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EV & ICEのパワードゲート市場:用途別(パワード - ウィンドウ、サンルーフ、テールゲート、コンバーチブルルーフ、スライドドア、サイドドア)、コンポーネント(スイッチ、ECU、ラッチ、モーター/アクチュエータ、リレー)、タイプ(手動および給電)、地域別 - 2022年までの世界予測

EV & ICEのパワードゲート 市場規模

「快適性、豪華さ、ハンズフリー操作に対する需要の高まりにより、パワードゲート市場の需要が高まっています」
パワードゲート市場は7.75%のCAGRで成長し、市場規模は2017年の174.3億米ドルから2022年までに253.1億米ドルに成長すると予測されています

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EV & ICEのパワードゲート 市場分析

「快適性、豪華さ、ハンズフリー操作に対する需要の高まりにより、パワードゲート市場の需要が高まっています」
パワードゲート市場は7.75%のCAGRで成長し、市場規模は2017年の174.3億米ドルから2022年までに253.1億米ドルに成長すると予測されています。この市場の成長を牽引する主な要因には、電気自動車の生産拡大、車両における信頼性の高い電子システムに対する需要の高まり、およびハンズフリー操作に対する大きな需要が含まれます。パワーウィンドウ、パワーテールゲート、パワーサンルーフなどの高度なエレクトロニクスシステムを搭載したハイブリッド車の増加傾向も考慮すべき重要な要素です。同時に、電子システム部品のコスト上昇は、パワードゲート市場の成長にとって大きな障害となっています。
「プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)の市場は、パワードゲート市場で最速の成長を目撃すると推定されています」
PHEVは、今後5年間にパワードゲート市場を価値の面でリードすると予測されています。地球温暖化や燃費基準に対する懸念の高まりにより、ガソリン車やディーゼルエンジン車に代わるものの必要性が高まっています。OEMとTier-1サプライヤーは、窓、テールゲート、スライドドアなどのいくつかの機械的に操作されるシステムを動力付きに変換することにより、排出ガスおよび燃費基準に準拠するために、より軽量で効率的なコンポーネントとシステムの開発に取り組んでいます。アジア・オセアニアと北米は、PHEVが最も急速に成長している地域です。北米における充電インフラの増加は、従来のICE車両からPHEVへのトレンドシフトの原因となるでしょう。これらすべての要因により、PHEVs.
の成長の増加に伴い、パワードゲートアプリケーションの需要が高まります。 「乗用車はパワードゲート市場で最大のセグメントと推定されている」
乗用車セグメントは、予測期間中に最大の市場規模を維持すると推定されています。自動車生産の増加と高級車の需要の高まりは、乗用車セグメントのパワードゲートの市場を牽引しています。また、乗用車の大半にパワーウィンドウやパワーテールゲートなどの基本的な電子システムが搭載されている。以前は、これらのシステムは高級車のみに装備されていました。コンポーネントのコスト削減と、エコシステム全体の主要プレーヤー間の競争の激化も、エレクトロニクスシステムの全体的なコストを削減するのに役立っています。乗用車セグメントにおけるパワードゲート市場の成長の大きな要因の1つは、欧州と北米での高級車の販売増加です。パワーサンルーフ、サイドドア閉鎖システム、パワーコンバーチブルルーフなどの高度なパワードゲートシステムがこれらの車両に組み込まれています。
「アジア・オセアニア:パワードゲート市場で最大かつ最速の地域」
アジアオセアニアは、パワードゲート市場をリードしています。低い生産コスト、経済労働力の利用可能性、寛大な排出と安全基準、FDIに対する政府のイニシアチブなどの要因により、この地域は製造拠点に変わりました。欧州と北米の景気減速は、アジア・オセアニアですでに成長している自動車産業の触媒として機能しました。欧米の自動車メーカーの中には、生産工場をアジア・オセアニアの開発途上国に移した企業もある。
中国とインドは、アジア・オセアニアのパワードゲート市場で最大のシェアを占めており、今後、高級車の販売と需要の拡大が見込まれています。Forbes Insightsによると、中国は2016年にプレミアムカーの世界販売台数の23%の市場シェアを占めました。これらの要因は、予測期間中にこの地域のパワードゲート市場の成長につながります。


予備選挙の内訳
この調査には、自動車OEMからパワードゲートコンポーネントサプライヤーまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別:OEM(30%)、ティアI(35%)、ティア2(25%)、その他*(10%)
 指定別:Dレベル-45%、Cレベル-25%、その他**-30%
 地域別:アジア・オセアニア(42%)、北米(23%、欧州:15%)、RoW(10%
注: *その他には原材料サプライヤーが含まれます。
**その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます。
企業層はバリューチェーンに基づいています。会社の収益は考慮されていません。Tier I企業はパワードゲートシステムサプライヤであり、Tier II企業は材料またはコンポーネントサプライヤです

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 コンチネンタルAG (ドイツ)
 株式会社デンソー(日本)
 マグナ・インターナショナル・インク(カナダ)
 アイシン精機株式会社(日本)
 ジョンソンエレクトリック(香港)
 オムロン株式会社(日本)
 ロバート・ボッシュ社(ドイツ)
 パナソニック株式会社(日本)
 デルファイ・オートモーティブ PLC (英国)
 ミツバ株式会社(日本)
 ヴァレオ (フランス)
 Hella Kgaa Hueck & Co. (ドイツ)
 Visteon Corporation (米国)

研究対象:
このレポートは、さまざまな業種や地域にわたるパワードゲート市場の全体像を示しています。パワードゲート市場の市場規模と将来の成長可能性を、用途別、車種別、部品種別、電気自動車別、車種別、地域別、自動運転車別に推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、競争力のあるリーダーシップマッピング、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する理由:

このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場浸透:このレポートは、業界のトッププレーヤーが提供するパワードゲートシステムに関する包括的な情報を提供します。
市場開発:このレポートは、さまざまなパワードゲート技術動向に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、全国のさまざまなパワードゲート技術の市場を分析しています。
 市場の多様化:このレポートは、新興技術、最近の動向、および世界のパワードゲート市場への投資に関する包括的な情報を提供します。
 競争力のあるリーダーシップマッピング:このレポートは、世界のパワードゲート市場の主要プレーヤーの戦略、サービス、製造能力の詳細な評価を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

EV & ICEのパワードゲート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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