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RFチューナブルフィルタ市場:チューニングコンポーネント(SAW、バラクタダイオード、MEMSコンデンサ、発振器フィルタ、DTC、SMDバリアント)、システム(ソフトウェア無線、ハンドヘルド&ポケット無線、レーダーシステム)、垂直、地域別 - 2023年までの世界予測

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RFチューナブルフィルタ市場分析

「RFチューナブルフィルタ市場は2018年から2023年の間に9.43%のCAGRで成長する」

RFチューナブルフィルタ市場は、2018年の5540万米ドルから2023年までに8700万米ドルに成長し、CAGRは9.43%になると予想されています。この市場の成長は、主にスマートフォンやコネクテッドデバイスの需要の高まり、長期進化(LTE)ネットワークの使用の増加などの要因によって推進されています。5G技術の進化と、自動車業界からのテレマティクスおよびインフォテインメント機器に対する高い需要は、RFチューナブルフィルタ市場の成長に大きな機会を提供します。しかし、高い初期コストと短いライフサイクルは、RFチューナブルフィルタ市場の成長を妨げています
「航空宇宙・防衛産業は2023年までにRFチューナブルフィルタ市場で大きなシェアを占める」
航空宇宙および防衛産業は、2018年のRFチューナブルフィルタ市場で最大のシェアを占めています。世界中の軍隊は、安全保障上の理由から軍隊間で効率的な通信が必要であるため、高度な通信機器の採用に焦点を当てています。すべての主要な軍事通信および監視プラットフォームに提供される調整可能なフィルタは、世界中で使用されています。チューナブルフィルタは、過酷な環境条件で使用され、高品質の通信を可能にする重要な場所に配置されています。
「北米は2023年までにRF同調可能フィルタ市場で最大の株主になる」
北米は、2023年までにRFチューナブルフィルタ市場で最大のシェアを占めると予想されています。ウェアラブルデバイスの市場の成長などの要因。データ通信に対する需要の高まり。スマートフォン、タブレット、ボイスオーバーIP(VoIP)機器などの通信デバイスに対する需要の高まり。データセンターの適用性の拡大は、この地域のRFチューナブルフィルタ市場の成長に貢献しています。さらに、北米では、この地域における学術研究機関の存在感が高まっているため、研究開発の強度が高いです
主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業別: ティア 1 = 30%、ティア 2 = 35%、ティア 3 = 35%
• 指定別:経営幹部 = 45%、マネージャー = 20%、その他 = 35%
• 地域別: 北米 = 40%、ヨーロッパ = 30%、APAC = 25%、RoW = 5%

本レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• アナログ・デバイセズ(米国)
• ドーバーコーポレーション(米国)
• EXFO (カナダ)< /> • LGLグループ(米国)
• ネットコム (米国)
•テロニックバークレー(米国)
• ダイコン光ファイバー(米国)
• RFプロダクツ社(米国)
•コールマンマイクロ波会社(米国)
• ソーラブス (米国)
•スミスインターコネクト(英国および米国)

研究範囲< /> このレポートでは、チューニングコンポーネント、システム、バーティカル、および地域に基づいてセグメント化されたRFチューナブルフィルタ市場に関する詳細な洞察を提供します。同調部品に基づいて、RFチューナブルフィルタ市場は、SAW、バラクタダイオード、MEMSコンデンサ、発振器フィルタ、デジタル同調可能コンデンサ、およびSMDバリアントにさらにセグメント化されています。システムに基づいて、市場はハンドヘルドおよびポケット無線、レーダーシステム、RFアンプ、ソフトウェア無線、モバイルアンテナ、アビオニクス通信システム、およびテストおよび測定機器にセグメント化されています。垂直分野に基づいて、RFチューナブルフィルタ市場は航空宇宙と防衛、エネルギーと電力、スマートシティ、輸送、テレビのホワイトスペース、鉱業、医療にセグメント化されています。この調査では、北米、ヨーロッパ、APAC、RoW.
の4つの主要地域に基づいてセグメント化された市場規模も予測しています。 レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、RFチューナブルフィルタ市場を包括的にセグメント化し、さまざまなチューニングコンポーネント、システム、業種、地域にわたる全体およびセグメントベースの市場規模の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、RFチューナブルフィルタ市場に関連する主要な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステムと、主要な市場プレーヤーが採用した買収、コラボレーション、パートナーシップ、契約などの戦略が含まれています

サンプル納品物ショーケース

RFチューナブルフィルタ調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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