「乗用車・高級車の需要拡大」
PUフィルム市場は、2018年に4億4900万米ドルと推定され、2018年から8.9%のCAGRで、2023年までに6億8860万米ドルに達すると予測されています
「乗用車・高級車の需要拡大」
PUフィルム市場は、2018年に4億4900万米ドルと推定され、2018年から8.9%のCAGRで、2023年までに6億8860万米ドルに達すると予測されています。PUフィルムは、自動車・航空宇宙、繊維・レジャー、医療など、さまざまな産業で使用されています。PUフィルム市場の成長は、高級車や高級乗用車の需要の高まりに起因する可能性があります。高級車の需要は、可処分所得と人々の購買力の増加により、過去5年間で世界的に増加しています。高級車の販売は、2017年に世界全体で前年比で17%増加しました。2018年初頭から、BMWとメルセデス・ベンツの上位2つの高級車メーカーの売上高は、それぞれ13.0%と12.0%増加しました。PUフィルムの需要は、アフターマーケット販売によっても後押しされています。PUフィルムは、市場で入手可能な他の代替フィルムよりも高価です。多くの地元および小規模メーカーは、PUフィルムよりも安価なPUブレンドフィルムの製造に従事しています。APAC市場の消費者は、コスト削減のために安価なフィルムの使用に傾いています。このシナリオは、PUフィルム市場の成長を抑制しています。
「繊維・レジャー最終用途産業セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
繊維・レジャー最終用途産業セグメントは、世界中で繊維・レジャー製品の需要が高まっているため、2018年から2023年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。人口の増加と可処分所得の増加は、繊維およびレジャー製品の需要を牽引しています。世界の繊維生産も予測期間中に増加すると予想され、2015年から2020年の間に4.8%のCAGRを記録すると予想されています。この成長は、主に中産階級の家族の購買力の増加によって牽引されています
「アジア太平洋地域は最大であり、PUフィルムにとって最も急成長している市場であると予測されています」
アジア太平洋地域は、この地域の自動車生産の増加により、2018年にPUフィルム市場で最大のシェアを占めると推定されています。アジア太平洋地域の自動車生産の増加は、主にこの地域における主要な自動車OEMの存在によって推進されています。塗料保護用途へのPUフィルムの使用の増加は、APACのPUフィルム市場の成長を促進すると予想されます。
さらに、PUフィルムの需要は、主にAPACの繊維・レジャー産業によって牽引されています。中国とインドは、世界中の繊維・レジャー製品の最大の市場です。最大および第3位の繊維輸出国の存在は、PUフィルム市場の成長に有利です
二次調査を通じて収集されたPUフィルム市場のいくつかのセグメントおよびサブセグメントのサイズを決定し、検証する過程で、広範な一次インタビューが実施されている。
一次面接の内訳は以下の通りです
• 企業タイプ別: ティア 1 – 41%、ティア 2 – 24%、ティア 3 – 35%
•指定:Cレベル - 29%、ディレクターレベル - 24%、その他 - 47%
• 地域別: 北米 – 24%、ヨーロッパ – 23%、APAC – 41%、RoW -- 12%
PUフィルム市場に関する本レポートで紹介されている主要企業には、コベストロ(ドイツ)、SWMインターナショナル(米国)、3M社(米国)、DingZing Advanced Materials(台湾)、Coveris(米国)、Dunmore(米国)、MH&Wインターナショナル(米国)、PARグループ(英国)、RTP社(米国)、Permali(英国)が含まれます><。
研究範囲< />
PUフィルム市場は、タイプ、機能、最終用途産業、地域に基づいてセグメント化されています。このレポートはPUフィルム市場をカバーし、2023年までの市場規模を予測しています。また、PUフィルム市場での地位を強化するために主要企業が採用した企業プロファイルと競争戦略に関する詳細情報も提供します
レポートを購入する理由
このレポートは、市場リーダー/新規参入者を支援するために、次の方法で期待されています:
1. このレポートは、PUフィルム市場をセグメント化し、市場全体とそのセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。
2. このレポートは、利害関係者がPUフィルム市場の動向を理解し、市場の成長に影響を与える主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立つことが期待されています。
3. このレポートは、利害関係者がPUフィルム市場の競争環境を深く理解し、ビジネスの地位を向上させるための洞察を得るのに役立つと期待されています。競争環境のセクションには、新製品の発売、合併、拡張、パートナーシップ、買収、合弁事業に関する詳細情報が含まれています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)