「包装食品および飲料の需要の高まりは、2019年から2024年にかけて世界中のパウチ市場の全体的な成長を牽引すると予測されています><。
パウチ市場は、2019年の364億米ドルから2024年までに461億米ドルに達し、4.8%のCAGRを記録すると予測されています。包装食品の需要の高まりと費用対効果の高い包装ソリューションの必要性は、パウチの需要を牽引すると予測されています。しかし、多層構造のリサイクルと代替品の入手可能性は、市場の成長を阻害すると予測されています。
価値の面では、スタンドアップパウチセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。
パウチ市場のスタンドアップパウチセグメントは、予測期間中に価値の面で最高のCAGRで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、食品および飲料業界におけるスタンドアップパウチに対する高い需要に起因しており、耐久性があり、製品に高い安定性をもたらします。スタンドアップパウチは、コーヒー、紅茶、ソース、キャンディーなどの食品包装製品に一般的に使用されます。これらは、重量が1ポンド未満の製品にとって理想的な包装ソリューションと考えられています.
価値の面では、標準セグメントは2019年から2024年にかけてパウチ市場を支配すると予測されています.
標準セグメントは、価値の面で、2019年から2024年までパウチ市場を支配すると予測されています。より長い貯蔵寿命、審美的な魅力、および高いシール完全性に対する需要は、標準セグメントの成長に寄与する重要な要素の一部です。さらに、このセグメントは、費用対効果と店舗での審美的なディスプレイにより、市場で最大のシェアを占めると予測されています。しかし、ホットフィルセグメントは、より長い貯蔵寿命を有する製品に対する高い需要と、すぐに飲める飲料での使用のために、著しい成長を目撃すると予測されている
価値と数量の両面で、アジア太平洋地域のパウチ市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
価値と数量の両面で、アジア太平洋地域のパウチ市場は、2019年から2024年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。この地域の市場の成長は、個人の可処分所得の増加に起因しており、すぐに食べられる製品の需要が高まっています。さらに、原材料の入手の容易さと、インドや中国などの人口密度の高い国からのコンパクトな包装ソリューションに対する需要の高まりが、パウチの需要を牽引すると予測されています。
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、スタンドアップパウチ市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
会社タイプ別:ティア1:28%、ティア2:29%、ティア3:43%
指定:Mレベル:28%、Dレベル:18%
注: M: レベル - マネージャ レベルおよび D レベル - ディレクター レベル
地域別:北米:15%、ヨーロッパ:25%、アジア太平洋:45%、中東・アフリカ:10%、
南米: 5%
パウチ市場は、Amcor(オーストラリア)、Smurfit Kappa(アイルランド)、Mondi(オーストリア)、Berry Global Inc.(米国)、Sonoco(米国)、Sealed Air(米国)、Huhtamaki(フィンランド)、Constantia Flexfuls(オーストリア)、Coveris(オーストリア)、Clondalkin Group(オランダ)、Goglio SpA(イタリア)、KOROZO(トルコ)、ProAmpac(米国)、Gualapack S.p.A.(イタリア)、DaklaPack(オランダ)、Wipf Holding AG(スイス)、A. Hatzopoulos S.A.(ギリシャ)、Formika(ポーランド)などの主要メーカーで構成されています><。
研究範囲
市場調査は、さまざまなセグメントにわたるパウチ市場をカバーしています。これは、材料、タイプ、処理タイプ、用途、および地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析、企業プロファイル、製品および事業提供に関連する主要な観察、最近行われた開発、およびパウチ市場での地位を強化するために採用された主要な成長戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に役立つ洞察を提供し、パウチ市場全体とそのセグメントとサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境を理解し、ビジネスの地位を改善し、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立つと予測されています。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのを助けることを目指しており、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)