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レンジフード市場 - 世界の見通しと予測2020-2025

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レンジフード 市場分析

世界のレンジフード市場は、2019年から2025年の間に6%以上のCAGRで成長すると予想されています.

以下の要因が予測期間中のレンジフード市場の成長に寄与する可能性が高い:
•QSRとホテル
の上昇 • 核家族の拡大と女性の雇用増加
•料理フードの利点の高い意識
• キッチン家電におけるIoTの成長
• エネルギー効率の高いスマートアプライアンスの増加

世界のレンジフード市場は、予測期間中に着実な成長を目撃すると予想されます。成長は一貫していると推定されており、浸透していない地域のほとんどが2019年から2025年の間にベンダーにビジネスチャンスを提供することができます。不適切な換気設備に対する意識の高まりに伴い、調理エリアにおけるこれらの徹底的な家電製品の重要性は急速に高まっています。キッチンフードは、換気プロセスでより効果的であるため、排気ファンを着実に置き換えています。したがって、キッチンの余分な熱を効果的に減らす必要性と、効率的で便利な調理習慣をサポートする高度な家電製品の需要は、バッフルフィルターやメッシュフィルターを介して煙や臭いを発することができるため、設置を増やしています

エネルギー効率の高いスマートアプライアンスに対する需要の高まりは、予測期間中にIoT対応のレンジフードアプライアンスに大きな成長機会を生み出すと予想されます。レンジフード、オーブン、コンロなどの調理器具は、EUのエネルギー表示およびエコデザイン要件の対象となります。消費者によるスマートテクノロジーの高い採用により、コネクテッドデバイスに対する世界的な需要はますます高まっていますが、AI対応のキッチン家電と音声アシスタント技術の導入が成長を促進しています。北米と欧州の規制機関は、新しいエネルギー効率プログラムを実施しています。さらに、エネルギー資源のコスト上昇により、消費者は公共料金を削減するためにエネルギー効率の高い製品も要求しています

この調査では、2019年から2025年までの世界のレンジフード市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

レンジフード市場:セグメンテーション

この調査レポートには、設置、用途、吸引能力、換気、分布、および地理による詳細なセグメンテーションが含まれています。統合されたレンジフードアプライアンスは、キッチンエリアのスペースを管理するために最も一般的に好まれるタイプです。商業部門と住宅部門の両方で統合されたレンジダクトの適用が増加していることは、ダクトレスアプライアンスが性能の面で効率的ではないため、市場の成長の範囲を拡大しています。成長を後押しするもう1つの大きな要因は、コンパクトで手頃な価格、互換性があるため、APACでの統合デバイスに対する嗜好の高まりです

効率的なダクトレンジフードアプライアンスは、商業目的と住宅用の両方に主に好まれるため、市場を支配しています。このシナリオは予測期間中も続くと予想され、ダクト機器の勢いは高まっています。しかし、ダクトレス装置は、その性能と操作手順の制限のために、あまり重要ではありません。フランス、イタリア、英国におけるダクトアプライアンスに対する高い需要は、ダクトレス機器を好まないため、成長を促進しています。さらに、地域を超えたホテルやレストランの厳しい規制や法律も、ダクトレスよりもダクトを好む原動力です

ダクトレスレンジフードは、居住者に許可が与えられていないアパートやアパートなどの最小限の世帯にあります。彼らは彼らの限られた性能機能のために商業用キッチンで二次的な選択になる傾向があります。しかし、かなりの数の商業スペースは、スペースの制限のためにダクトレスアイランドレンジフードを選択する可能性があります。米国、ドイツ、中国、UAEにおけるホテルやQSRプロジェクトの増加は、成長要因を支えることができる

中程度の吸引力を備えたレンジフードアプライアンスは、市場で最大のセグメントです。彼らは2019年に北米よりもアジア太平洋地域で高い採用を経験しました。中流階級の消費者の成長と商業スペースへの高い設置が、このセグメントの優位性を牽引しています。さらに、インドなどのAPAC諸国のいくつかの世帯は、その調理スタイルが油とmasalaを含むため、中程度の吸引力の徹底的な製品を好みます.

住宅用レンジフードアプライアンスは、いくつかのAPAC諸国で従来の換気扇に取って代わりました。インドや中国などの人口密度の高い国では、キッチンスペースが限られている多くの世帯が、スペースを節約するために壁掛けまたはキャビネットの下を好みます。アイランドタイプは、APAC、MEA、ラテンアメリカのいくつかの裕福な消費者によって、洗練されたエレガントなデザインでも好まれています

ダクトレンジフードは、高性能のためにダクトレスアプライアンスよりも一般的です。低吸引枯渇アプライアンスは、住宅用途の主要なセグメントであり、このセグメントは予測期間中にその位置を維持すると予想されます。急速な都市化、中産階級経済の台頭、適切な換気施設に対する意識の高まりにより、住宅セグメントにおける枯渇装置の需要が高まっています

