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プレミアムバイクヘルメット市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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プレミアムバイクヘルメット 市場規模

プレミアムオートバイヘルメット市場は、2020年に7億146万米ドルと評価され、2026年までに10億4600万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021<2026)中に6.81%の> / b < CAGR> / b<を登録すると予想され>ています

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プレミアムバイクヘルメット 市場分析

プレミアムオートバイヘルメット市場は、2020年に7億146万米ドルと評価され、2026年までに10億4600万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021<2026)中に6.81%の> / b < CAGR> / b<を登録すると予想され>ています。
市場は2020年にCOVID-19によって悪影響を受けました。プレミアムオートバイヘルメットは、その高いコストとプレミアムオートバイユーザーとの関係、世界経済の減速によって影響を受ける人々の購買力のために、限られた顧客基盤のためのものです。世界的なパンデミックにより、世界中でプレミアムバイクの販売が低迷し、プレミアムバイクヘルメットの販売が減少しました

消費者の快適性と安全性の向上に対する意識の高まり、スポーツバイクを所有することの人気の高まり、ミレニアル世代の間でのアフターマーケットでの特注の改造など、市場の成長を抑制するのに役立つ要因はほとんどありませんプレミアムヘルメットの売上も押し上げました。特にアジア太平洋地域でのプレミアムバイクの販売増加と、プレミアムヘルメットが提供する安全性と快適性の向上に対するエンドユーザーの嗜好と意識は、市場の成長を牽引する要因の一部です

-高級二輪車の需要は二輪車販売店から大きく落ち込み、マルチブランドや正規販売店のチャネルと比較して、高級二輪車用ヘルメットが減少した。例えば、大手プレミアムバイクブランドであるハーレーダビッドソンは、2020年度の世界の売上高が前年比で4.29%減少しました
- しかし、消費者の快適性と安全性の向上に対する意識の高まり、スポーツバイクを所有することの人気の高まり、ミレニアル世代の間でのアフターマーケットでの特注の改造など、いくつかの要因が市場の成長を抑制するのに役立ち、プレミアムヘルメットの販売も押し上げました
- 一貫した市場成長に集合的に貢献する他のトレンドには、多機能スマートヘルメットの導入、進行中のレースイベント、プラットフォームとして機能するバイカーのクラブやコミュニティの増加などがあります.

</b>主要市場動向</b><br/>
プレミアムヘルメットの需要を牽引する安全規制

交通事故に関するUNECEの調査によると、オートバイは乗用車の運転手よりも交通事故で死亡する可能性が26倍高い。適切なヘルメットを着用することで、生存率が42%向上し、ライダーの怪我の69%を防ぐことができます

オートバイの衝突事故は、硬い物体との直接接触または過度の加速減速の結果として、頭部外傷を引き起こす可能性があります。ほとんどの外傷性脳震盪は、開いた創傷がない場合の閉鎖性頭部外傷の結果である。オートバイのヘルメットは、あらゆる種類の頭部外傷のリスクを最小限に抑えるように設計されています。ヘルメットの基準と規制は、保護を提供する上でのヘルメットの有効性をテストするために開発されました.

オートバイヘルメットの安全規制当局は、ヘルメットメーカーの安全基準の更新に関与しており、顧客に最も安全なヘルメットを提供し、頭部外傷を避ける義務があります。たとえば、
のように、
●2019年4月、インド政府はヘルメットの優れた安全基準が必要であり、まもなくヘルメットの基準が新たになる可能性があると発表しました。ヘルメットの新しい標準は、高速ライディングのための優れた品質のヘッドギアに応えることが期待されています.
●2020年7月、インド規格局(BIS)は、これまで同国での輸入ヘルメットの販売を妨げていた二輪車用ヘルメットの重量制限を1.2kg撤廃しました。これにより、いくつかのプレミアムヘルメットブランドが国内で最新のプレミアムヘルメットを販売および配布できる可能性があります
●2020年3月、二輪車ヘルメットの安全性に関する欧州規格であるECE 22.05試験体制が、20年以上ぶりとなるメジャーアップデートを受けました。ECE 22.06と呼ばれる今後の標準は、最新の技術と研究に追いつくために実装される可能性があります。ECE 22.06規制は2023年6月から施行される可能性があり、製造業者、小売業者、流通業者はそれまで古いECE 22.05規制製品を販売できる可能性があります。2023年6月以降、ECE 22.06規制に準拠していないヘルメット、バイザー、アクセサリーの販売は違法になる可能性があります。新しい規制の主な違いは、ヘルメットのテストに影響を与える可能性があります。テストは、ヘルメットの殻を横切るさまざまな速度とより多くのポイントで実行される可能性が高いです.

観光地へのオートバイを使った旅行や冒険旅行など、クルージング活動の増加に伴い、消費者はツアー中の安全性が高く、頭部外傷のリスクが低いため、プレミアム品質のヘルメットに好みをシフトしています。上記の要因により、近い将来、プレミアムオートバイヘルメットの需要が増加すると予想されます

アジア太平洋地域は最も急成長している市場になると予想

北米は、オートバイの販売の継続的な増加のために世界最大の市場です。しかし、アジア太平洋地域は予測期間中に最も急成長している市場になる態勢が整っています

●2019年、中国では約1,700万台の二輪車が販売されました。中国の都市部におけるオートバイの使用に対する一連の禁止と制限は、販売開発に特に影響を与えています。しかし、2019年の生産・販売はともに1,500万台を超え、前年比100万本以上増加しました
-2019年度(2019年4月~2020年3月)のインドでの二輪車生産は、前年比14.1%減の2,104万台、販売台数も17.8%減の1,742万台と大幅減となった。経済の減速に加えて、排出ガス基準を満たす新しい機器は、車両価格の上昇につながり、消費者の需要を鈍化させました。2020年3月以来、企業はCOVID-19の影響を受け、閉鎖を余儀なくされています。調査対象市場は厳しい状況にとどまると予想されています

COVID-19は将来を不確実なものにしているが、経済の緩やかな開放とロックダウンの緩和措置により、人々は公共交通機関を避け、地域の発展途上国は他の自動車よりもオートバイを好むため、消費者の好みの変化のためにオートバイの需要が持ち直している

</b>競争環境</b><br />
プレミアムオートバイヘルメット市場の主要プレーヤーは、AGV(Daineseの子会社)、Shoei Co. Ltd.、HJCヘルメット、Bell Helmets、Arai Helmet Ltd、Schuberth GmbHです。需要が高まるにつれて、両社は新製品を発売し、将来の成長のためにR&Dプロジェクトにより多くの投資を行っています。たとえば、
のように、
●2020年、新井ヘルメット株式会社は高速・長時間の乗り心地が良い2021年産のクォンティックコレクションを展示。スポイラー機能付きワンピースリアエキゾーストとスピーカーポケットも装備。新井ヘルメット株式会社は、ECE R22-06の承認を得る計画を発表しました.
●2019年4月、新型オープンフェイスヘルメット「RAM-X」を発売。オリジナル製品にはVAS-Zシールドシステムがあり、シリンダーポイントが低く、テンプルエリアでシェルがより滑らかになり、ヘルメットがよりスムーズにスライドする能力が向上します

両社はまた、より高度な製品を提供するためにパートナーシップを結んでいます。例えば、ARAIヘルメットは2019年にアメリカンフラットトラックとのパートナーシップを更新しました。この開発により、同社は2年連続でAFTと提携しています.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

プレミアムバイクヘルメット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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