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家禽ワクチン市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

家禽ワクチン 市場規模

家禽ワクチン市場は、予測期間中に6%の顕著な成長率を記録すると予想されています

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家禽ワクチン 市場分析

家禽ワクチン市場は、予測期間中に6%の顕著な成長率を記録すると予想されています。この成長は、主に家禽の健康に対する需要の高まりと、家禽の人員数の増加と家禽における人獣共通感染症の有病率の増加によるものです。さらに、世界的な食肉消費の増加、政府のイニシアチブ、家禽関連食品の需要の高まり、新しいワクチンを製造するための最新技術、家禽の医療費の増加は、世界の家禽ワクチン市場の成長を促進している要因です

<h3>主要市場動向</h3><br />
鳥インフルエンザは市場をリードすると予想されています

鳥インフルエンザは、世界中のすべての国で発見され、鳥に発生するウイルス性疾患です。この疾患の重症度は、軽度から重度までさまざまであり得る。鳥インフルエンザは、直接接触によってヒトに伝染する。米国、アジア、ヨーロッパなどの国々で病気の発生が報告されています

ワクチンは、世界動物衛生機関によって設定された基準に合格した場合にのみ承認されます。鳥インフルエンザのワクチンは、ヘマグルチニン(HA)タンパク質に対する保護を吸収するために与えられています.

世界保健機関(WHO)によると、2020年3月27日、鳥類の間で高病原性鳥インフルエンザ(HPAI)A(H5N2)の2つの新たな発生が、中国の台湾からOIEに報告されました。アウトブレイクは雲林県の2つの郡で発生しました。確認された9578羽の罹病性鳥のうち、1819羽が死亡し、残りの7759羽の家禽が殺処分された

さらに、CDCは、この疾患の死亡率は約90%〜100%であると報告している。これは、この疾患が高リスクと関連していることを示している。したがって、規制機関は現在、獣医の健康に関連するさまざまなワクチンの承認プロセスを加速しています.

北米は予測期間を支配すると予想されています

北米の家禽ワクチンは、家禽由来製品の消費の増加、食品の安全性に関する消費者の意識の高まり、家禽に関連する人獣共通感染症の発生率の増加などの要因により、予測期間中に世界市場で大きなシェアを持つと予想されています

米国農務省(USDA)が発表したデータによると、2016年の家禽製品の一人当たり消費量は107.6ポンドで、2017年には108.6ポンドに増加しました。さらに、UNFAOが発表した統計によると、この地域では卵と鶏の生産が増加しています。米国の獣医用ワクチンは、動植物衛生検査サービス(APHIS)の獣医生物製剤センター(CVB)によって規制されています。CVBは、動物用生物製剤を製造および販売するために、動物用医薬品会社に設立および製品ライセンスを付与します

また、北米では、生ベクターワクチン、非複製組換え抗原ワクチン、核酸媒介ワクチン、生遺伝子欠失ワクチンの開発など、ワクチン開発の進歩が進んでいます。これは、予測期間中に市場の成長を促進する可能性が高いです

<h3>競争環境</h3><br />
家禽ワクチン市場の市場プレーヤーは、市場プレゼンスを高めるために、コラボレーション、パートナーシップ、契約、合併、買収などのさまざまな成長戦略に関与しています。市場の主要プレーヤーは、Bio-Vet、Boehringer Ingelheim、Ceva Animal Health、Elanco、Merck & Co.、Phibro Animal Health Corporation、Venkys、Zoetis Inc.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

家禽ワクチン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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