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冷凍油市場調査ー油の種類別(鉱油、合成油(ポリオールエステル(POE)、ポリアルキレングリコール))、用途別、地域別ー世界的な予測2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

冷凍油市場は、2023年に1,297.07百万米ドルの市場価値から、2033年までに1,976.09百万米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に4.3%のCAGRで成長すると予想されています。

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市場概況

冷凍油市場の成長は、主に家電製品や自動車の高い需要によって推進されています。冷凍機油はコンプレッサーの潤滑に使用され、金属部品の摩擦を低減することで、家電製品や自動車用ACシステムのコンプレッサーの摩耗を低減します。食品・製薬業界からの冷凍油の需要の増加、および低GWP冷媒の需要の増加は、冷凍油市場の成長を牽引すると予想される他の要因です。さらに、低粘度で高品質の冷凍油に対する需要の高まりは、予測期間中に冷凍油市場に成長の機会を提供する可能性があります。しかし、フルオロカーボン冷媒の使用を制限する厳しい規制は、市場の成長を抑制する可能性があります。

冷凍油市場セグメント

冷凍油市場は、油の種類別(鉱油、合成油(ポリオールエステル(POE)、ポリアルキレングリコール))、用途別(冷蔵庫・冷凍庫、エアコン、自動車用ACシステム、アフターマーケット)、地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

ポリオールエステル(POE)サブセグメントは、価値の面で、冷凍オイル市場で最も急成長しているサブセグメントであると予想されます。

タイプに基づいて、合成油セグメントは、ポリオールエステル(POE)とポリアルキレングリコールに分類されています。POEオイルタイプサブセグメントは、予測期間中に、価値の面で最も高い成長を遂げると予想されています。POEオイルは高い熱安定性と優れた摩耗性能を備えています。これらのすべてのアプリケーションでの使用は、今後数年間でこのサブセグメントの成長を促進すると予想される重要な要因の1つです。

用途に基づいて、冷蔵庫・冷凍庫セグメントは、予測期間中に、価値の面で冷凍油市場で最も急成長しているセグメントになると予想されています。

冷蔵庫・冷凍庫のセグメントは、価値と量の両方の観点から、最も急成長しているアプリケーションセグメントであると推定されています。このセグメントの成長は、アジア太平洋地域での冷蔵庫と冷凍庫の需要と製造の増加に起因する可能性があります。この地域は、冷蔵庫と冷凍庫の世界需要の3分の2以上を占めています。これは主に、この地域の都市化と急速な工業化の進展によるものです。

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  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 4.3%

 予測年

 2023-2033年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 1,976.09百万米ドル

冷凍油市場の地域概要

冷凍油市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

アジア太平洋地域は、価値と量の面で、予測期間中に最も急成長している地域であると予想されます。家電製品や自動車の需要の高まりは、この地域の冷凍油市場の成長を後押しすると予想されます。さらに、中国やインドなどの国々での人口増加、および可処分所得の増加は、アジア太平洋地域の家電製品と自動車産業の成長をさらに加速させています。それにより、冷凍油市場の成長を牽引すると予想されます。さらに、この地域での冷蔵庫・冷凍庫、エアコン、自動車用ACシステム、およびアフターマーケット販売の成長により、冷凍油の需要が増加しています。

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  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

競争力ランドスケープ

冷凍油市場の主要なキープレーヤーには、JXTG Group (日本)、BASF (ドイツ)、Idemitsu Kosan Co. (日本)、Royal Dutch Shell (オランダ)、ExxonMobil (米国)、BP (英国)、PETRONAS (マレーシア)、Chevron (米国)、Total (フランス), Sinopec Group (中国)、FUCHS (ドイツ)、Johnson Controls (アイルランド)、Lubrizol (CPI Fluid Engineering Services) (米国)、Behr Hella Service GmbH (ドイツ)、BVA, Inc. (米国)、Calumet Specialty Products Partners, L.P. (米国)、CAMCO Lubricants (米国)、CITGO Petroleum Corporation (米国)などがあります。この調査には、冷凍油市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
JXTG Group
2
BASF
3
Idemitsu Kosan Co.
4
Sinopec Group
5
FUCHS
6
Johnson Controls
7
Lubrizol
8
Behr Hella Service GmbH
9
BVA Inc
10
Calumet Specialty Products
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 市場規模 17
1.3.1 研究のために考慮された年 17
1.4 通貨 18
1.5 制限事項 18
1.6 利害関係者 18
2 研究方法論 19
2.1 研究データ 19
2.1.1 二次データ 20
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 20
2.1.2 一次データ 21
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 21
2.1.2.2 業界における主要な洞察 22
2.1.2.3 初等面接の内訳 22
2.2 市場規模推計 23
2.2.1 ボトムアップアプローチ 23
2.2.2 トップダウンアプローチ 24
2.3 データトリアンギュレーション 25
2.4 仮定 26
3 エグゼクティブサマリー 27
4 プレミアムインサイト 31
4.1 冷凍油市場における重要な機会 < > 4.2 冷凍油市場 地域別 31
4.3 APAC 冷凍油市場 用途別および国別 32
4.4 冷凍油市場の魅力 32
5 市場概要 33
5.1 はじめに 33
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 34
5.2.1.1 家電製品の需要増加 <> 5.2.1.2 食品および製薬業界からの需要の高まり >< 5.2.1.3 低GWP冷媒の需要の高まり <>
5.2.2 規制 35
5.2.2.1 フロン系冷媒の使用を制限する厳しい規制 35
5.2.3 機会 35
5.2.3.1 低粘度・高品質冷凍油の需要の高まり < /> 5.2.4 課題 35
5.2.4.1冷凍油と冷媒との互換性35
5.3 ポーターのファイブフォース分析 37
5.3.1 新規参入者の脅威 <> 5.3.2 代替品の脅威 38
5.3.3 サプライヤーの交渉力 < > 5.3.4 バイヤーの交渉力 < /> 5.3.5 競争の激しさ 39
5.4 マクロ経済指標 < > 5.4.1 主要国のGDP39
5.4.2 自動車産業分析 < /> 6 冷凍油市場 油タイプ別 41
6.1 はじめに 42
6.2 合成油 43
6.2.1 POE 44
6.2.2 PAG 44
6.2.3 その他 44
6.2.3.1 PAO 44
6.2.3.2 PVE 45
6.2.3.3 AB 45
6.2.3.4 BLENDS 45
6.3 鉱物油 45
7 冷凍油市場 用途別 46
7.1 はじめに 47
7.2 冷蔵庫・冷凍庫 48
7.2.1.1 家庭用冷蔵庫・冷凍庫 48
7.2.1.2 業務用冷蔵庫および冷凍庫 < /> 7.2.1.3 工業用冷蔵庫および冷凍庫 49
7.3 エアコン 50
7.3.1.1家庭用エアコン50
7.3.1.2 業務用エアコン 50
7.4 自動車用ACシステム 52
7.5 アフターマーケット 54

