グローバル生産の加速、可処分所得の高騰、中国やインドなどの新興国におけるライフスタイルの変化、インターネット普及率の高まり、インターネットショッピングなどにより、パッケージ商品の利用ニーズが高まっています。これにより、サプライチェーンでの取り扱い、保管、輸送中の製品の損傷を防ぐ必要があるため、保護包装の需要が高まりました
市場の大手プレーヤーは、世界中に強力な流通ネットワークとそれらを維持するための財務力を持っています。市場への新規参入者についても同じことは言えません。保護包装市場にとって、必要なときにいつでも顧客に製品をタイムリーに配送できるように強力な流通ネットワークを持ち、いくつかの規制機関によって設定されたすべての規則と規制を実装することが不可欠です。
世界の保護包装市場のプレーヤーは十分に確立されています。新しいプレーヤーが市場に参入し、確立されたプレーヤーと競争することは非常に困難です。エンドユーザーでさえ、新しいものよりも確立されたプレーヤーの製品を好みます
図 1 保護包装 市場規模 地域別 2014年 (10億米ドル)
出典:Expert Interviews and MarketsandMarkets Analysis
発展途上国の人々の可処分所得の増加、電子商取引産業の台頭、および製品を安全に包装することに対する消費者の期待の高まりが、保護包装市場の成長を牽引しています。市場には、保護包装の厳しい規則と規制、環境への懸念の高まりなど、成長を妨げる特定の要因が蔓延しています。
世界の保護包装市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争が続いています。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場の主要プレーヤーは、Smurfit Kappa Group plc(アイルランド)、RockTenn Company(米国)、Sealed Air Corporation(米国)、Sonoco Products Company(米国)、Huhtamaki OYJ(フィンランド)、DS Smith Plc(英国)、Pregis Corporation(米国)、Pro-Pac Packaging Limited(オーストラリア)、Storopack Hans Reichenecker GmbH(ドイツ)、The Dow Chemical Company(米国)です。このレポートでは、世界の保護包装市場を材料、製品タイプ、機能、用途、地域< />
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)