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リターナブル包装市場:製品タイプ別(パレット、クレート、中間バルクコンテナ、ドラム&バレル、ボトル、ダンネージ)、素材(プラスチック、金属、木材、ガラス、フォーム)、最終用途産業、地域別 - 2023年までの世界予測

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リターナブル包装 市場分析

「さまざまな最終用途産業からのリターナブル包装の需要の増加は、2018年から2023年にかけて世界中のリターナブル包装市場の全体的な成長を促進すると予想されます」

リターナブル包装市場は、2018年の379億米ドルから2023年までに512億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.2%になると予測されています。食品・飲料、自動車、耐久消費財などのさまざまな最終用途産業からのリターナブル包装の需要の高まりと都市人口の増加は、世界中のリターナブル包装市場の成長を牽引しています。しかし、製品の包装に関するさまざまな環境規制は、市場の成長にとっての課題として機能します。

数量の面では、中間バルクコンテナ(IBC)セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。
リターナブル包装市場の中間バルクコンテナ(IBC)セグメントは、予測期間中、数量の面で最高のCAGRで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、IBCが提供する高強度と耐久性に起因する可能性があります。これらの再利用可能なコンテナは、1000リットルの標準容量と、簡単で費用対効果の高い取り扱いのための内蔵パレットを備えています。立方体形状のIBCは、最適なスペース利用を確保し、それによって同じスペースで大量の材料を輸送することを可能にするため、多くの最終用途産業でますます使用されています。さらに、IBCは積み重ね可能で、包装品をバルク数量で保管することができます

価値と数量の両面で、プラスチックセグメントは2018年から2023年にかけてリターナブル包装市場をリードすると予想され><ています。
プラスチックセグメントは、2018年から2023年にかけて、価値と量の両方でリターナブル包装市場をリードすると予想されています。このセグメントの成長は、プラスチックリターナブル包装の低コスト、高い汎用性、容易な入手、および優れた耐久性に起因する可能性があります。金属セグメントは、2018年から2023年にかけて、価値と数量の両面で、リターナブル包装市場で2番目に大きいセグメントになると予測されています。金属は、優れた物理的保護とバリア特性、成形性と装飾性、リサイクル性、消費者の受け入れの組み合わせを提供するため、すべての包装材料の中で最も汎用性があります。リサイクル可能な特性を持つ鋼やアルミニウムなどの金属は、ポリマーや板紙などの他の包装材料と比較して優れています。これらの要因は、世界中のリターナブル包装市場の金属セグメントの成長を牽引しています

価値の面では、アジア太平洋地域のリターナブル包装市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
価値の面では、アジア太平洋地域のリターナブル包装市場は、2018年から2023年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。この地域の市場の成長は、アジア太平洋地域諸国の人口増加が、高速移動消費財(FMCG)および食品および飲料の大規模な顧客基盤をもたらしたことに起因する可能性があります。これにより、アジア太平洋地域のリターナブル包装市場の成長が促進されると予想されます。進行中の工業化、中産階級人口の可処分所得の増加、使い捨て包装の多目的包装ソリューションへの転換の高まり、包装廃棄物の削減に対する消費者の関心の高まりなどの他の重要な要素は、予測期間中にアジア太平洋地域のリターナブル包装の需要を促進すると予想されます
欧州地域は、予測期間中、価値と数量の両面でリターナブル包装市場をリードすると予測されています。欧州のリターナブル包装市場の成長は、強力な産業基盤、耐久消費財の需要の高まり、持続可能な包装に関するバイヤーの意識の高まり、およびこの地域の自動車産業の成長に起因する可能性があります。



最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびリターナブルパッケージング市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。

会社タイプ別:ティア1:35%、ティア2:40%、ティア3:25%
指定:Cレベルエグゼクティブ:25%、ディレクターレベル:35%、その他:40%
地域別:北米:20%、ヨーロッパ:35%、アジア太平洋:25%、中東・アフリカ:15%、
南米: 5%

リターナブル包装市場は、Brambles(オーストラリア)、Schoeller Allibert(オランダ)、Menasha Corporation(米国)、DS Smith(英国)、Myers Industries(米国)、Nefab Group(スウェーデン)、Rehrig Pacific Company(米国)、IPL Plastics(アイルランド)、Schutz GmbH & Co. KGaA(ドイツ)、Vetropack Holding(スイス)、Amatech Inc.(米国)、Reusable Transport Packaging(米国)、Monoflo International(米国)、MJSolpac Ltd.(英国)、などの主要メーカーで構成されています。 CABKA Group(ドイツ)、UFP Technologies(米国)、Plasmix Private Ltd.(インド)、Ckdpack Packaging Inc.(カナダ)、Multipac Systems(オーストラリア)、Tri-Wall Limited(香港)、GWP Group(英国)、Weigand-Glas GmbH(ドイツ)、Mpact Limited(南アフリカ)、Toyo Glass Co. Ltd.(日本)、RPP Containers(米国)。

研究範囲
市場調査は、さまざまなセグメントにわたるリターナブル包装市場をカバーしています。これは、製品タイプ、材料、最終用途産業、および地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品と事業提供に関連する主な観察、彼らが最近実施した開発、およびリターナブル包装市場での地位を高めるために採用された主要な成長戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、リターナブル包装市場全体とそのセグメントとサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することが期待されています。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境を理解し、ビジネスの地位を向上させ、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立つことが期待されています。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのを助け、主要な市場ドライバー、課題、機会に関する情報を提供することを目指しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

リターナブル包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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