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レクリエーションボート市場 - 世界の見通しと予測2018-2023

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レクリエーションボート 市場規模

世界のレクリエーションボート市場は、2023年までに500億ドル以上の収益に達し、2017年から2023年の間に約4%のCAGRで成長すると予想されています

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レクリエーションボート 市場分析

世界のレクリエーションボート市場は、2023年までに500億ドル以上の収益に達し、2017年から2023年の間に約4%のCAGRで成長すると予想されています。この調査レポートでは、予測期間中の出荷台数に関する市場規模も提供しています

欧州地域における旅行・観光産業の指数関数的な成長は、世界市場の発展にプラスの影響を与えるでしょう。東南アジアにおける急速な経済発展とチャーターサービスの需要の高まりは、市場での新製品の需要を押し上げるでしょう。世界のレクリエーションボート市場は、ヨーロッパ、ロシア、APAC、ラテンアメリカ地域全体の旅行と観光の成長によって牽引されています。急速な経済成長、個人富裕層人口の増加、東南アジアの観光ビーチや海洋目的地の人気の高まりは、世界のレクリエーションボート市場の収益を押し上げるでしょう。市場調査レポートは、世界のレクリエーションボート市場の詳細な市場分析とセグメント分析を電力、製品、地理別に提供しています.

このレポートでは、2018年から2023年までの世界のレクリエーションボート市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、世界のレクリエーションボート市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルし、分析しています

レクリエーションボートマーケット - ダイナミクス

ヨーロッパと米国の地域でレジャーボート活動への参加が増えていることは、世界のレクリエーションボート市場における優れたシステムの需要を高めます。米国とヨーロッパは、レクリエーションボートの最大の市場です。2017年には、英国の約390万人、すなわち英国の成人人口の約7.4%がコアボート活動に参加しました。タッチスクリーンディスプレイを備えたデジタルダッシュボードの導入により、ユーザーは画面に触れるだけでボートを制御できます。デジタルスロットルやシフトに導入されるフライバイワイヤ技術は、機械部品を動かすよりも信頼性が高く、世界のレクリエーションボート市場の発展に貢献します。ハイブリッドおよび電気ボートエンジンの開発と使用の増加は、世界のレクリエーションボート市場の変革に貢献します。海洋汚染の有害な影響と厳しい環境基準に関する消費者の意識の高まりは、製造業者が世界市場でレクリエーションボート用の電気およびハイブリッドエンジンを製造することを奨励しています.

レクリエーションボート市場 - セグメンテーション

この市場調査レポートには、電力、製品、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。インフレータブルボートセグメントは、2017年に市場シェアの1/3未満を占め、予測期間中に4%以上のCAGRで成長しました。さまざまな水ベースのレジャー活動への参加の増加は、世界市場でのこれらの製品の需要の高まりに貢献しています。インフレータブルボートの手頃な価格と使いやすさは、世界市場の大手ベンダーにとって有利な機会を作り出します.

人力セグメントは、2017年に2番目に大きな市場シェアを占め、予測期間中に約4%のCAGRで成長しました。レジャー、スポーツ、および競争目的での人力ボートの広範な使用は、世界市場におけるこのセグメントの成長を促進しています。カヌー、カヤック、ゴンドラ、パントボートは、世界のレクリエーションボート市場で最も広く利用可能な人力船の一部です。これらのボートは、手や足、すなわちオール、パドル、ポール、またはペダルとクランクまたはトレッドルで足を通して生成されたエネルギーを使用します.

製品別市場セグメンテーション
• 船外機< /> • インボード/スターンドライブ
•パーソナルウォータークラフト
•セイルボート/ヨット
•インフレータブルボート
• その他< >
電力
別市場セグメンテーション • エンジン駆動
• 人力
• セイル推進

レクリエーションボートマーケット - 地理

世界のレクリエーションボート市場は、地域別に北米、ヨーロッパ、APAC、ラテンアメリカ、MEAに分かれています。北米は2017年に市場シェアの約半分を占め、予測期間中に約5%のCAGRで成長しました。消費者の信頼感の高まりと、若いボート乗りを引き付けるための新製品と経験の導入は、世界のレクリエーションボート市場における北米地域の成長を増強しています。ヨット産業の普及の増加は、世界市場におけるAPAC地域の成長に起因しています。オーストラリア、中国、日本、インド、韓国などの国々は、APAC市場で最大の収益源です。APAC地域における中所得世帯の購買力の継続的な成長とライフスタイルのダイナミックな変化は、世界のレクリエーションボート市場における革新的な製品の需要を増大させています.

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イタリア< /> o ドイツ
o フランス< /> • APAC
o オーストラリア< /> o 中国
o 日本< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> • MEA
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
主要ベンダー分析

世界のレクリエーションボート市場は、さまざまな地域にわたる多様な構造と競争レベルを持っています。米国は最も収益性の高い地域であり、国内メーカーは世界市場の他の国々に製品を輸出しています。さまざまなプレーヤーが、世界のレクリエーションボート市場における価格と製品の差別化に基づいて競争しています。欧州市場におけるグローバルおよび国内プレーヤーの存在は、この地域の収益を押し上げるでしょう。輸入、輸出、国内消費の増加、可処分所得の増加は、APAC市場の大手ベンダーにとって有利な機会を生み出します。新興国における事業と流通ネットワークの拡大は、世界のレクリエーションボート市場の成長を促進します

世界のレクリエーションボート市場における主要なベンダーは次のとおりです:
• ブランズウィック・コーポレーション
• グループ・ベネトー
• アジムット・ベネッティ・グループ
•サンシーカーインターナショナル
• フェレッティ

世界のレクリエーションボート市場における他の著名なベンダーには、プリンセスヨット、マリンプロダクツコーポレーション、MCBCホールディングス、マリブボート、ハンゼヨット、バイエルンヨットバウ、バートラムヨット、ボストンホエールボート、チャパラルボート、グレイディホワイトボート、ルンドボートカンパニー、シーレイ、ホワイトリバーマリングループ、ヤマハ発動機、バイキングヨット、グランドバンクスヨット、ポーター、マーベリックボートグループ、コレクトクラフト、 Baja Marine Pacific Asian Enterprises Albemarle Boats Marlow Hunter Catalina Yachts Hobie Cat Corporation Zodiac Marine & Pool SAS Bombardier Recreational Products Incorporated Fountain Powerboat Industries Incorporated Godfrey Marine Thunder Jet Explorer Industries Custom Weld Duckworth Boats and High Caliber.

主な市場インサイトは
1. 世界のレクリエーションボート市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2. 世界のレクリエーションボート市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4.市場セグメントの完全な概要と世界のレクリエーションボート市場の地域的見通しを提供しています.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

レクリエーションボート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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