8 冷凍油市場 地域別 56
8.1 はじめに 57
8.2 アジア太平洋地域 59
8.2.1 中国 < /> 8.2.2 日本 62
8.2.3 インド 63
8.2.4 韓国 < /> 8.2.5 タイ 65
8.2.6 インドネシア 66
8.2.7 ベトナ

67
8.2.8 台湾 68
8.2.9 アジア太平洋地域のその他の地域 69
8.3 北米 70
8.3.1 US 72
8.3.2 メキシコ 73
8.3.3 カナダ 74
8.4 ヨーロッパ 74
8.4.1 イタリア 76
8.4.2 ドイツ 77
8.4.3 ロシア 78
8.4.4 フランス 78
8.4.5 UK 79
8.4.6 その他のヨーロッパ 80
8.5 中東・アフリカ 81
8.5.1 トルコ 82
8.5.2 イラン 83
8.5.3 南アフリカ <> 8.5.4 その他の中東・アフリカ地域 < /> 8.6 南米 86
8.6.1 ブラジル 87
8.6.2 アルゼンチン 88
8.6.3 その他の南米 < /> 9 競争環境 90
9.1 概要 90
9.2 主要企業の市場ランキング <91>BR 9.3 競合シナリオ 92
9.3.1 拡張 92
9.3.2 契約 93
9.3.3 合弁事業 94
9.3.4 新製品の発売 94
9.3.5 パートナーシップ 94
10 会社概要 95
事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー
10.1 JXTGグループ 95
10.2 BASF SE 97
10.3 出光興産株式会社 99
10.4 エクソンモービル株式会社 102
10.5 ロイヤルダッチシェルPLC 105
10.6 合計 SA 107
10.7 中国石油化学株式会社 (SINOPEC GROUP) 109
10.8 ペトロリアム・ナシオナル・ベルハド (ペトロナス) 111
10.9 フックス ペトロルーブ SE 113
10.10 ジョンソンコントロール 115
10.11 ルブリゾール株式会社 117
10.12 BP P.L..C. 118
10.13 シェブロン・コーポレーション 119
10.14 その他の主要市場プレーヤー 120
10.14.1 ベア・ヘラ・サービス GMBH 120
10.14.2 BVA INC. 120
10.14.3 カルメットの特殊製品パートナー、LP 120
10.14.4 カムコ潤滑剤 120
10.14.5 CITGO石油株式会社 120
10.14.6 コスモ石油潤滑油株式会社 120
10.14.7 ENTE NAZIONALE IDROCARBURI (ENI) 120
10.14.8 インディアン石油公社 121
10.14.9 ISEL 121
10.14.10 ナショナル冷媒株式会社 121
10.14.11 SUMMIT OIL COMPANY INC. (KLÜBER LUBRICATION NA LP) 121
10.14.12潤滑潤滑油会社121
10.14.13 ルクオイル 121
10.14.14 ペトロ・カナダ・ルブリリアンツ・インク 122
10.14.15 フィリップス 66 潤滑剤 122
10.14.16 サンカンパニー株式会社 122
※未上場企業の場合、詳細は把握できない場合がございます
11 付録 123
11.1 ディスカッションガイド 123
11.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 127
11.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 129
11.4 利用可能なカスタマイズ 130
11.5 関連レポート 130
11.6 著者の詳細

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