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印刷および適用ラベリングおよびラベリング装置市場 - 成長、動向、およびフロレキャスト(2020 - 2025)

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印刷および適用ラベリングおよびラベリング装置 市場分析

印刷および適用ラベリングおよびラベリング機器市場は、2020年から2025年の予測期間中に4.8%のCAGRに達すると予想されています。製品管理におけるラベルと包装ソリューションの役割は、現代の消費者が製品の中身をよりよく理解する能力、つまり購入を選択する能力が大幅に向上したため、長年にわたって大きく変化しました。自動ラベリング装置の需要が著しいペースで成長している一方で、大手メーカーは次世代の技術トレンドの採用により、製品の機能をさらに革新しようとしています

- 例えば、2019年11月、NOVEXX Solutionsは、コンパクトなデザインと直感的な操作により、幅広いアプリケーションでのアプリケーション向けに設計されたプリント&アプライシステムを発表しました。このシステムには、IoT接続、多数のデジタルインターフェース、リアルタイムデータ収集機能も搭載されており、多段構成可能なI/Oコンセプトを備えています。自動ラベリングマシンへのコネクテッドシステムの組み込みは、予測期間中の持続的な傾向の1つになると予想されています
- Packaging World Newsによると、RFID(無線周波数識別)ラベリングソリューションに対するエンドユーザーの嗜好は健全なペースで増加しており、ラベリング機器の世界市場のほぼ4分の1の収益シェアを占めています。自動ラベリングマシンの高コストは、市場の成長を妨げてきた重要な要因となっています。ラベリングが小さなバッチに対して行われる場合、全体的なコストは重要な要素であり、そのため、そのような場合には経済的に実現不可能です.
- 特にFDAは、製品の栄養表示を緩和しており、これは、消費者への製品の最適なサプライチェーンにつながるレストラン事業者による包装食品の流通の増加に役立つと期待されています。さらに、食品安全性試験および加工業界は、COVID-19のロックダウン中に消費者が商品を備蓄しているため、フル稼働で機能すると予想されています.

主な市場動向

食品・飲料が主要シェアを保有<>
- 食品・飲料業界における自動化の需要が市場を牽引しています。今日の消費者は製品の詳細についてより意識的であるため、ラベルは製品に関する情報を提供し、売上を伸ばすのに重要な役割を果たします。製造業者は現在、食品および飲料業界からの高まる需要を満たすために自動ラベリングシステムに移行しています
- 包装加工技術協会によると、食品および飲料産業の経済的貢献および成長機会情報、食品および飲料製造業者の73%が製造プロセスの自動化に従事していると推定される。一方、46%が倉庫と物流の自動化に携わっています。このような要因は、ラベリング機器の市場を後押しし、ラベルを印刷および適用します.
-シュリンクスリーブラベラーは、スリーブフィルムが光に敏感で、耐摩耗性があり、耐久性があり、防水性があるため、市場で活況を呈しています。これらのラベルは容器やボトルから簡単に取り外すことができ、容器/ボトルを再利用することができます.
●また、同協会の調査によると、食品包装業務の94%がすでにロボット工学を使用しています。食品加工に関しては、約3分の1の企業がロボット工学を利用しています。分散型の「力」の概念は包装機械にも広がり、製造業者は現在自動化に大きく依存しています。例えば、PDC Internationalは、完全な蒸気トンネルシステムを提供するボイラーを統合した全身シュリンクスリーブラベル用の蒸気トンネルを開発しました。このため、追加の別のボイラーの設置は不要であり、製造業者は電力消費をよりよく管理することができます.

アジア太平洋地域は大きな市場シェアを保持すると予想されています

アジア太平洋地域における主な原動力には、都市化人口の増加、包装食品の需要の増加、ポリマーフィルムの入手の容易さ、および比較的低い労働キャストが含まれる。東南アジアのような価格に敏感な市場は、非常に複雑な形状の容器を飾るための費用対効果の高いソリューションであるシュリンクおよびストレッチスリーブの使用のための重要な成長分野になると予想されています
- 国内における印刷ラベルの重要な用途には、この地域の人口が多いため、大きな需要がある化粧品、食品、医療部門が含まれます。中国は急速に発展している市場です。高品質の製品を生産するための効率的で高性能な技術の採用は、印刷ラベル市場の拡大をもたらしました.
- パーソナルケア製品や食品・飲料の需要増加は、日用消費財製品の消費を促進すると予想されます。また、食品業界における包装の需要と、高速で高品質のラベリングソリューションの必要性
●中国、日本、インドなどにおける輸出の大幅な拡大は、自動包装方法に後押しされた包装産業の成長によるものです。安価な労働力が利用可能になったことで、これらの地域の企業はより少ない設備投資で生産性を向上させることができました。このグローバルなビジネスの性質の結果として、企業は先進国のプレーヤーの市場シェアに深く食い込むことができます.

競争環境

印刷および適用ラベリングおよびラベリング機器市場は、地理的に複数の中小規模のプレーヤーが存在するため、非常に細分化されています。カスタマイズの必要性の高まりは、一握りの消費者のカスタマイズニーズに応えることができる小規模プレーヤーの急増につながります。市場における最近の動向のいくつかは以下の通りである: -

- 2020年4月、Herma USは、新規または既存の生産ラインに簡単に統合できるラップアラウンドまたは両面操作が可能な柔軟で高スループットのラベリングマシンである362E Wraparound Labelerを発売しました。新しいデバイスは、前面と背面の両方で毎分最大200個の製品にラベルを付けることができます.
●2019年11月、KHS GmbHとFerrum AGは、米国市場向けの飲料を中心に缶縫い協力を開始しました。共有された知識の助けを借りて、両社はこの製品分野をさらに発展させ、システムとソリューションを最適化しながら、単一のソースからすべてを提供することを目指しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

印刷および適用ラベリングおよびラベリング装置 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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