食肉加工品市場分析
世界の加工肉市場は、2020年から2025年までの予測期間中に6.8%のCAGRで成長すると予測されています.
- 消費者は、より良い味と品質を持つすぐに食べられる、すぐに調理できる肉製品をますます要求しています。食肉製品の利便性に関する消費者の意識と受容の高まりは、調査した市場の成長を促進する重要な要素です
- 加工肉の硬化目的で硝酸塩を使用することに伴うリスクについての意識の高まりにより、製造業者は硝酸塩をセロリ粉末のような他の硬化剤に置き換えて同じ効果を達成することができました。このような要因により、英国、フランス、スペイン、ドイツ、ロシア、スイス、イタリア、フランスなどの欧州諸国では、ベーコン製品などの亜硝酸塩フリー食肉加工製品に対する大きな需要が登録されており、さまざまな小売チャネルを通じて罪悪感のないベーコン(亜硝酸フリーベーコン)を発売することで、プレーヤーが高まる需要を満たすための優れたプラットフォームを提供しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
赤身肉の一人当たり消費の増加
豚肉は、しばしば未処理で消費される最も一般的に消費される赤身の肉の1つです。しかし、硬化または保存された豚肉製品も広く消費されています。これらには、スモークポーク、ハム、ベーコン、ソーセージが含まれます。さらに、それは米国で3番目に高い肉です。2018では、米国の一人当たりの豚肉消費量は23.049 kg /人でした。しかし、中国は同年、30.438kg/人というトップの地位を維持した。しかし、中国をはじめとする東アジア諸国を中心とする中所得国は食肉消費率で依然として上昇傾向にあり、米国、オーストラリア、英国などの高所得国は肉の消費量が多い。このような要因は、家禽の消費の倍増、牛肉の69%の増加、豚肉の42%の増加など、世界の肉消費量の予測増加を提供します。さまざまな国で赤身肉加工品の一人当たりの消費量が増加しており、市場の需要を大幅に牽引しています
北米は大きな市場シェアを保持
北米、特に米国とカナダの消費者は、味覚の変化と新製品を試す意欲のために、パンケーキなどの他の朝食オプションよりも、ベーコンを含む肉ベースの朝食オプションを選択し始めています。米国の人口のかなりの割合が朝食時にベーコンを消費し、より多くのフードサービス店がベーコンベースの朝食を導入する道を開いています。食肉部門は多くのカナダ人にとって誇りと繁栄の大きな源であるため、政府はベーコンを中心とする赤身肉の生産者と加工業者が国内および世界市場でより革新的で競争力を持つようになるためのイニシアチブを取っています。例えば、2016年、カナダ政府とマニトバ州政府は、メープルリーフフードのウィニペグに本拠を置く施設に590万ドルを投資し、ベーコン生産を毎年800万キログラム拡大しました。戦略的投資は、ベーコン生産のための新しい加工および包装設備の購入です.
<h3>競争環境</h3><br />
世界の加工肉市場は細分化されており、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場は、Hormel Foods Corporation、Tyson Foods Inc.、WH Group Limitedなどのプレーヤーによって支配されています。さらに、両社は、全国のベーコン需要の増加に支えられて、より広い範囲の市場に到達するためにプレゼンスを拡大することに投資しています
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食肉加工品調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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