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レクリエーションボート市場:世界の見通しと予測(2021~2026年)

レクリエーションボート 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界のレクリエーションボート市場レポートに含まれています

収益別の世界のレクリエーションボート市場は、2020年から2026年の間に11.02%のCAGRで成長すると予想されています.

レジャーボート市場はいくつかの変化を遂げています

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レクリエーションボート 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界のレクリエーションボート市場レポートに含まれています

収益別の世界のレクリエーションボート市場は、2020年から2026年の間に11.02%のCAGRで成長すると予想されています.

レジャーボート市場はいくつかの変化を遂げています。海洋業界では、ジョイスティックドッキングコントロール、自動トリムコントロール、デジタルスロットルとシフトなどの先進的で革新的な機能に対するエンドユーザーの魅力が高まっています。消費者は、多忙なライフスタイルで運転スキルを開発し、多忙なライフスタイルで水上での実践的な経験をまとめる時間が少なくて済みます。したがって、自動制御への依存度は前例のない速度で高まっています。人工知能への関心の高まりは、海洋産業で実装される可能性が高い重要な技術プロセスです。人工知能は、高い海水温に対してより免疫があり、塩分濃度やその他の変数を改善するサンゴを栽培するために使用できます。海運業界では、人工知能は、新しい海運物流と通信技術を完璧に組み込んで業界内のビジネスモデルを開発することで、物事をより簡単にします

以下の要因が予測期間中のレクリエーションボート市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 海洋技術の進歩
• 消費者信頼感の予想成長率
•電気ボート産業
における高い機会
この調査では、世界のレクリエーションボート市場の現在のシナリオと、2020-2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

世界のレクリエーションボート市場セグメンテーション
世界のレクリエーションボート市場調査レポートには、製品、電力、活動、地理による詳細なセグメンテーションが含まれています。世界の船外船市場は、2026年までに229億2000万米ドルに達すると予想されています。船外ボートは、北米地域で最大の販売ボートの一つです。技術の向上に伴い、高性能船外艇の需要が大幅に増加しました。規制は、船外艇の需要増加に重要な役割を果たしてきました。産業、軍事、その他のエンドユーザーセグメントにおける安全性を促進するための単一燃料政策への推進は、高出力ディーゼルボートの強力な世界的推進力となることを期待しています

出荷台数の面では、世界のエンジン駆動ボート市場は2026年までに882,365台に達し、CAGR10.98%で成長する見込みです。漁業およびレクリエーション活動のための中小型船舶に対する需要の高まりは、予測期間中の船外エンジンの市場成長を支えるでしょう。船外機により、ボートメーカーは、強化されたエンジン出力とともに、ボートに十分な内部スペースを顧客に提供することができます。家族ツアーボートのレンタル慣行の増加は、予測期間中にこれらの製品の需要を押し上げるでしょう。パワーの面では、エンジン駆動のボートは馬力と技術の面で大幅な改善を目撃しています。世界中のいくつかの国によって課された厳しい排出ガス基準と4ストロークエンジンの発売は、セグメントの成長をさらに支えるでしょう

世界のクルージング市場は、2026年までに544.1億米ドルに達し、CAGR11.05%で成長すると予測しています。アジア太平洋地域などの発展途上国は、旅客数の大幅な増加を目の当たりにしている重要な地域として浮上しています。例えば、中国本土はアジア市場を支配しており、2019年のアジアの乗客数の56%近くを占めています。アジアのほとんどのソース市場は、中国本土とマレーシアを除いて、2019年にYOYの増加を観察しました。シンガポール、インド、インドネシア、フィリピン、韓国、タイ、ベトナムからの旅客数は2桁成長。さらに、クルーズ船の生産能力の拡大は、市場の成長に影響を与える可能性があります。クルージング活動の増加に伴い、レクリエーションボート市場は予測期間中に大型ボートのより多くの注文を受け取ると予想しています.

製品
• 船外機< /> • インボード/スターンドライブ
•パーソナルウォータークラフト
•ヨット
• その他< >
Power
• エンジン駆動
• 人力
• 帆走

アクティビティ
•クルージング
•ウォータースポーツ
•釣り

地理による洞察
•新しいパワーボートユニットの販売は、2019年と比較して2020年に12%増加しました。米国のレクリエーションボート市場が稼ぐ収益のほとんどは、製品の輸出によるものです。しかし、2015年には米ドル高により純輸入国となった.
•ここ数年の消費者の信頼の高まりに伴い、ボートメーカーは若いボート乗りを引き付けるために新製品と経験を導入しています。最近のボート販売とレクリエーションボート支出は、2019年に8年連続で増加しました。2020年、ボートの売上高は13年ぶりの高水準に達し、この傾向は2021年も続くと予想されています.

地理
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> o ベルギー< /> o オランダ
• APAC
o 中国
o インド< /> o 日本< /> o 韓国< /> • ラテンアメリカ
o メキシコ< /> o ブラジル< /> • 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー別インサイト
世界のレクリエーションボート市場は、ローカルおよびグローバルプレーヤーの存在により細分化されています。米国などの先進国や西欧諸国への市場集中度が高い。中国などの発展途上国では、これらの国々に多くの国際ブランドが参入しているため、市場は成長段階にあります。ベンダー間の競争は、製品の提供と価格に基づいています。ベンダーは新しいビジネスモデルを使用し、成長を促進するために確立された製品のポートフォリオの開発に注力しています。ヨットの焦点は高級品に大きくシフトしており、予測期間中にベンダーに大きな機会を提供する可能性があります

著名なベンダー
• アジムット・ベネッティ・グループ
•ボンバルディアレクリエーション製品(BRP)
• ブランズウィック・コーポレーション
• フェレッティ
• グループ・ベネトー

その他の著名なベンダー
•アルベマールボート
•バハマリン
•バイエルンヨット
•バートラムヨット
•ボストンホエールボート
•カタリナヨット
•正しいクラフト
•カスタム溶接ボート
•ダックワースボート
•エクスプローラ産業
•噴水パワーボート
• ゴッドフリー
•グラディホワイトボート
•グランドバンクスヨット
•ハンゼヨット
• ハイキャリバー
•ホビー<ブラ>/オリン • ルンド<ブル/> • マリブ<ブル/> • マリンプロダクツ株式会社
•マーローハンター
•マーベリックボートグループ
• MCBCホールディングス
• パシフィック・アジア・エンタープライズ
• ポーター
•プリンセスヨット
•サンシーカーインターナショナル
•サンダージェット
•バイキングヨット
•ホワイトリバーマリングループ
•ヤマハ
•ゾディアックマリン&プール

主な質問の回答:
1. レクリエーションボート市場はどのくらいの大きさですか?
2. エンジン駆動ボート市場の成長は何ですか?
3. レクリエーションボート市場の主要企業は誰ですか?
4. 欧州のレクリエーションボート市場の成長予測は?
5. レクリエーションボート市場を牽引する要因は何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

レクリエーションボート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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