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米国およびカナダの冷蔵トラック輸送市場:2020-2025年の業界の見通しと予測

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米国およびカナダの冷蔵トラック輸送 市場分析

米国とカナダの冷蔵トラック輸送市場に対するCOVID-19の影響の詳細な分析を入手してください。

米国とカナダの冷蔵トラック輸送市場は、2019年から2025年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています.

腐敗しやすいという課題と、腐敗を防ぐために食品および非食品カテゴリーを最適な温度で保存する必要性は、米国とカナダの冷蔵トラック輸送市場の主要な成長イネーブラーです。米国とカナダにおける冷蔵倉庫能力の増加は、冷蔵物流市場にプラスの影響を与えます。地理的に広大な国であるため、米国とカナダは、食品の腐敗を避けるために冷蔵トラック輸送と長距離輸送用のトレーラーを持つ必要があり、それによって市場に影響を与えます。生鮮食品や医薬品は、最終消費者に届くまでコールドチェーン全体で最適な温度に維持する必要があるため、温度管理された物流の需要は上昇軌道をたどり続けています。この需要は、ベンダーが冷蔵トラック会社と生鮮食品メーカーの両方に利益をもたらす可能性のある投資を増やす機会を増やします。

医薬品は、その効率を維持するために正確な温度に維持する必要があります。時間と温度は、医薬品を輸送する際に考慮すべき2つの重要な要素です。血液、組織サンプル、生殖材料などの生体材料の輸送は、-150°C未満の極低温で輸送する必要があります。したがって、臨床製品を温度制御されたトレーラーの下で長距離にわたって輸送することが重要です。米国とカナダの医薬品市場は、前年同期比の安定したペースで成長を続けています。したがって、冷蔵トラック運送会社は、生物学的研究のための高度なソリューションの提供を模索しており、標本の輸送、さらには時には研究所全体さえも必要としています。したがって、医薬品は冷蔵トラック市場の原動力となる温度管理されたトラックで輸送することが義務付けられています。

以下の要因が、予測期間中の米国およびカナダの冷蔵トラック輸送市場の成長に寄与する可能性が高い:
•成長する有機食品市場
• 多温度トラック輸送の増加
•貨物最適化ソフトウェアの使用
• 多温度トラック輸送の増加

この調査では、米国とカナダの冷蔵トラック市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

米国およびカナダの冷蔵トラック輸送市場:セグメンテーション

この調査レポートには、サービス、温度コンパートメント、エンドユーザー、車両、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。冷蔵トラック輸送市場は、トラック積載量(LTL)未満で、F&Bや医薬品などのエンドユーザーに牽引され、着実なペースで成長しています。北米のLTL(LTL)業界は、多数のベンダーで構成されています。業界は、数千のデポを運営する複雑さ、ドライバーの不足、集荷と配達に使用されるスポークハブシステムに関する複雑さのために、地域全体で高い参入障壁を持っています。電子商取引の成長は、LTL業界全体に大きなプラスの影響を与えます。しかし、乾式貨物は冷蔵貨物と比較して高いシェアを持っています。LTLキャリアは、一般的にカバー付きまたは密閉型のバントレーラーを採用しています。LTL冷蔵トレーラーの使用は、乾式貨物LTLキャリアと比較して少ないです。LTLによる温度管理された輸送の大部分は、地域間または国レベルと比較して地域レベルに限定されています。オンライン小売業はLTLセグメントの主要な推進力です。また、いくつかの新興企業はLTLを混乱させ、LTLセグメントに関連する複雑さに対処するために、新しいテクノロジーベースのソリューションで市場を統合しようとしています

単一温度および複数温度の物流セグメントは、互いの成長を補完します。現在、単一温度冷蔵トラック輸送サービスが業界を支配しています。しかし、多温度冷蔵トラック輸送サービスの成長は高くなっています。軽量化と燃費の向上は、単一温度冷蔵トラックトレーラーの特徴です。地元の製造業者は、米国における輸送用冷凍ユニットの需要の大部分を満たしています。しかし、中国とメキシコからの低コストの輸入品も市場で入手可能です

