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保護包装市場:材料別(発泡プラスチック、紙・板紙、プラスチック)、製品タイプ(フレキシブル、硬質、発泡)、機能(クッション、ブロッキング&ブレース、ボイドフィル、断熱材、ラッピング)、用途(食品・飲料、家電、工業製品、自動車、家電、ヘルスケア) - 2020年までの動向と予測

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保護包装 市場分析

グローバル生産の加速、可処分所得の高騰、中国やインドなどの新興国におけるライフスタイルの変化、インターネット普及率の高まり、インターネットショッピングなどにより、パッケージ商品の利用ニーズが高まっています。これにより、サプライチェーンでの取り扱い、保管、輸送中の製品の損傷を防ぐ必要があるため、保護包装の需要が高まりました
市場の大手プレーヤーは、世界中に強力な流通ネットワークとそれらを維持するための財務力を持っています。市場への新規参入者についても同じことは言えません。保護包装市場にとって、必要なときにいつでも顧客に製品をタイムリーに配送できるように強力な流通ネットワークを持ち、いくつかの規制機関によって設定されたすべての規則と規制を実装することが不可欠です。
世界の保護包装市場のプレーヤーは十分に確立されています。新しいプレーヤーが市場に参入し、確立されたプレーヤーと競争することは非常に困難です。エンドユーザーでさえ、新しいものよりも確立されたプレーヤーの製品を好みます

図 1 保護包装 市場規模 地域別 2014年 (10億米ドル)



出典:Expert Interviews and MarketsandMarkets Analysis

発展途上国の人々の可処分所得の増加、電子商取引産業の台頭、および製品を安全に包装することに対する消費者の期待の高まりが、保護包装市場の成長を牽引しています。市場には、保護包装の厳しい規則と規制、環境への懸念の高まりなど、成長を妨げる特定の要因が蔓延しています。
世界の保護包装市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争が続いています。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場の主要プレーヤーは、Smurfit Kappa Group plc(アイルランド)、RockTenn Company(米国)、Sealed Air Corporation(米国)、Sonoco Products Company(米国)、Huhtamaki OYJ(フィンランド)、DS Smith Plc(英国)、Pregis Corporation(米国)、Pro-Pac Packaging Limited(オーストラリア)、Storopack Hans Reichenecker GmbH(ドイツ)、The Dow Chemical Company(米国)です。このレポートでは、世界の保護包装市場を材料、製品タイプ、機能、用途、地域< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

保護包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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