四輪車および三輪車市場は、予測期間(2020-2025)に6%以上のCAGRを登録すると予想されています.
急速な都市化、一人当たり所得の増加、電化は、予測期間中に四輪車と三輪車の需要を刺激すると予想されます
四輪車および三輪車市場は、予測期間(2020-2025)に6%以上のCAGRを登録すると予想されています.
急速な都市化、一人当たり所得の増加、電化は、予測期間中に四輪車と三輪車の需要を刺激すると予想されます。これらの小型で駆動が容易な車両には、多数の用途があります.
- 四輪車と三輪車は、鉛蓄電池の代わりにますます多くのリチウムイオン電池がメーカーに置き換えられたり、ブレーキやサスペンションの進歩など、さまざまな技術的進歩に気づいています.
●一般に、四輪車は多くの国で法的地位を得るために様々な障害に直面してきました。例えば、インドでは、1988年の自動車法によって、この4輪の現代版が道路から遠ざけられました。しかし、2018年4月、インド政府は規制を緩和しました
主な市場動向
電動化が四輪車と三輪車市場の成長を牽引
この通勤しやすい車両は、より大きな車両に安価で便利な代替手段を提供することによって大きな人気を得ているため、四輪車と三輪車の需要は、さまざまな電気モデルの発売により成長しています.
2020年、マヒンドラは2020年末までに電動四輪車「Atom」を発売すると発表した。Atomは、出力20馬力、最高速度70kmの48kWの電気モーターを搭載する予定。交換可能なバッテリーパックとインテリジェントな接続システムを備えています。同様に、バジャジ・オートは来年、電動三輪車とともに四輪車Quteの電動バージョンを発売する計画だ
確立されたメーカーとは別に、多くの新しいプレーヤーが電気モデルを発売して市場に参入しています。インドのストロムモーターズは、後部に1輪、前部に2輪の逆トライク構成のStrom-R3を発売しました。また、それは完全に電気であり、単一の充電で200kmをカバーすることができます.
欧州は四輪車と三輪車市場をリードすると予想されている
欧州は、予測期間中に世界の四輪車および三輪車市場をリードすると予想されています。この地域は、主要な市場参加者の存在によって特徴付けられます。例えば、シトロエンは2020年2月に、ガラス屋根、暖房付きの室内キャビン、5.5kWhのバッテリーパック、6kWのモーターを備えた電気ライト四輪車「Ami」を発表しました。航続距離は約44km、最高速度は約30マイル、フランスでは7500米ドルから<>
同様に、2019年、リジェはCHIC JS50 / JS50Lライト四輪車を発売しました。これらの車両は、色、仕上げ、エンジン、オーディオ、マルチメディアの好み、および追加の機器によってカスタマイズ可能です.
ヨーロッパには、これらの急速に成長している小型車で活躍している多くのスタートアップがあります。例えば、2019年、英国を拠点とする新興企業Electric Assisted Vehicles Limitedは、eCargoモデルEAVcabを発売しました。これは、最大60マイルの範囲を持つゼロエミッションの四輪車です。バッテリーは、連続使用のために交換することもできます。
競争環境
世界の四輪車および三輪車市場は、多くの地域プレーヤーの存在により、非常に細分化されています。Mahindra、Aixam-Mega、Casalini Srl、Renaultは、市場のグローバルプレーヤーの一部です。さまざまな政府が電動化をサポートするためのこれらの小型電気自動車の必要性を受け入れているため、市場はさまざまな肯定的な影響を目の当たりにしています。メーカーは競合他社に遅れないように新しいモデルを発売しています.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)