しい規則では、企業は自家用車でプーリングサービスを提供することもできますが、1日の制限は週に4回の市内内乗車と2回の都市間乗車です

配車サービス市場中国で活動する企業は、毎日の予約に混乱がないようにドライバーに補助金を提供しています例えば、2020年9月、ナショナルデーホリデーが中秋節と重なるため、多くのDidi Chuxingドライバーが早退を選択しました。より多くのドライバーの受注を促すため、タクシーサービス部門「Kuaidi New Taxi」および新エコノミーライドシェアリングサービス「華暁珠」と提携し、1億元相当のドライバー補助金を発行<>
</b>競争環境</b><br />
市場は、それぞれの地域のプレーヤーが地域全体と比較して高い市場シェアを持っているため、本質的に適度に細分化されています。UBERとLyftは北米地域で大きなシェアを誇っていますが、中国ではDidi Chuxing Technology Co.が高い市場シェアに貢献しています。さらに、Didi、Uber、Lyft、Grabは、世界全体で顕著な市場シェアを持っています。市場の最近の動向は-

- 2020年4月 - Shouqi LimousineとChauffeurはAlibaba Cloudと協力し、イノベーションの利点を活用して5G Internet of Vehicleの新しい業界エコシステムを構築しました。Shouqi LimousineとChauffeurとAlibaba Cloudのパイロットプロジェクトは、オンライン配車モバイルサービスのための5G、エッジコンピューティングを探求するために開始されました。インテリジェント交通の新時代をリードすることにより、このプロジェクトは共同で5Gの下での輸送におけるエッジコンピューティングの応用と拡大を探求し、共に公共交通機関産業の発展とアップグレードを促進します.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

配車サービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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