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鉄道複合材料市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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鉄道複合材料 市場規模

鉄道複合材料市場は、予測期間中に5%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています

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鉄道複合材料 市場分析

鉄道複合材料市場は、予測期間中に5%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、アジア太平洋地域における鉄道プロジェクトの増加と高速鉄道の需要の急速な増加です

インテリアアプリケーションは、予測期間中に調査された市場を支配すると予想されています

アジア太平洋地域は最大の市場であり、中国、インド、日本などの国からの消費の増加により、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
インテリアアプリケーションに対する需要の高まり

●複合材は機関車産業において様々な用途で幅広く使用されています。これは、列車の製造に大きな役割を果たしています。鉄道における軽量で耐久性のある車体部品の需要は日々増加しています.
-高強度対重量比、高剛性対重量比、優れた耐食性、振動および騒音レベルの低下、および低い熱伝導率などの特性により、複合材料は内装部品製造に高度に使用されています.
-複合枕木は、電車内の木製またはスチール製の枕木の最良の代替品です。他のスリーパーよりもメンテナンスと修理のコストを削減できます
●世界中で成長している機関車産業。米国、中国、ロシア、インドは世界トップクラスの機関車産業を擁しています.
●アメリカではいくつかの鉄道プロジェクトが建設中です。その中には、ラスベガスからビクタービルまでの270キロメートル(km)の長さの高速線が含まれ、2023年までに完成する予定で、テキサスセントラル鉄道プロジェクトは370キロメートルの長さで、2026年までに完成する予定です.
- したがって、投資の増加と新しい鉄道路線の建設により、列車の需要が高まると予想され、今後数年間で鉄道複合材料の需要がさらに増加すると予想されます.

アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の鉄道複合材料市場を支配すると予想されています.
- 中国、インド、日本などの都市化の進展に伴い、人口の増加により、接続性の向上と列車数の増加に対する需要が高まっています
- これらの国々の政府は機関車産業に投資しており、今後数年間で調査された市場の需要をさらに牽引しています
●中国政府は近年鉄道に投資しています。ラゴスト・イバダン鉄道(156 km)、銀渓高速鉄道(618 km)、上河から杭州(794 km)など、国内で進行中の鉄道プロジェクトがいくつかあります.
- インドでは、最近いくつかの地下鉄プロジェクトが進行中です。それらのいくつかは、とりわけチェンナイメトロのフェーズ2、デリーメトロのフェーズ4、コルカタの東西メトロが含まれています。これらのプロジェクトは、2025年初頭までに稼働する予定です
●鉄道客車製造ユニットのインティグラル客車工場によると、2018年から2019年の間にインドで合計2919台の客車が製造されています.
●さらに、日本、ASEAN諸国などの国々も調査対象の市場の成長に貢献しています。したがって、鉄道複合材料の需要は、予測期間中にこの地域で増加すると予想されています

</b>競争環境</b><br />
世界の鉄道複合材市場は、本質的に部分的に統合されており、市場では多くの健全な競争が行われています。主要企業は、グリット、ユーロコンポジット、イペコホールディングス、エクセル株式会社、帝人株式会社などです

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

鉄道複合材料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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