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レコメンデーションエンジンータイプ別 (協調フィルタリング、コンテンツベースのフィルタリング、ハイブリッド レコメンデーション)、展開モード別、アプリケーション別および地域別ー予測2023-2035年

レコメンデーションエンジンータイプ別 (協調フィルタリング、コンテンツベースのフィルタリング、ハイブリッド レコメンデーション)、展開モード別、アプリケーション別および地域別ー予測2023-2035年 市場規模

レコメンデーション エンジン市場規模とシェアは、2023年に39.90億米ドルの市場価値から、2035年までに946.63億米ドルに達すると推定され、2023-2035年の予測期間中に33%のCAGRで成長すると予想されています。

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レコメンデーションエンジンータイプ別 (協調フィルタリング、コンテンツベースのフィルタリング、ハイブリッド レコメンデーション)、展開モード別、アプリケーション別および地域別ー予測2023-2035年 市場分析

レコメンデーション エンジンは、市場データを注意深く調べて、Web サイトの訪問者が興味を引く提案を生成するソフトウェアです。推奨コンテンツを特定して従業員に提供するシステムは、レコメンデーション エンジンとも呼ばれます。モバイル アプリケーションは、他の技術的進歩が消費者の関心を変え続け、利用可能なデータを活用し続けている例の 1 つです。ICT 業界では、アドバイズ エンジンはソフトウェアおよびアプリケーション製品の重要なコンポーネントと見なされています。世界のレコメンデーション・エンジン市場は、企業におけるデジタル技術の導入の増加や、顧客体験の向上に対するニーズの高まりによって牽引されています。

主要な市場動向

レコメンドシステムは、情報分析技術を用いてユーザーの好みや好みに合うアイテムを探します。さまざまなアプリケーションに対応するさまざまなアドバイス エンジンが用意されています。これらには、画像推奨エンジン、e コマース製品推奨、コンテンツ推奨エンジン、および製品の製品提案エンジンが含まれます。 レコメンデーション エンジンの需要は、カスタマー エクスペリエンスの向上に対するニーズの高まりによって満たされています。レコメンデーション エンジン ソリューションに対する急激な需要は、組織によるデジタル テクノロジーの採用の増加の結果でもあります。多くの業界が COVID-19 パンデミックの影響を受け、顧客の企業に対する見方や運営方法に大きな影響を与えました。 企業やその他の人々に長期的な影響を与えることに加えて、これらの影響はパンデミック後も続くと予想されます。オンラインで入手できる情報量が拡大し、ユーザー数が大幅に拡大する中、ビジネスでは、顧客の好みや好みに基づいて適切な情報を見つけてマッピングし、提供することがますます重要になっています。

しかし、顧客の個人情報に対する懸念の高まりは、予測期間中に、市場の成長を妨げる可能性があります。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

レコメンデーションエンジンータイプ別 (協調フィルタリング、コンテンツベースのフィルタリング、ハイブリッド レコメンデーション)、展開モード別、アプリケーション別および地域別ー予測2023-2035年 市場レポートの洞察

レポート範囲

CAGR

33%

予測年

2023-2035年

基準年

2022年

予測年の市場価値

946.63億米ドル

エンドユーザーに基づいて、小売セグメントは、予測期間で最大の収益シェアを占めていました。これは、プラットフォームでの消費者の足取りを促進するための強力なマーケティング ツールを提供するために、e コマースおよびオンライン小売組織によるレコメンデーション エンジンの採用が増えていることに起因する可能性があります。レコメンデーション エンジンは、ユーザーの履歴と同様のユーザーの行動を分析して、パーソナライズされた提案とソリューションを提供し、顧客の満足と維持を保証します。

 タイプ別

  • 協調フィルタリング
  • コンテンツベースのフィルタリング
  • ハイブリッド レコメンデーション

 展開モード別

  • クラウド
  • オンプレミス

 アプリケーション別

  • 戦略と運用計画
  • プロアクティブな資産管理
  • パーソナライズされたキャンペーンと顧客発見
  • 商品企画

 エンドユーザー別

  • 小売
  • メディアとエンターテイメント
  • ITとコミュニケーション
  • BFSI
  • ヘルスケア

レコメンデーション エンジン市場の地域概要

現在、北米地域は、e コマースの採用が増加しているため、レコメンデーション エンジン市場で他の地域よりも進んでいます。オンライン小売業の成長により、より優れたユーザー エクスペリエンスとレコメンデーションに対する需要が生まれ、それが消費者の満足度と定着率の向上につながっています。

アジア太平洋市場は、今後 10 年間で大幅な成長が見込まれると予測されています。中国、日本、インドは、いくつかのエンドユース産業での電子商取引とデジタル化の組み込みにおいて重要な位置を占めているため、レコメンデーション エンジンの需要が高まっています。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

ヨーロッパ地域も、今後 10 年間のレコメンデーション エンジン市場の成長に十分な可能性を示しています。

レコメンデーションエンジンータイプ別 (協調フィルタリング、コンテンツベースのフィルタリング、ハイブリッド レコメンデーション)、展開モード別、アプリケーション別および地域別ー予測2023-2035年 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

競争力ランドスケープ

レコメンデーション エンジン市場の主なプレーヤー・メーカーには、Amazon Web Services, Inc; Adobe; Google LLC;  Hewlett Packard Enterprise Development LP; International Business Machines Corporation; Intel Corporation; Microsoft Corporation; Oracle; Salesforce.com, Inc.; SAP SE.などがあります。この調査には、レコメンデーション エンジン市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レコメンデーションエンジンータイプ別 (協調フィルタリング、コンテンツベースのフィルタリング、ハイブリッド レコメンデーション)、展開モード別、アプリケーション別および地域別ー予測2023-2035年 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
Amazon Web Services
2
Adobe
3
Google LLC
4
Hewlett Packard LP
5
IBM Corporation
6
Intel Corporation
7
Microsoft Corporation
8
Oracle
9
Salesforce.com Inc
10
SAP SE
Graphs
Source: SDKI Analytics

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