乳製品に対する世界的な需要は増加しています。可処分所得の増加、ライフスタイルの変化、健康意識の高まりが、食品および飲料製品の需要増加の主な理由です。砂糖や無脂肪製品に対する懸念の高まりは、加工食品業界での消費の増加をもたらしました。日記製品に対するこの需要の高まりは、プレバイオティクス成分の食品および飲料用途に対する需要の増加をもたらしました。
過去数十年間、栄養不良による罹患率と死亡率の驚くべき増加が見られました。肥満、胃腸障害、糖尿病、冠状動脈疾患、癌、および骨、皮膚、および免疫に関連する他の疾患の症例の増加により、プレバイオティクスを製造する企業を高く評価する消費者が増えています。プレバイオティクス成分ベースの製品の消費は、様々な食品を介して人間の腸に導入することができ、有益な細菌が繁栄し、増殖して人間の健康を高めることを可能にするので、そのような病気に対抗するのに役立ちます。また、動物飼料セグメントは、ペットや動物の全体的な健康と代謝を高めるために動物飼料中のプレバイオティクス成分の使用が増加しているため、急速な成長を目撃すると予想されています.
プレバイオティクス成分市場は、2020年までに55億4574万ドルに達すると予測されています。さまざまなアプリケーションで新製品が発売され、企業が新しい地域でフットプリントを拡大した結果、成長が予測されています。オリゴ糖セグメントは、2014年にプレバイオティクス成分市場を支配しました。
このレポートは、プレバイオティクス成分の市場の定性的および定量的分析の両方を提供します。これには、市場ダイナミクス、トレンド、主要な市場プレーヤーが好む競争戦略、プレバイオティクス原料市場の成長を促進する推進要因、および市場の制約が含まれます。このレポートでは、新規参入者の市場における機会についても調査しています
プレバイオティクス原料市場での競争力を維持するために、主要プレーヤーは新製品、新技術、および拡張の発売と開発に多額の投資を行っています。Cargill Incorporated Inc.(米国)、E. I. Du Pont de Nemours and Company(米国)、FrieslandCampina(オランダ)、Ingredion Incorporated (米国)、Royal Cosun(オランダ)などの主要企業がレポートで紹介されています。このレポートはまた、著名な企業の完全な分析と、発売された新製品とそのアプリケーションに関する開発の年表も提供します.
報告書の範囲
プレバイオティクス成分市場
タイプに基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されます:
オリゴ糖(さらにセグメント化されたフラクトオリゴ糖(FOS)、ガラクトオリゴ糖(GOS)、およびマンナンオリゴ糖(MOS))
イヌリン
ポリデキストロース
その他(キシロオリゴ糖、ラクチオール、ラクツロース、ラクトスールコア、大豆オリゴ糖)
アプリケーションに基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されています:
食品および飲料(乳製品、ベーカリーおよび菓子、穀物、肉製品、スポーツドリンクおよび他の用途にさらにセグメント化)
栄養補助食品
動物飼料
ソースに基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されています:
野菜< />
穀物
ルーツ
地域に基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されています:
北米< />
ヨーロッパ< />
アジア太平洋地域< />
RoW
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)