レンジフードアプライアンスは、専門店、ハイパーマーケット、デパートなどのアウトレットを含むオフラインチャネルを通じて主に配布されていますが、公式企業WebサイトやAmazonなどのサードパーティの電子商取引Webサイトで構成されるオンラインチャネルもペースを上げています。オンライン販売は、スマートフォンの普及率の高さと換気設備の認知度の高さから、米国、カナダ、英国、フランスに集中します。 しかし、インターネットの普及が進んでいるにもかかわらず、APACではオンライン販売の割合はそれほど大きくありません。IoTベースのアプリケーションに対する需要と、割引やオファーを備えた電子商取引Webサイトの成長が成長を促進しています。

設置
別市場セグメンテーション • 統合型
• 壁掛け
• アイランド<ブラ>/カオ • ダウンドラフト< /> 換気別市場セグメンテーション
• ダクト<ブル/> • ダクトレス
吸引能力別市場セグメンテーション
• 低< /> •中程度< / > • 高< /> アプリケーション
別市場セグメンテーション •コマーシャル
• 住宅< /> 流通
別市場セグメンテーション •オフライン
•オンライン< / >
地理学
による洞察
スマートキッチン家電の成長により、排気器具の需要が高まっています。北米と欧州では市場が成熟期に向かって急増しているが、APAC、MEA、ラテンアメリカではまだ大きな重要性を獲得できていない

需要と潜在力は一貫しており、予測期間中も続くと予想されるため、ヨーロッパは市場を支配しています。イタリアとポルトガルのファーストフードのトレンド、家から離れて食べる傾向、外食産業の着実な成長、IoTベースのスマートキッチン家電の普及、食品安全に関するEU規制の実施が主な成長ドライバーです

北米では、ビジネスの拡大、新しいホテルプロジェクトの建設、成長、革新的な家電製品に対する一貫した需要を目の当たりにしています。これらの要因により、この地域の排気器具の需要が高まる可能性があります。需要は主に、従来の排気装置をモジュラーキッチン用の技術的に高度なタイプに置き換えることから発生しています.

アジア太平洋地域は、2025年に北米を上回ると予想されています。中国、日本、インド、韓国、オーストラリアなどの主要市場の存在に加えて、マレーシア、シンガポール、インドネシアの市場は予測期間中に発展する余地が高い。レストランおよび食品業界では、2018年から2022年の間に9%以上のCAGRが予想されるため、インドの商業用レンジフード市場は、予測期間中に主要市場として浮上すると予想されています。さらに、いくつかの住宅計画の完了とマレーシアとシンガポールの観光部門の成長が成長に拍車をかけています

地域別市場セグメンテーション
• ヨーロッパ
o イギリス< /> o フランス< /> o スペイン< /> o イタリア< /> o ドイツ
• APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o オーストラリア< /> o インド< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • MEA
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー別インサイト

現代のキッチン家電のベンダーは、競争の激しい市場で維持するための高度な機能を備えた技術的側面にますます焦点を当てています。レンジフードアプライアンスは高価で交換サイクルが長いため、差別化は常に最初のムーバー技術にあります。効果的なアイデアの1つは、IoT対応アプライアンスを市場の先駆者として発売することです。インドのプレイヤーはこれを完全に理解していました - 最初のIoT対応のキッチンレンジフードを導入したHindware。 米国や欧州諸国などのインターネット普及率の高い地域では、スマートキッチン家電が勢いを増しています。

主要ベンダー
•ハーマンインターナショナル
• ベントアフッド
• ブロアン<ブラ>/ブロ • ハイアール
• ミデア<ブラ>/オリン
その他のベンダー
• SMEG
•フェーバー<ブラ/> • VATTI
•ファゴール<ブラ/> • カリシル
•サンフレイム
• IFB
• グレン<ブラ/> • クチナ
•ピジョン
•プレステージ
• カフ<ブラ/> • ブライトフレイム
• コスモ<ブル/> •火の鳥
• AKDY
• EKON
• ウィンフロ
• ズーネ
• ハインドウェア
• プリマ<ブル/> • エデン<ブル/> • エルバ<ブル/> • ユーロドモ
• ピュアフレイムス
•メイタグ
• アマナ<ブル/> • ミーレ<ブル/> •テルマドール
• ゼファー
• ウルフ<ブル/> •バイキング
• BSH
• GE
• キッチンエイド
• カタ<ブラ>/カオ •パナソニック
•サムスン
• エレクトロラックス
• シーメンス< /> • ノヴィ<ブル/>
主要な市場インサイト

レンジフード市場の分析は、予測期間2020-2025.
•予測期間2020-2025のレンジフード市場の規模と成長の見通しを提供
• 市場における最新の業界動向、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析を含む
•セグメントの完全な概要とレンジフード市場の地域的な見通しを提供
• ベンダーの状況、競合分析、競争優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

レンジフード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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