食品・飲料業界はリーファートラック市場を支配しています。食品産業の物流コストは、総製品コストの7〜10%を占めています。クイックサービスのレストランや小売店の数が増えたことで、食品消費が促進され、チルド食品や冷凍食品や飲料の需要が高まっています。包装の需要が高いと予想される食品には、有機食品、乳製品、肉などがあります。米国の食品業界におけるティア2ブランドの拡大は大量生産をもたらすと予想され、大規模な食品企業は冷蔵輸送の着実なニーズを推進するでしょう。カナダは、多民族社会のために、新しく革新的な製品を発売するための最も潜在的な市場の1つです。食料消費量は全国で大きく異なります。また、大多数の人々は健康志向であるため、市場はサプライチェーンで冷蔵を必要とする有機食品の需要が高まっていることを観察しています

冷蔵トレーラーは、燃料や電力消費量を削減することで運用コストを削減しますが、管理が複雑です。ベンダーは、積み下ろし、トラクターとトレーラーの拘留、燃料サーチャージ、およびその他のサービスに対する請求によって、トレーラーの収益を高めます。トレーラーの市場は、在庫レベル、顧客のニーズ、トラック輸送能力、およびドライバーの可用性にも依存しています。長距離ドライバーの可用性は、米国とカナダの両方で大きな懸念事項です。FTLおよびLTLセグメントは、貨物の配送にトレーラーを使用する。ただし、バンの利用はLTLセグメントに限定される。FTLの需要は現在高く、地域のLTL需要も増加しているため、トレーラーの使用は増加しています

サービス
別市場セグメンテーション • FTL
• LTL
温度コンパートメント
別市場セグメンテーション • シングルブラ • 複数< /> エンドユーザー別市場セグメンテーション
• 食品< /> o 家禽、肉、シーフード
o 乳製品および飲料
o ベーカリー、菓子、その他< /> • 製薬< /> • その他< >

地理学
による洞察
冷蔵食品や生鮮食品は、輸送において複数の課題を抱えています。したがって、コールドチェーン管理は、その複雑さを大幅に増やしています。技術の進歩により、北米では近年、複数のセグメントの商品を異なる温度で保持できる冷蔵トラックが人気を集めています。マルチセグメント化された冷蔵トラックは、異なる最適温度レベルを維持することができます。複数の温度トラックは、地域の流通センターから比較的少量の店舗在庫を補充するために温度制御モデルが必要な小売用途に特に使用されています
カナダは、食品や飲料の生産と消費の両方で最大の国としてトップに立っている。カナダの有機食品は、世界のすべての主要国で輸出されている最も高い需要があります。カナダの農業および食品および飲料加工産業は、年間GDPに対して約6.8%を占めています。ケベック州とオンタリオ州は、農業と食品・飲料加工業界で2つのリーダー的地位を占めています

主な出願国
• 米国< /> • カナダ

ベンダー別インサイト

米国とカナダの冷蔵トラック業界は大規模で、断片化しており、何千ものFTLおよびLTLキャリアと非常に競争力があります。市場を支配するベンダーは1社もありません。競争が依存している3つの主要な要因には、関税、容量、顧客サービスが含まれます。競争要因は、市場の状況が変化するにつれて変化します。たとえば、需要の低い市場のシナリオでは、冷蔵トラック会社を雇うための関税が重要になりますが、顧客の需要が高い時代には、容量とサービス品質がより重要になります。北米におけるトラック積載冷蔵キャリアの価格は、主に需要と供給の要因に依存します

ベンダー
• H. ロビンソン ワールドワイド
• アメリコールドロジスティクス
•Bハント<ブラ/> •ナイトスウィフト輸送
• フェデックス
• DBシェンカー
• 米国 Xpress
• DHL
• リネージュロジスティクス
•ABF貨物
• マルテン<ブル/> • KLLMロジスティクス
• プライム社
• 契約運送サービス
•スティーブンストランスポート
•ブリスロジスティクス
•総合品質ロジスティクス
•ヘニングセンコールドストレージ
• Expeditors
• XPOロジスティクス
•トレントンコールドストレージ
• RLSロジスティクス
• マトソンロジスティクス
• コネストーガコールドストレージ
•アグロマーチャンツグループ
• コンゲベックロジスティクス
•ハンソンロジスティクス
•連合冷凍庫
•ルアントランスポート
• ペンスキー
• アトランタ保税倉庫株式会社
•アライアンスシッパー
• 中西部冷蔵サービス
• エステス

主要な市場インサイト

米国とカナダの冷蔵トラック輸送市場の分析は、予測期間2020-2025.
• 市場における最新の業界動向、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
• ベンダーの状況、競合分析、競争優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国およびカナダの冷蔵トラック輸送 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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